2006年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


鎧球応援団阿部JAPANを応援します

祈る3連覇、日の丸を一番いい位置に揚げてください。

2007年1月29日 15時45分41秒

Ladies & GentlemanAMWRICAN FOOTBALLを応援します

【迎春】1/8の「えびすボウル」・「川崎カレッジボウル」で2006年度の全ての試合が終了しました。これからは各チーム共に新チームの編成作業や強化に取組むことでしょう!2007年度シーズンの幕開けが待ち遠しいですね〜 各チームがどんな姿で現れるか楽しみです。

2007年1月10日 15時22分42秒

伊丹市在住・K Y武蔵工業大学HELIOSを応援します

1974年の創部以来33年目にして悲願の1部昇格を果し、感無量の一言です。本当に1部リーグで互角に戦えるのは不安ですが、学生王座の法政大と対戦できます。そして何時か?甲子園ボウルで弟の母校関西学院大学Fightersとの試合を夢見ます!Go Go HELIOS〜太陽の様に輝き光を与え続けよう!

2007年1月10日 14時21分18秒

河内大阪産業大学附属高等学校ファイティングエンジェルスを応援します

今年は関西決勝で負けてしまったが来年こそは絶対に全国大会決勝のクリスマスボウルに出て関東を倒し再び日本一という栄光を勝ち取ってください!!そのためには生半可な気持ちで練習すなよ。俺らみたいにめちゃめちゃ後悔することになるから山嵜先生や一条さんや武田さんは高校でサイコーの監督とコーチやだからゆうことは絶対にきいてたら絶対にどこにも負けへんチームになるからな来年期待してるで。

2006年12月31日 05時11分08秒

2007 亥年WEST TEAMを応援します

社会人・大学・高校と2年連続でEASTに王座を譲ったが、通算ではX以外まだ関西がリードしているよ!2007は突進でWESTの勝利を祈願します。

2006年12月30日 20時47分58秒

関西人日大三高を応援します

お前らほんまようやった!!最後まで手に汗握る試合展開をみしてくれてほんまにありがとう。カンクラもようがんばった!!昨年に続き関東が王者だな!!三高は10年ぶり?だったけな?まぁ何しかクリスマスボウル優勝おめとうございます。

2006年12月25日 03時26分36秒

2007 FIGHT ON、KWANSEI GAKUINを応援します

創部から65年〜 困難に直面した時代もあった、悔し涙を流した時代もあった。しかし、いつの時代も、高い壁を打ち破ることで、その先に栄光をつかみ取ってきた。それは、ファイターズの歴史を創ってきたすべての戦士達の「戦う魂」が、一度も燃え尽きることなく、脈々よ受け継がれてきたからである。

2006年12月22日 15時59分24秒

DEVILSファン近大DEVILSを応援します

16日はお疲れ様!勝ってくれてありがとう!これからも応援してます!

2006年12月19日 22時35分29秒

アメフット愛好者関西学院アメリカンフットボール部を応援します

名門の復活はならなかったが、素晴らしい追い上げを見せて、法政に冷や汗をかかせた頑張りに万来の拍手を贈ります。これからも競った琢磨してアメフット人気を支えてください〜〜KGは不滅です。

2006年12月18日 20時03分22秒

おじちゃん@ロンドン関西学院ファイターズを応援します

昨年あれだけ強かった立命館をあっけなく打ち破った法政大学トマホークスは、今年ももちろん強力。皆がその強さを分かっています。それでも、事前の下馬評を何度も打ち破ってすばらしいドラマや感動を与えてくれたきたチーム、それがファイターズです。私は、そんなファイターズを応援します! 立命や京大、関西リーグの仲間たちが流した涙を力にして、戦ってください。

2006年12月16日 19時30分56秒

落ちこぼれギャングKGを応援します

今年は「油断」を言い訳にはできないぞ。関東の方が運動能力が上なのは昔から。それを圧倒する気迫と頭脳を見せてくれ。

2006年12月16日 09時30分59秒

芋ロック近畿大学DEVILSを応援します

みんな、がんばれっ!ありきたりな言葉でごめんなさい。ヤヤキ、すえ、てっちん、チーム宝塚近辺健闘を祈ってます。

2006年12月15日 23時10分01秒

獅子大阪産業大学ライオンズを応援します

ホンマに明日は頼むで!試合は行かれへんけど、勝利を願ってます

2006年12月15日 22時04分19秒

Orange爺連覇を狙うTOMAHAWKSを応援します

リーグ戦は、それぞれの戦いがあって、CrashBowlを含めて他のチームとの楽しいシーズンをすごした。今年は、是非目標の連覇を達成して、更に次の年に繋げて下さい。甲子園の次は、Riceもあるし、最終迄行きたいものです。関学の勝ちたい気持ちも強い筈、圧倒して勝とう!

2006年12月15日 21時56分53秒

よしお関西大倉高校レイザーバックスを応援します

10年ぶりですね。入学してから体格のいいお兄さんたちがやってきて熱心に勧誘されていたことが思い出されます。そのときがちょうど10年前でした。なんしか頑張ってください。見に行きたいと思います。

2006年12月15日 18時38分47秒

甲南大学を応援します

絶対入れ替え勝って1部昇格や!たのんますよ〜!!

