2007年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


えびすぼうる関西学生ALL STARを応援します

2007年度のフィナーレを飾り競技生活に別れを告げる選手も沢山います。ライスボウル再現の期待もありますが学生に勝って欲しいですね!

2008年1月12日 09時01分18秒

高校アメフト高校生のアメフトチームを応援します

新人戦もうすぐ。頑張りましょう。

2008年1月11日 07時13分42秒

クレッセント関西学院大学ファイターズを応援します

前半は60対10くらいになりそうな一方的展開でした。でも、、後半は面白いくらい攻撃が機能し、途中31対38まで追い上げたときには、「勝てるぞ。」と思ったのですが、直後の失点が痛かった。やはり社会人に勝つにはハイスコアゲームでは苦しいです(守備こそ重要です)。去年の法大に続き十分勝機があっただけに残念です。それでもとても面白い試合でした。これで社会人の4連勝、やはり卒業による入れ替わりがあるだけ学生は不利ですが(戦力格差を埋めるため、卒業2年以内ならOBの一部参加を認めてもいいかも)、ライスボウル不要論を吹き飛ばすためにも、来年は学生代表に勝ってほしいですね。去年と今年の試合を観るかぎりは学生にも勝ち目は十分あります。最後に松下電工、日本一おめでとうございます。関学大、次こそは日本一になってください。

2008年1月4日 12時14分41秒

P911日本大学フェニックスを応援します

2007-08シーズンも終了しましたが、2008-09シーズンに向け、既に始動している事でしょう。次シーズンこそ、「甲子園ボウル&ライスボウル制覇」を実現し、更に、2009-10シーズンも連勝する事によって、2010/01/03には、東京ドームを、『赤ジャージ』で埋めましょう。平本さんなら、出来る!

2008年1月4日 07時23分09秒

三日月91KG Fightersを応援します

ライスボウル、お疲れさま結果は残念だったが、大健闘に拍手ァです。ディフェンスも後半は効果的なタックルが見られたし、三原選手のパスは流石です。来年も甲子園制覇、そしてライスボウルも制覇だ!

2008年1月3日 22時26分26秒

pochi-makoto関学を応援します

学生(強豪校の立命、日大、法政)より2倍強いが奇襲と若さで頑張ってくれ。

2008年1月3日 06時24分02秒

パンチョ松下電工を応援します

松下よ、ライスは社会人の力を学生達に存分味合わせておくれ!ライスは永遠に松下の物です♪

2008年1月2日 23時34分13秒

クレッセント関西学院大学ファイターズを応援します

 関学と縁もゆかりもないのですが、ライスボウルでは学生代表を応援することに決めています。下馬評は圧倒的に松下電工インパルスでしょうが、守備ががんばってロースコアの接戦に持ち込めば勝機はあります。何とか24対20くらいで勝ってほしい。

2008年1月2日 17時37分50秒

三日月91KG Fightersを応援します

今日の甲子園ボウルは最後の最後まで手に汗握るナイスゲームでした。攻撃のバリエーションが多いのに驚きです。この勢いでライスボウルも制覇を!

2007年12月16日 22時00分54秒

P911日本大学フェニックスを応援します

甲子園ボウル、お疲れ様でした。結果は、残念でしたが、来年、勝ち取りましょう。

2007年12月16日 21時50分20秒

ユニフォーム(甲子園ボウル)青と白を応援します

日大・OB達の嘆願も実らず、今年の甲子園ボウルは規約歌り関西代表は(関学)はカラーvs関東代表(日大)は白のユニフォーム着用に決定した。赤と青の対決を望んだファンはがっかりダ〜ね。

2007年12月16日 05時41分54秒

バーバー甲南大学レッドギャングを応援します

Div.1昇格おめでとうございます!FB#32の走りが一番印象に残っています。来季も頑張ってください!