2006年12月14日 14時25分47秒

College Sport FanKOSHIEN BOWLを応援します

第61回甲子園ボウルが迫ってきました。胸がワクワクしますね!当日の天気が気掛かりですが久し振りにKGブルーが聖地に戻ってきて盛り上がる事でしょう!何分、AFに対する工夫と戦略に長けているFIGHTERSですから、TOMAHAWKSも油断すると昨年のRit’sの二の前を踏むかも知れませんよ!!好ゲームを期待し、レフト外野指定席から応援しています

2006年12月14日 09時21分42秒

わたし近畿大学DEVILSを応援します

16日は、何が何でも勝利をつかんで下さい。頑張れ近大!応援しています。

2006年12月13日 23時46分59秒

獅子魂大阪産業大学ライオンズを応援します

入替戦、絶対に勝て!頑張れライオンズ!

2006年12月13日 02時29分30秒

デビルスOBもちろんデビルスを応援します

何でまた相手が甲南大なんかな?甲南大OBには旧友も多くデビジョン1への復帰を願っておりましたが今年は勘弁してください!甲南大OBの皆さん来年のシーズン終了後必ずデビジョン1に帰って来て下さい!甲南大の名がないと淋しい!OBの元名QB沖田君どうしてるの?

2006年12月12日 23時35分15秒

獅子奮迅大阪産業大学ライオンズを応援します

入替戦はバッチリ頑張ってや!快勝を期待してます。来期は強いチームになるやろな

2006年12月9日 22時51分26秒

DEVILS応援者近大DEVILSを応援します

みんなDEVILSを信じてるから!次の試合おもいっきりプレイしてDEVILSの勝利を見せて下さい!

2006年12月7日 21時51分13秒

東京在住OB甲南RED GANGを応援します

近大は強いがお前らの方がもっと強い筈。最後迄気合を入れて一部復帰や!思い切ってフィールドを沸かして下さい。

2006年12月6日 17時23分31秒

KGOBファイターズを応援します

甲子園KG勝利、有馬記念、年末ジャンボ、みな買うで!とりあえず法政いわして景気よういっとこか〜!確立1/2やし、一番手堅いような気が・・・(ディープよりKGよん) まあ、アホな話は置いといて。選手の皆さん、体には気つけて頑張って熱いプレーを見せてや。春の借りを返そうや!

2006年12月5日 23時29分34秒

K&K甲南・Red Gangを応援します

近大を倒して1ぶ復帰を果そう。今度の入替戦は大挙してEXPOフィールトに応援に行くぞ・・・ ゙

2006年12月5日 18時33分34秒

RAVENS ファン甲南大RED GANGを応援します

名城大戦は少し苦労したけど、今度のDEVILS戦はチーム一丸となって勝ち抜こう〜〜4年ぶりの1部復帰は目前だ〜〜 

2006年12月4日 15時00分30秒

YOKEL TIGER金沢大学 #32、を応援します

入れ替え戦頑張れ!!4年間の集大成を!!龍谷は強いけど、お前がコーナーやから、パスは全部パクる勢いでいってくれ!!

2006年12月2日 00時17分45秒

親父が立命パンサーズを応援します

関西学生リーグ最終戦、ファイターズに敗れました。前評判では、2個(14点)くらいの差で勝てるのではとの予想でした。最終得点差は2点でしたが、それ以上の差で敗れた印象です。時間の使い方(使わせ方)、タイムの使い方(使わせ方)ベンチワーク、選手のフットボールへの理解度等の差が勝負を分けました。そして、決して「なめてはいけない相手」を今年は(も)勝てるという慢心はなかったでしょうか。その慢心から「涙の日生球場」以来あのチームに煮え湯を飲まされてきたチームが多く存在してきたことを決して忘れるべきでは・・・が今年の反省でしょう。

2006年11月28日 21時59分18秒

K5・RDO関西学生リーグを応援します

関学大の優勝でFLASHBOWL SERIES 2006 in Autumnもフィナーレを迎え、あとはBOWLゲームと各DIV.の入れ替え戦を残すのみとなりました。好試合の続出で今年も関西学生リーグは盛り上がりましたが、残念ながら観客動員はEXPOフィールドの新設などもありながら伸び悩んでいます。皆さんもっとスタジアムへ観戦に行きましょう〜。今シーズンの観客動員ベスト3は次のとうりです。@関学vs立命25千人、A関学vs京大8千人、B関学vs関大4千人(連盟公式発表人数)。観衆1千人が3試合もあります。

2006年11月28日 20時48分40秒

甲子園に行くKGファイターズを応援します

今日の試合は最高だぁ〜!このまま甲子園も頑張れ☆

2006年11月26日 22時06分37秒

かりこ立命4年S選手を応援します

4年間お疲れ様、そしてありがとうございました。私達の応援が及ばず、甲子園でもう一度!の夢を叶えられず、申し訳ない気持ちで一杯です。貴方の存在なしに、4連覇はありませんでした…これから歩まれる道がどんなものでも、ずっと応援しています。

2006年11月26日 21時25分12秒

立命ファンKGを応援します

仇取ってもらうで。頑張って!