2007年12月10日 10時54分13秒

受験生東京学芸大学SNAILSを応援します

1部昇格おめでとうございますゥ来年は自分も東京学芸大学に入学してアメフト部に入ろうと思っていますゥ

2007年12月9日 00時10分28秒

常翔学園摂南大学BLUE CRUSHを応援します

今年はラグビー,サッカー,アメフトとトリプル優勝!ラグビーは一足先に龍谷大学を62-22で撃破でAリーグに。アメフト部にも期待大!!!

2007年12月8日 20時25分15秒

六甲連山甲南大RED GANGを応援します

逆転勝利で4年ぶりの1部復帰おめでとう♪♪♪ 王子スタジアム・バックスタンドの「甲南大学」の看板も輝いてきます。試合終了までの数分間は本当に長く感じられました。

2007年12月8日 13時34分13秒

新キャプテンまぶ〜摂南大ブルークラッシュを応援します

毎年、強いと言われて入れ替え戦の手前で負けてたけど今年はついに入れ替え戦!!相手の大阪体育大学は二部だけど人数は一緒くらいだから恐がることは何も無い。#2竹内のランは充分に二部で通用するはず!!この千載一遇のチャンスを逃すとまた今までみたいに三部でくすんでしまうぞ!!ぜったいに勝てブルークラッシユ!!

2007年12月7日 14時51分59秒

ハニービー関学ファイターズを応援します

18年ぶりの赤鬼VS青鬼対決。フェニックス相手に単独優勝は1977年の5連覇以来未経験。がんばれ鳥内監督!

2007年12月4日 19時02分03秒

ユニフォーム〈甲子園ボウル〉赤と青を応援します

「フラッシュボウル」最終戦は関学がビジターのために2ndユニフォーム(白)を着用した。日大もクラツシュボウルは昨年度下位にて白のユニフォームで戦ったが、甲子園ボウルは伝統の赤と青のユニフォームで戦って欲しいものです。審判や観客に判り易い様に配慮していると思いますが、甲子園ボウルだけは伝統の赤と青で戦って欲しいものです。連盟の配慮を期待します。

2007年12月3日 20時45分39秒

三日月91KG Fightersを応援します

久々の日大戦、大変楽しみです。絶対勝ってライスボウル出場を!

2007年12月3日 00時58分01秒

P911日本大学フェニックスを応援します

法政を破ってのクラッシュボウル優勝、おめでとう。念願の甲子園ボウル出場を、現実のものとしましたね。全国のアメリカンフットボールファンが注目している、伝統の一戦を楽しみにしています。体のケアをしっかりして、万全の体制で、臨んでください。2008/01/03に東京ドームのフィールドに立っていられるように!

2007年12月2日 23時16分57秒

オールドファン甲子園ボウル IN NAGAIを応援します

オールドファン念願の赤と青の聖地での対決が18年ぶりに実現しましたね。12/16長居スタジアムは大観衆で盛り上がる事でしょう!今からわくわく・ドキドキ待ち遠しいです〜ね。名門・関学vs古豪・日大はアメフット人気を更に支えること請け合いです。

2007年12月2日 16時41分48秒

たけボンFightersを応援します

日大復活で久々の『赤と青』の甲子園ボウル(´∀`)。Fightersは負けません。試合後に先に『空の翼』を長居の空に響かせるゾヾ(*'∀`*)ノフットボールファンとして、日大Phoenixの復活を心から嬉しく思います。おめでとう

2007年12月2日 16時24分46秒

イワイ+RパンサーズWOを応援します

お疲れ様でした。ヒヤヒヤする試合でしたが興奮させてくれてありがとう!さすがKGです。さあ、これからだ!

2007年11月27日 12時02分18秒

石斧法政大学トマホークスを応援します

ここ数年3位に甘んじてきたチームに簡単に覇権を渡すな!

2007年11月27日 08時00分24秒

えりえもんパンサーズを応援します

今日はお疲れさまでした。本当に感動しました。来年もまた応援しますから、頑張って下さい。

2007年11月25日 22時28分47秒

P911日本大学フェニックスを応援します

リーグ戦、全勝おめでとう。クラッシュボウルで法政を破り、長居へ行こう!

2007年11月24日 23時35分18秒

滋賀人金沢の主将を応援します

お前が全部止めたれ!勝利を信じて明日は応援に行きます。

2007年11月24日 17時48分32秒

オールドファン関学大vs日大を応援します

11/22付朝日新聞夕刊にアメフット学生リーグの記事が掲載されていましたが、18年ぶりの「赤(日大)と青(関学)の決戦」が実現するか。オールドファンにはたまらないね!両チームの健闘を祈る・・・

2007年11月23日 20時58分58秒

イワイRパンサーズを応援します

いよいよ関学戦!さあ、一緒に東京ドームに行こう!

2007年11月23日 18時09分11秒

えりえもん立命館パンサーズを応援します

今年はまだ一試合も応援に行けてませんが、甲子園ボウルへの切符を手に入れれると信じてます。ちなみに関学戦は必ず応援に行きます。頑張って下さい。

2007年11月23日 18時05分11秒

ハゲサコ近畿大学DEVILSを応援します

最終戦やね。悔いのない1PLAYを‥ONE PLAY AT A TIME 

2007年11月23日 03時01分51秒

ワンワンKGファイターズを応援します

今年度No.1のナイスゲームを期待してます。甲子園ボールのチケット、もう買ってるからホンマ頼むよ!

2007年11月22日 23時29分05秒

近畿大学DEVILSを応援します

がんばれ、デビルス!応援してます!

2007年11月21日 22時58分52秒

二キー−タ大国大マーベリックを応援します

来年一部昇格だ!!!

2007年11月21日 18時27分00秒

立命館大学卒業生パンサーズを応援します

最終決戦、宿敵関学を倒して甲子園ボウルに進んで下さい☆応援しています!!常に冷静にボールを、プレイを見極めて、今まで練習してきたことを出すだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。スカウトチーム、裏方、事務、在学生はもちろん卒業生皆が応援しています!!!長居での勇姿を楽しみにしています(≧▼≦)☆

2007年11月21日 00時36分48秒

じらうとたらう大阪産業大学付属高校を応援します

昨年のクリスマスボウルは惜しくも関東勢に後塵を拝しましたが、今年は再び関西に勝利の栄冠が輝くことを願って已みません。くれぐれも怪我だけには気をつけて、今期最後の戦いに完全燃焼されんことを祈ります!

2007年11月20日 19時04分54秒

ぶたアサヒプリテック・ゴールデンファイターズを応援します

二年前は三部落ち、去年は二部復帰、そして今年は二部優勝、一部入れ替え!!名古屋サイクロンズに絶対勝てよ!!ベアーズ、イワタニ、阪急に勝った!自信をもって!

2007年11月20日 17時32分20秒

KGOB関西学院を応援します

今まで積み上げてきた全てを出し尽くせば、必ず結果は付いてくる!がんばれ!スタンドから声を枯らして声援を送ります。

2007年11月19日 16時49分07秒

本町のOL富士ゼロックスジェイスターズを応援します

阪急戦絶対に勝って入れ替え戦に進んで下さい☆

2007年11月16日 23時12分58秒

たけボンKGFightersを応援します

さぁ決戦まで後一週間ほどになりました。今までの戦いとは、違った『1年をかけた戦い』です。(´∀`)長居では近年良い思い出がありませんが…関係なぃよ(o≧∇≦)oこの1年やってきた事を『想い』を全て出しきれ!

2007年11月16日 17時49分43秒

P911日本大学フェニックスを応援します

Bブロック優勝、おめでとう。先ずは、一歩前進。この勢いで、全勝し、クラッシュボウルも撃破だ。

2007年11月12日 23時27分17秒

ワンワンファイターズを応援します

京大戦勝利おめでとう。特にディフェンスがよう頑張ってた。立命戦も頼むで〜!熱い試合をみせてや!!!

2007年11月11日 22時45分58秒

デビルス応援者近畿大学DEVILSを応援します

頑張れ!!あと2試合、もちろん勝ちとりに行きましょう!!

2007年11月9日 00時39分31秒

メグちゃん摂南Blue Clushを応援します

入れ替え戦までノンストップで走り抜けてくださぃ!