2006年11月26日 19時04分11秒

きんちゃんKGファイターズを応援します

いよいよ甲子園やー!法政でも慶応でもどちらでもかかってこい。何としても学生NO.1になって下さい。

2006年11月26日 16時51分09秒

獅子奮迅大阪産業大学ライオンズを応援します

気持を切り替えて、入れ替え戦に挑んで下さい!君達の力があれば問題なし!来期のライオンズに期待します!Fight!

2006年11月26日 12時40分06秒

たけボンFightersを応援します

日付変わって本日、神戸決戦!敵ゎパンサーズ。結果よりも挑戦者としての魂を全てだして下さい。思いきりやれ!勇者達

2006年11月26日 00時14分04秒

昭さん立命館パンサーズを応援します

敵は最強の関西学院ファイターズです。今までどれだけあなたたちの先輩が涙を流してきたことか‥。試合中の表に出ない野次やイリーガルプレーに自分の立場、役割を見失わないで下さい。激しい戦い、ぶつかり合いの中でもクールに、時にはフェイントを組み立てて下さい。守備は関学のテンポをずらしたラン攻撃に気を付けて下さい。単純なランがテンポを3秒ずらされただけでかつてパンサーズの守備陣は独走を許してしまったのです。クールに、アグレッシブに、美しく戦って下さい☆

2006年11月25日 19時07分16秒

昔のOBOG近大DEVILSを応援します

ここはいつもDEVILSの応援ばっかやな。それだけ卒業生に愛されてるってことやぞ。ファンの方、OBOGみんなもっと書いたってください!京大に勝つんやぞ!

2006年11月25日 03時54分06秒

受け身近大一近畿大学デビルズを応援します

京大に絶対勝てよ!試合見にいけないけど横浜から応援してるからな!

2006年11月24日 21時37分32秒

クローン近大DEVILSを応援します

明日はいょいょ最終戦ですね!応援には行けませんが、スタンド以外にも応援してくれているOBやOG、ファンの人達が沢山いることは間違いない。気持ち良く、悔いの無いように試合をやって勝利してきて下さぃ☆★

2006年11月24日 07時43分09秒

わたし近畿大学DEVILSを応援します

絶対勝てる!!DEVILSを応援してる、たくさんの人の思いをかなえて下さい!!

2006年11月24日 00時07分35秒

パンくん立命館パンサーズを応援します

この一年やってきた事を信じて、自分たちのフットボールで甲子園に行ってください!パンサーズ全員の力で頑張れ!

2006年11月23日 18時30分21秒

偉大なる平凡人大阪産業大学附属高等学校ファイティングエンジェルスを応援します

ファイティングエンジェルスの三年生のみなさんおつかれさま!!関倉には大敗しましたがラインなどは、あのタレントぞろいの関倉に勝っていましたね。 私はこれからもファイティングエンジェルスのファンとして応援しています!三年生のみんなは、大学で活躍するのを期待しています 一、二年生は来年絶対王者になってほしいです。これからも一枚岩でファイト!!!!!

2006年11月23日 03時49分10秒

高取山の麓神戸大学レイバンズを応援します

最終戦頑張れ、レイバンズ!!

2006年11月22日 23時59分31秒

Orange親爺TOMAHAWKSを応援します

いよいよブロック最終戦。前節のゲームは、何かと意見が聞こえていましたが、関係ありません。先ずは、このゲームに勝利して目標に向かいましょう。圧倒して、つぎへ進もう。

2006年11月22日 17時00分02秒

彩加近大デビルズを応援します

攻守の歯車があってきましたね。今の調子でいけば京大には絶対に勝てます。 

2006年11月21日 21時04分53秒

P911日本大学フェニックスを応援します

お疲れさん。来シーズン、大輪の花が開く事でしょう☆彡

2006年11月21日 19時39分37秒

アメフトおじさんKWANSEI GAKUINを応援します

Rit’sを撃破して甲子園ボウルに行こう〜。12/17は65年の歴史を刻んだアメフトDVD”FIGHTON、KWANSEI”も発売され、記念すべきAF・DAYを飾ろう・・・Let’s GO KG FIGHTERS! FIGHT ON KWANSEI!

2006年11月21日 16時32分28秒

KGOBファイターズを応援します

熱い試合を期待してます。甲子園行こうぜ!!!

2006年11月20日 18時12分57秒

PG愛日大歯パープルギャンクを応援します

去年の借りを返してください。OL頼みます。

2006年11月20日 01時09分59秒

六甲高校生六甲中学ボブテイルズを応援します

甲子園まであと一勝!!がんばって決勝で笑おう!!

2006年11月19日 03時06分43秒

桐&安近大デビルズを応援します

京大戦絶対に勝って下さい!試合には応援行けませんが東京から応援しています。死に物狂いでプレーして下さい。前田 島貫 神内 杉本 金 岸田 矢野 ガンバレ!

2006年11月18日 11時02分35秒

枚方のOBサギタリウス 京都産業大学を応援します

'85に卒業して以来、母校の応援に今日初めて王子スタジアムへ甲南大戦の応援に行きます。他校の付属小学校開設や駅伝競走、ラグビーなどでここしばらく昔の元気が薄れているような気がして、寂しい思いをしている卒業生は私だけではないでしょう。17時より熱い声援を送ります。

2006年11月18日 09時56分34秒

アメラグ健太近畿大学デビルズを応援します

君達をあの雨の中でもたくさんのデビルズファンが応援してました。次の京大戦ももちろん応援にいきますよ。

2006年11月16日 13時12分13秒

近大信者近大デビルスを応援します

近大は入替戦にいくようなチームじゃない!気を抜かず京大戦は4回生を筆頭に死に者ぐるいでハッスルして下さい!勝利を信じています!この2週間に4年間の全てをぶつけてください!