2007年11月6日 11時30分58秒

わたし京都府立大学Wyvernsを応援します

2年連続のブロック優勝おめでとうございます。2部昇格に向けて、ここから先の試合もがんばってください!応援しています!

2007年11月2日 14時05分30秒

アキくん☆北大津高校を応援します

11月3日は王子スタジアムに応援に行きます。相手は強力ですが、強い気持ちで立ち続けることを期待してます☆

2007年10月31日 12時52分30秒

SHAQ三島高校POSEIDONSを応援します

今年こそ、クリスマスボウル出場して!悲願の優勝を勝ち取ってください!!!

2007年10月30日 14時42分45秒

アメラグ健太近畿大学デビルズを応援します

神戸大勝利おめでとう、次は同志社、原点に戻って本気で勝ちに行きましょう。

2007年10月28日 09時09分07秒

デビデビデビ近大デビルズを応援します

とりぁぇずよかったなぁ☆★次も勝って下さい(^-^)

2007年10月28日 02時26分54秒

やまけん武蔵工大ヘリオスを応援します

創部31年目にしてT部昇格での初勝利おめでとう^( )^〜
残り2試合も最善を尽くしてDIV.Tを死守し、ヘリオスの歴史を刻もう・・・

2007年10月21日 14時40分30秒

Road To X’mas BowlK.G.H. FIGHTERSを応援します

関西地区大会は崇徳・関西大倉・立命館宇治(or大産)を連破してX’mas Bowlに駒を進めよう〜。関東地区はどの高校かな?早稲田学院(東京1位)・法政二(神奈川1位)・佼成学園(東京2位)・慶応(神奈川2位)・立教新座(SIC)・三島(静岡)? 日本一を競う相手に不足はないね・・・

2007年10月21日 12時12分27秒

わたし近畿大学DEVILSを応援します

がんばれDEVILS!!!みんななら絶対勝てる!!!

2007年10月20日 00時40分59秒

ごまのぶ神戸大学レイバンズを応援します

4連敗だけど、めげずにがんばれ〜。応援しています。

2007年10月19日 14時32分42秒

P911日本大学フェニックスを応援します

後半戦も一気に突っ走って、甲子園ボウル(長居)へ!

2007年10月18日 23時51分15秒

某局女子アナ達イワタニ サイドワインダーズを応援します

この前、試合に誘って頂いて、凄い迫力と楽しそうにアメフトしてる所を見て感動しました!試合後も仲良くして頂いてすっかりファンになっちゃいました!勝つのも良いんだけど、やっぱり楽しまなきゃね!あと、チアさんも良い感じで、本当にこのチームが好きなんだな!って感じました!また、新人アナウンサーの子達連れて試合見に行きまーす!!

2007年10月15日 11時06分19秒

阪の1072京都産業大学サギタリウスを応援します

今度の大産大戦と北陸代表戦に勝てば、いよいよ入替戦ですね。2007年度の集大成を見せて下さい!

2007年10月14日 01時23分34秒

amerikanfootboy同志社大学ワイルドローバーを応援します

頑張れ!島田主将。関大戦で見せた粘り強さを、もう1度見せてくれ!

2007年10月11日 20時25分40秒

ダイスケ京都産業大学 サギタリウスを応援します

最後まで油断せずに、大阪産業大学戦!絶対勝ってください!応援してます!

2007年10月11日 20時19分20秒

サンバマスターIBM bigblueを応援します

今年こそ、悲願のFINAL6へ!
今から始まる鹿島戦、頑張ってください!

2007年10月10日 19時02分30秒

びっち近畿大学DEVILSを応援します

関大戦勝利おめでとう!去年の負けがあっただけに、勝利の瞬間は泣きそうになるほど感動しました。私も皆さんと一緒にフィールドに飛び出して喜びたかったぐらいです。本当に良かった!しかしリーグ戦はまだまだ続きます。気を緩めることなく勝ち続けてください。応援しています。

2007年10月5日 18時13分18秒

じらうとたらう大阪大学ハーキュリーズを応援します

早く1勝を!