2006年11月13日 08時59分13秒

谷やん♯77関西外大(#62)を応援します

次の試合で三部の代表となり二部を一本釣りだ

2006年11月12日 17時46分41秒

マナビー関西外国語大ファルコンズを応援します

僕らを倒したんだから絶対に二部まで上がってください

2006年11月11日 21時26分29秒

じらうとたらう関西大倉高校レイザーバックスを応援します

<関学戦勝利>おめでとう!
選手諸君、美酒に酔うのはまだまだ早い!大産大付属戦に勝利し、12月24日に<歓喜の瞬間>を迎えよう!

2006年11月4日 00時34分39秒

獅子奮迅大阪産業大学を応援します

なかなか勝ち星に恵まれませんが、最後まで頑張ってな!少数精鋭部隊の産大に期待してます。

2006年11月2日 21時31分23秒

法政大学トマホークスを応援します

絶対的な存在であるQB菅原の怪我は痛いけど、鉄壁のディフェンスで勝利をつかめ!

2006年10月31日 19時14分22秒

P911日本大学フェニックスを応援します

残り2戦、悔いなく、やり遂げよう。まだまだ、行ける。

2006年10月31日 02時13分22秒

永ちゃん神戸大学レイバンスを応援します

昨日の対京大戦は感動しました。次の近大戦の勝利を信じて応援に行きます。今シーズンは4勝3敗でAクラス確保だ。

2006年10月30日 18時05分06秒

OB近大を応援します

勝ってよかったな。次気抜くなよ!

2006年10月30日 15時37分09秒

元経法生大阪経済法科大学を応援します

来年は、飛躍の年にして1勝めざして頑張れ!

2006年10月30日 03時04分53秒

チビЙガード京都産業大学サギタリウスを応援します

昨年の一部入れ替えに破れた悔しさをバネにエンジョイフットボールを実践し今年は一部昇格をねらってください!!!不屈の精神でまずは二部で最強に!!応援していますファイト

2006年10月29日 01時27分10秒

元ちびDEVILDEVILSを応援します

今日の産大戦絶対勝ちましょう!!今までしてきた取り組みや練習の結果を見せてください。スタンドから応援しています!!

2006年10月28日 01時06分35秒

みんみん近畿大学DEVILSを応援します

まだまだ力は出るはずです。去年のような殺気立ったDEVILSを見せてください!みんみんはずっとずっとデビルスファンです★

2006年10月26日 21時52分37秒

デビル大ファン近大デビルスを応援します

頑張ってください。土曜日の試合見に行きます!!絶対に次こそは勝ってくださいね。

2006年10月26日 01時36分10秒

デビルマン近大DEVILSを応援します

あと少しで大産戦やな。明日しかしっかり練習できる日はないねんで。
もうお前らが悔し泣きをする姿は見たくないねん。
悔し涙さえ流さなくなった4回生、あと3戦で大学4年間のアメフトが終わってしまうのに何してんねん?いいんか、このままで。しっかりしろ!DEVILSファン、OB、OGは誰もが勝つと信じんねんから。

2006年10月25日 20時28分00秒

たむけん関西学院を応援します

この数年間優勝から遠ざかっている関西学院。ラインは立命館より少し劣るもののタレントの豊富さ、攻撃バリエーションの多さは関西ナンバー1。今年こそは立命館を倒し甲子園へ行こう!

2006年10月24日 21時03分46秒

青山学大阪電気通信大を応援します

やってくれると思いました♪♪LBの#53さんのすさまじいタックルは三部レベルじゃない!!ブロック全勝で入れ替え戦を制して二部昇格だ!!!

2006年10月24日 00時49分08秒

デビラー近畿を応援します

熱いプレー期待してます!!

2006年10月21日 23時41分34秒

イケモン大阪経済法科大学ブルーサンダースを応援します

今年は11人制チームへの復活の年。来年は更なる飛躍を目指してガンバレ☆

2006年10月21日 10時48分52秒

DEVILSDEVILSを応援します

まだまだいけると思います。全員が自分の限界ですか?次の試合が命取りになるかもしれません。絶対油断しないでください。産大はもっとやっています。

2006年10月21日 01時08分19秒

牧本ファイティングエンジェルスを応援します

みんな学校のため名誉のために日本一になってください

2006年10月21日 00時51分59秒

元DEVILS近大DEVILSを応援します

どうした4年生!?試合を見ているとどこに4年生がいるのかわからないよ!! プレーで見せるのはもちろん、それ以外の所でもっとチームを引っ張れよ!いろんなめんで下級生の方が目立ってるぞ!そろそろ奮起してくれよ!残り3試合期待してます。

2006年10月18日 12時06分47秒

マームのサニーはすごい京大ギャングスターを応援します

立命館、関西学院に負けた事はもう忘れてた残り試合全勝だ!!!!!桂木、三井は一試合QBサック3回を目標に暴れてくれっ!!!

2006年10月18日 00時33分59秒

DEVILS好き近大 DEVILSを応援します

マジ頑張って!!!

2006年10月17日 23時46分40秒

寝屋川のキャッチャーブラックエンジェルスを応援します

この勢いのままリーグ全勝し寝屋川の星になってください!強いラインバッカー、走るRB、マッチョのQB、注目です。

2006年10月17日 10時46分09秒

DEVILSふぁんDEVILSを応援します

どれだけの選手やコーチ、トレーナーやマネージャーの方達がこのサイトを見ているかはわかりませんが、これだけ熱い書き込みを多くしてくれるOBやOG、ファンの人達は他のチームには無いと思います!これを当たり前と思わずに少しでも自分達のためとファンの方達のためにも、残りの3試合は是非とも頑張って下さい★☆本当に応援に行きたいです↓↓

2006年10月16日 22時00分26秒

ハンカチ王子KGH FIGHTERSを応援します

今年の全国大会1回戦も昨年同様に関西学院高等部対関西大倉高校の名門対決となった。関倉高は春季関西大会の優勝チームで強豪だが、昨年の例もあるので関学高のパフォーマンスを発揮して欲しいですね!そして勝利したどちらかのチームがクリスマスボウルの優勝に輝くことを祈願する。来春には同じ仲間になるかも知れないね〜。

2006年10月16日 12時57分33秒

広島に帰ったダメマーム大阪経済法科大学を応援します

今年は全敗というつらいシーズンだったけど君たちの頑張りはみんなに伝わってるよ♪♪来年は一勝目指してがんばれ!!

2006年10月16日 01時27分28秒

OB大阪産業大学付属高校を応援します

今年は日本一や!期待してるで!

2006年10月16日 00時11分07秒

DEVILSファン近畿大学DEVILSを応援します

関西学院戦はおつかれ様でした!!結果はどうあれ4回生の方!悔いののこらないようにプレイしてくださいねっ!!全力を出して負けたんだからそれはあなた達のせいじゃない!!でもまだまだあなた達は自分の力を試せるチャンスがあるのだから次の試合もその次の試合も全力で向かってください!!私たちも全力で応援しますから!!あなたたちはすごい経験をしているのですから、胸を張って試合に挑んでください!!がんばれ!!!!

2006年10月15日 02時48分16秒

DEVILS大好き近大を応援します

勝てない時ってほんま辛いと思います。でも近大には濃い濃いファンがいっぱいいます!みんなめっちゃDEVILSのこと好きやし最後まで応援してるんで、みんなが好きなフットボールを楽しんで勝っていい笑顔見せてね☆残り3試合はバチコーンいったってください!活躍を楽しみにスタンドから見てます!

2006年10月15日 02時20分41秒

OB近大を応援します

どうした近大?これが近大なのか…?あまりにも情けない…。選手もコーチも男だろ??結果が全てだろ!シーズンはまだ終わってない、残りの試合全員で男になろうや!それから近大OBのみなさん休みの日みんなで練習やりにいきましょう!それも近大らしさでしょ!!

2006年10月15日 00時51分19秒

獅子奮迅大阪産業大学を応援します

残り試合、全力で頑張って下さい。少数精鋭部隊のライオンズに期待してます!

2006年10月14日 12時21分34秒

MN関西学院大学ファイターズを応援します

晴れ渡った空の下,甲子園の緑の芝で戦うブルーの戦士を見たい。全力でがんばってください 

2006年10月13日 23時19分31秒

鬼のパスプロ大阪国際大学マーベリックを応援します

今年は全敗だったけど来年は期待出来そう♪♪ラインはサイズも気迫も充分!!バックスも個人能力は高い!!来年残る人材は本当にセンスがあるから準備をしっかりしてシーズンに挑んで創部初の二部昇格だ!!!

2006年10月11日 03時39分34秒

おっちゃん仁川学院高校イーグルスを応援します

明日決めて全国へGO!

2006年10月7日 21時12分58秒

WE全PIDERS箕面高校SPIDERSを応援します

いよいよ全国出場決定戦!!打倒産大!!あんなになめられたまんまでええんか?箕面の力、ぶちかましたれ!!SPIDERSなら、SPIDERSの力が一つになったら恐いもんなんかないはず!!最初っから全力で打ちあたってこい!!!こんなに最高なチームはそうそぅないぞ!それをよく心にしみ込ませて。こっちも全力で応援しています。

2006年10月7日 15時23分07秒

Jet近畿大学Devilsを応援します

もう悔しい思いするんは飽きたやろ?四回は落ちてる全員の気持ち一つにまとめてやって!三回以下は必死についていってやって! 次のKG戦はマジ期待してます。頑張れDevils

2006年10月5日 05時05分03秒

関西リーグファン近畿大を応援します

近畿大学の諸君!開幕3連敗は想定外でしたか?確かに同大、関大と開幕2連敗は僅差の惜敗だったね。でも、結果が惜敗でも大敗でも関係ないんだよ。大事な事は関西学生リーグD-1でゲームが出来る誇りだと思います。学生スポーツはプライドとプライドとのぶつかり合い!選手を含めてチームにもファンにも感動が必要なんだよ!特に関西学生リーグは他の学生スポーツ以上の感動があったからこそ日本最高峰の学生リーグとして歴史を作って来たと思うよ。それは東京六大学の早慶戦や関東学生ラグビーの早明戦を上回るものです。これこそが関西学生リーグ所属の誇りであって欲しい!