2007年9月27日 22時40分10秒

近畿大学DEVILSを応援します

信じてます!!がんばって↑↑

2007年9月22日 22時39分35秒

PRIMAL甲南大学 レッドギャングを応援します

今年こそDiv.1昇格!!期待してます!

2007年9月21日 16時39分23秒

近近関西学生リーグを応援します

打倒関東で、関西学生リーグを征したチームは、関東を寄せ付けない最強だった関西学生の強さを見せつけて下さい!!どのチームも応援しています(^_^)/~

2007年9月21日 13時37分31秒

ブル関西大学 KAISERSを応援します

いくぞ! 集中力!

2007年9月17日 11時52分58秒

オールドファン京大と近大を応援します

デビジョン1のステージに立てると言うことは、それ相応の艱難辛苦があるものです!だからこそデビジョン1です。

2007年9月17日 02時39分53秒

バニ近畿大学デビルズを応援します

辛いと思うけど頑張ってください。

2007年9月16日 21時54分49秒

怪我人大工大を応援します

残り全試合勝ってやぁ!

2007年9月14日 12時33分16秒

EAGLE親父仁川学院高校を応援します

首の皮一枚繋がったぞ、チャンスを生かせよ!

2007年9月10日 22時01分30秒

たけボンKGfightersを応援します

さぁ2007シーズン開幕! 今年は宿敵リッツとの決戦は、長居。ここ数年長居では勝てない日々が続いてますが……今年こそ打ち破れ!俺達があと1ヤード押してやる!1ヤード抑えてやるゾ!

2007年9月2日 15時43分00秒

下手っぴ摂南大学Blue Crushを応援します

まだまだ下手くそですけど先輩とチームのために精一杯がんばります!

2007年8月27日 19時53分39秒

神戸・高取山住人神戸大学レイバンズを応援します

今年も応援します。優勝争いの一角に食い込んで欲しい。

2007年8月2日 08時36分14秒

たん近大デビルズを応援します

いよいよ夏本番ですね↑夏合宿を自分達のために頑張って、秋のリーグ戦で台風の目になって下さい♪♪

2007年7月31日 18時37分26秒

Let’s Go StadiumKANSAI College Leagueを応援します

2007 Scheduleが決まったよ〜 開幕試合は9/1(EXPO)関西大vs神戸大・近畿大vs立命大だ〜。伝統の関京戦は11/10神戸ユニバーで開催。優勝の行方が掛る関学大vs立命大は最終節の11/25長居スタジアムで対決する。そして12/16日に同じ長居スタジアムで開催される《甲子園ボウル》に駒を進めるチームは? 楽しみだね(^O^) 皆さん揃ってスタジアムに応援に行こう〜〜。

2007年7月9日 16時09分19秒

P911日本大学フェニックスを応援します

今年こそ、トップに!風に乗って、舞い上がれ!

2007年6月30日 23時00分37秒

東大OBなぜか京大を応援します

今年度こそ甲子園であいましょう

2007年6月6日 22時29分16秒

( )京都大学を応援します

今春の関学には負けたかもしれないけど、秋に勝つことが出来たらそれで良いだけの事。私はずっと応援し続けます。96年来の聖地甲子園まで、突っ走れ。

2007年6月3日 01時26分21秒

つよし大産大高校を応援します

フレーッフレーッ産大高!フレッフレッ産大高!いけいけ産大高!

2007年5月8日 23時10分24秒

荒木京都産業大学サギタリウスを応援します

先週、神大戦で見事勝利し波に乗ってる京産!!その調子で今年こそ一部昇格やぁ〜応援しとんで!!頑張れ☆KSU☆

2007年4月26日 00時19分14秒

でび近大デビルズを応援します

誰か関学対日体大の試合内容を教えて下さいm(__)m

2007年4月21日 22時12分38秒

AF大好き(^○^)KG Fightersを応援します

今年のFightersのキャッチ・フレーズは”Fight clean be proud of victor!s name”に決まった。2007春の応援企画も「スタンプラリー」でKG ボウル(vs日体大)・フラワーボウル(vs日本大)・フラーシュボウル(vs京都大)・神戸ボウル(vs松下電工)・総合関関戦)の5試合を観戦すると素敵なプレゼンが貰えるよ〜皆んな揃ってスタジアムに応援に行こう!