2006年10月4日 12時58分30秒

エンジェル達デビル達を応援します

いよいよ関学やねぇ。関学まであと何日ですか? 余計な事、考える暇ないですよ。 負けてもどれだけの人が応援してると思いますか? 去年関学戦負けたけど、涙がでるほど感動しました。観る人に思いが伝わるプレーを期待します。

2006年10月4日 00時42分26秒

東灘区在住近ちゃんを応援します

おい!もうこのまま終わってもええの?きつい事言うけれど今のままの近大ならファンやめるしかないよ!関大、同大の敗戦から何かを学ばなかった…?昨日の立命戦は期待してたよ。でも君達は初めから負けるだろうと思ってフィールドに立っていと思います。そんなチームは近大でなくても見たくないよ!負けてもいいから血が逆流するような熱いゲームを見せて下さい!次節は関学!存在感を示すチャンスだよ!

2006年10月2日 23時19分31秒

只の通りすがり近畿大学デビルズを応援します

シーズンはまだこれからが本番です。関学戦での本領発揮を期待しています!

2006年10月2日 22時57分35秒

わたし龍谷大学を応援します

4回生は最後の年ですね。笑って引退できたら最高ですね!1部昇格できるように応援しています(^O^)#13ファイト(*^o^*)ガンバレシーホース♪

2006年10月1日 14時57分37秒

いちまる夫元外資系OLを応援します

アメフト評を読みたいです。

2006年9月27日 22時53分50秒

ミスターアメリカンフットボール六甲学院ボブテイルズを応援します

六甲でのアメフト部の評価は決して高いわけではない。春、関西大会に出て、行けるとこまでいって、六甲でのアメフト部の地位を確立してくれ!!

2006年9月26日 19時13分12秒

おしむさん市立西宮高校 ウェザーコックスを応援します

この秋は残念な結果になったけど来年の春はガンガンあばれてください!!RBの#23とWR#10と#42の成長に期待!!

2006年9月25日 18時06分40秒

34番さん大阪国際大マーベリックを応援します

来年は頑張るんでヨロシク

2006年9月25日 16時03分33秒

KGOBファイターズを応援します

神大戦、大産大戦とお疲れさんでした。次はいよいよ京大戦ですね。熱い展開を期待してます。西京極は遠いけど、頑張って第1試合から見に行きますわ。やっぱりアメフトはエエ席でみなアカンしね〜ファイターズ頑張れ!!!

2006年9月25日 13時52分01秒

じらうとたらう9/24の対池田高戦は80-0と順当な勝利をおさめ、まずはおめでとうございます。関西地区決勝戦まではとにかく怪我に気をつけて、着実に勝ち進んで下さい!

2006年9月25日 01時13分55秒

君ならやれる!箕面高校SPIDERSを応援します

次はいよいよ因縁の箕自戦!!箕面のチームワークと底力、気持ちの強さを振りかざして全力でぶつかっていってください!!まずゎ先制タッチダウン!!そおすれば箕面は必ず波にのれます!!頑張って!!

2006年9月24日 22時33分08秒

往年のライバル虎姫高校 ヨーケルタイガーを応援します

ここ一番の集中力と冷静な判断でクールに勝て!頑張れ 文武両道 虎姫高校!!!  

2006年9月24日 11時27分13秒

ゆぅ☆関西外大を応援します

かげながら応援しています☆次の試合も頑張ってくださいね!#57さんかっこいぃ〜♪

2006年9月22日 09時24分07秒

nono龍谷大学シーホースを応援します

みんな頑張れ!1部奪還!!

2006年9月21日 15時56分10秒

現役六甲高校を応援します

春関西で暴れタレ

2006年9月20日 00時02分12秒

じらうとたらう関西大倉高校レイザーバックスを応援します

11/3予定の対兵庫1位戦までは応援に行けそうにありませんが、昨年まさかの1回戦敗退の雪辱を確信しています。
QB#7の仕上がり具合が気になりますが、抜群の走力が発揮されれば大丈夫でしょう。
※来期のユニフォームが何色に変わろうとも関倉OBとしての活躍を期待して止みません!

2006年9月19日 04時37分54秒

アメラグファン関西学生のオールチームを応援します

シーズンパス、今季からなくなったんですね。
重宝していたのに…
せっかくファンを増やそうと各チームが頑張っているのに水をさされるようで残念でなりません。連盟さん、シーズンパス来季復活の検討を!

2006年9月18日 19時32分41秒

P911日本大学フェニックスを応援します

好スタートを切り、爆進を期待します。特別なシーズンとなるようにゥ

2006年9月13日 18時39分53秒

関大生関西大学第一高等学校を応援します

9/10の104点 ゲーム シビレました。

2006年9月12日 13時51分29秒

雲のジュウザ法政大学トマホークスを応援します

土のグラウンド、パートタイムの監督・コーチ…。これらをハンデとしてではなく、逆にチームの強みとしているトマホーク。リーグ戦、甲子園と厳しい闘いが続きますが、悔いの内容よう頑張って下さい!

2006年9月12日 12時22分16秒

じらうとたらう京都産業大学サギタリウスを応援します

9/17対和歌山大戦には必ず応援にいきます。大差で勝つことよりも、インテリジェンス溢れる戦術とパワフルな試合運びを期待して止みません!

2006年9月12日 00時53分41秒

くどい俺クルセーダーズ 南山大学を応援します

もっともっと強くなれ、関西に立ち向かうには今の力の180パーセントは必要だぞ。関西そんなに甘くにゃあ。

2006年9月10日 18時39分59秒

カナエ桃山学院高校イーグルスを応援します

選手じゃなくなっても私はケンタロウのファンやからずっと応援してるからね☆ケンタロウの教えたチームが勝てるように祈ってるね〜(^-^)がんばってね〜!!

2006年9月9日 23時21分00秒

パパ京都大学を応援します

頑張って

2006年9月9日 22時07分45秒

東大OBの私はなぜか京大ギャングスターズを応援します

日本一やで!

2006年9月9日 21時07分55秒

スカンク同志社大学ワイルドローバーを応援します

村上選手の大ファンです。スクランブル見てると鳥肌が立ちまっす。初戦は残念でしたががんばってください!!!

2006年9月9日 17時44分10秒

甲南戦観戦者名古屋大学グランパス(のQB)を応援します

めざせ優勝!そして関西でまってるよ!

2006年9月9日 17時40分03秒

Old Eagle仁川学院高校イーグルスを応援します

春のリベンジ!期待しています。

2006年9月8日 19時15分33秒

元フットボーラー和歌山大学BLIND SHARKSを応援します

初戦の甲南戦で引分けという結果を聞き、驚きました。国立大学の意地を見せ、優勝に向かっていって下さい。次の京産戦は引分けやなく勝利を期待しています。

2006年9月6日 08時57分33秒

東京のリーマン関西大倉高校レイザーバックスを応援します

今年は昨年の轍を踏まずに一つづつクリアしていってください。今年こそ日本一!!

2006年9月4日 20時31分02秒

ハワイアン和歌山大学を応援します

京都大学、神戸大学につぐ国公立大学として近年力を付けてきています。今年も『暴れ鮫』の勇姿を見せて下さい。
OBではないけど、最近にはない一体感溢れる手作りチーム的な所が大好きです。応援してます!

2006年9月4日 14時06分52秒

しきしまたろう立命館パンサーズを応援します

五連覇より、日本で最強のチーム完成を目指してほしい。

2006年9月4日 12時40分58秒

狼零箕面スパイダーズを応援します

クリスマスボウルの舞台に現れるのを待ってます。

2006年9月4日 12時27分03秒

ヘグリン関学Fightersを応援します

遂に現役に甲子園経験者がいなくなった今年こそ!

2006年9月3日 09時06分17秒

半田京都大学ギャンスターズを応援します

今年もよろしく!

2006年9月2日 19時51分41秒

せっちゃ渋井辰彦を応援します

頑張ってな

2006年9月1日 20時36分59秒

ちびデビ☆近畿大学DEVILSを応援します

9月1日初戦!!!絶対勝ってくれるって信じてます☆ノリ出したら止まらん近大!初戦突破してそのまま甲子園へGo!Go!!Go!!!

2006年9月1日 00時06分51秒

KGOBファイターズを応援します

今年も全試合応援に行きまっせ〜。甲子園いけるよう祈ってます!とりあえずは日曜の神大戦頑張ってや!

2006年8月31日 22時52分59秒

じゅんじゅん近大デビルズを応援します

ぃよぃよ明日は関大戦だなぁー!!試合には行けないけど、4回生は悔いのないように一戦一戦頑張って下さぃo(^-^)o

2006年8月31日 15時33分27秒

東海リーグファン南山大学クルセーダースを応援します

今年こそ関西1部リーグに昇格して関西に新しい風を吹き込んでください。

2006年8月28日 18時37分04秒

産大生大産大ライオンズを応援します

アメフトといえば、大産大でしょう。今年は気合の入れようがスゴイ。応援してます。

2006年8月25日 18時14分13秒

サラリーマン関西大倉レイザーバックスを応援します

今年こそたのむでー

2006年8月24日 20時04分05秒

車持っていない長居球技場を応援します

とりあえず、「エキスポ フラッシュF」の完成おめでとうございます。でも車がなければ不便そうですね。選手の皆さんは、装具もいっぱいあり車での移動は当然であり、便利な場所なのでしょうね。

2006年8月18日 09時25分41秒

宇宙人さんX城北LONG HORNSを応援します

クリスマスボウル目指してがんばりや!

2006年8月13日 18時57分18秒

バス京都学園大学デアデビルスを応援します

誰かが頑張るじゃなくてみんなで勝とう!!みんなうまいんやけん自信持ってやれば目標は達成できる!!