2007年4月20日 22時09分09秒

かたつむり龍谷大学を応援します

今年は1部やで!応援してるで!

2007年4月19日 06時27分21秒

奥須磨パーク啓明学院高SAINTSを応援します

創部間もなく、漸く3年生部員が揃ったSAINTSは兵庫県春季大会で初戦は昨年度秋季大会準優勝の県星陵高に完敗したが、第2戦は一昨年2位の仁川学院の追撃を振り切り初勝利した。早く兄貴分の関学高に追いつきKG FIGHTERSの戦力に育つ様、今後の躍進を期待します。

2007年4月17日 15時04分33秒

産業大学付属卒業生大阪産業大学付属高校を応援します

岡頑張ってや目指せ全国制覇

2007年3月14日 04時58分46秒

ミスターAF関西学院大学を応援します

2007年度春季=K.G. FIGHTERSの試合日程が決まったよ〜。 4/21KGボウル(王子S)vs日体大。5/6フラワーボウル(王子S)vs日本大。5/20フラッシュ・ボウル(EXPO F)vs京都大。5/27定期戦(アミノS)vs明治大。6/9神戸ボウル(王子S)vs松下電工。6/15総合関関戦(関学第3F)vs関西大。7/8ニューエラボウル(京セラ大阪ドーム)。 皆さん揃ってスタジアムに応援に行きましょう!

2007年3月11日 17時35分46秒

もっくん東京大学WARRIORSを応援します

関東でのフットボール人気には、東大が強くなることが一番でしょう。

2007年3月9日 12時49分19秒

3部の☆ジョンポントレジェンドクリニックを応援します

行って来ました!スペシャリストの講義は、新鮮でした。良い勉強になりました。これで2部へGO!です

2007年2月27日 21時03分53秒

ムサコーOB武蔵工業大学ヘリオスと武蔵工大付属高ブラックホークスを応援します

両高のOBです。大学は、昨年一部に上がり高校は、一昨年前に全国大会出場とうれしい事が続きます、どちらも黄金時代を築いてください、応援しています。

2007年2月4日 15時01分10秒

鎧球応援団阿部JAPANを応援します

祈る3連覇、日の丸を一番いい位置に揚げてください。

2007年1月29日 15時45分41秒

Ladies & GentlemanAMWRICAN FOOTBALLを応援します

【迎春】1/8の「えびすボウル」・「川崎カレッジボウル」で2006年度の全ての試合が終了しました。これからは各チーム共に新チームの編成作業や強化に取組むことでしょう!2007年度シーズンの幕開けが待ち遠しいですね〜 各チームがどんな姿で現れるか楽しみです。

2007年1月10日 15時22分42秒

伊丹市在住・K Y武蔵工業大学HELIOSを応援します

1974年の創部以来33年目にして悲願の1部昇格を果し、感無量の一言です。本当に1部リーグで互角に戦えるのは不安ですが、学生王座の法政大と対戦できます。そして何時か?甲子園ボウルで弟の母校関西学院大学Fightersとの試合を夢見ます!Go Go HELIOS〜太陽の様に輝き光を与え続けよう!

2007年1月10日 14時21分18秒

河内大阪産業大学附属高等学校ファイティングエンジェルスを応援します

今年は関西決勝で負けてしまったが来年こそは絶対に全国大会決勝のクリスマスボウルに出て関東を倒し再び日本一という栄光を勝ち取ってください!!そのためには生半可な気持ちで練習すなよ。俺らみたいにめちゃめちゃ後悔することになるから山嵜先生や一条さんや武田さんは高校でサイコーの監督とコーチやだからゆうことは絶対にきいてたら絶対にどこにも負けへんチームになるからな来年期待してるで。

2006年12月31日 05時11分08秒


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!