2006年8月11日 20時59分52秒

大阪大阪産業大学を応援します

少数精鋭軍団・スタミナとチームワークで勝負。。

2006年8月6日 08時41分38秒

アパレル近大デビルズを応援します

いよいよ夏本番で暑い中の練習はとても大変だと思いますが、体調管理に気を付けて夏合宿を自分の為、チームの為!そして秋のリーグ戦の為に頑張って下さい↑↑

2006年8月5日 22時33分49秒

じらうとたらう関西大倉高校レイザーバックスを応援します

”応援サイト”の開設おめでとうございます。8/13(日)の横浜高校との練習試合を楽しみにしています。

2006年8月5日 04時41分55秒

関西を離れちゃった立命館大学パンサーズを応援します

遠い空から応援しています。東京ドームで待っています。

2006年8月1日 15時45分03秒

OB大阪産業大学付属高校ファイティングエンジェルスを応援します

関西大倉、日大三高にリベンジや!目指せ日本一!!

2006年8月1日 13時17分04秒

MAKES HEROS近大#7の現役復帰を応援します

ラインからして、あんなにバックのためにプレーできたのは、キミが初めてでした。努力と武骨なランでまた観るものに感動を与えて下さい。感謝、感謝。

2006年8月1日 12時22分53秒

ゆるい奴近大デビルスを応援します

春は一味の連中のがんばりを聞いて大変うれしく遠くから応援しています。夏は熱くてきついと思いますが頑張って下さい。秋にいい結果が出る事を期待してます。前田となつるも力を合わせて頑張って下さい!

2006年7月29日 23時42分04秒

獅子奮迅大阪産業大学ライオンズを応援します

さあ1部復帰で大暴れしてやりましょう!秋のシーズン期待してます

2006年7月28日 17時15分12秒

ラインに感謝7近大デビルスを応援します

#20,21がすごく活躍してるとお聞きしています。めちゃめちゃうれしいです。秋のシーズンに最高のコンディションを持ってこれるように準備してください。4回生悔いの無いようにこの夏の練習を大切にしてくださいね!監督を信じて付いていってください!応援してます。タイソン!!ハッスルしてな!

2006年7月24日 21時27分20秒

MR.TAKARAZUKA関西学生アメフットを応援します

待望の秋季リーグ戦の日程が発表になりましたね! 開幕試合は新たに加わったEXPO FLASH FIELDでの関大vs近大です。注目の関学vs立命は最終節(11/26・一試合のみ)で試合会場も神戸ユニバー記念競技場になり安堵しました。昨年の西京極競技場は超満員で混乱しただけに連盟の判断に敬意を評します。なお、詳細な日程は関西学生アメリカンフットボール連盟の公式HPに掲載されています。

2006年7月19日 11時53分17秒

最近彼女できたらしい近大デビルズを応援します

春のシーズンが終ってなかなか良い感じだと聞いてます(^-^)例年にはないぐらい、かなりの期待をされているみたいですけど、自分達の考えややり方を貫き通して下さい!!秋には応援行けるようにしますんで☆

2006年7月14日 12時46分55秒

タクボひろし大産大付属を応援します

関倉に負けたのは残念でしたが秋はリベンジして下さい。
大産付属萌えー

2006年6月29日 22時56分46秒

「出身校ではないがギャングスターズは永遠だ」おじさん京都大学ギャングスターズを応援します

練習不足、経験不足で厳しいシーズンになると思うが、逆境に立ち向かってこそのギャングスターズ。これでもか、これでもかと関学に挑みかかった70年代の闘魂を今年ほど見せて欲しい年はない。

2006年6月29日 15時23分42秒

じらうとたらう京都産業大学サギタリウスを応援します

対龍大戦の敗退は残念でしたが、後半の対応はなかなか見事でした。本番秋季戦ではQB#3の<テンポの早いボール出し>とOL陣の<強力ブロック&RB走路確保>を楽しみにしています!

2006年6月28日 01時10分23秒

タクボ物置啓明学園を応援します

新チームがんばってください。めざせクリスマスボール!!!!

2006年6月23日 11時26分12秒

サタンサタン武尊市西ウェザーコックスを応援します

今年のクリスマスボール観戦しに行きます。ぜひクリスマスボールまで勝ち進んでください。

2006年6月23日 11時22分26秒

スマ近大デビルズを応援します

明日は専修大学戦!!去年、一昨年と勝利してるけど今年はは関東優勢と言われてるから、気を抜くことなく全力で試合をしてきて下さい★

2006年6月23日 07時56分50秒

体脂肪率高め南山大学クルセーダーズを応援します

この春、立命館JV、大産大を連破。行け!素人集団!

2006年6月22日 17時37分02秒

在京OB関西大倉高レイザーバックスを応援します

リベンジ、そして関西二連覇ホンマにおめでとうございます。このページで結果を見て最高に嬉しいです。昨年は秋は一回戦で負けたけど同じ繰り返しはせんと精進してください。産大、立命宇治、関学などは打倒関倉で来るぞ

2006年6月20日 00時11分37秒

アメフトファン広島人フットボーラーを応援します

広島県&広島人のフットボールプレーヤー、学校は少ないけど、全国には活躍してる人もいるから頑張って行きましょう☆

2006年6月19日 22時15分39秒

さるこう関西大倉高校もを応援します

関西大会決勝の試合は感動しました!!大阪大会では大産に負けてしまったけどナイスリベンジでした。特に#7のQBは走っても、ハンドオフも良かったです。このままの調子で秋の大会も勝ってクリスマスボウルに行ってください!応援してます!!!!

2006年6月19日 13時00分48秒

じらうとたらう関西大倉高校レイザーバックスを応援します

優勝本当におめでとう!勝って兜の緒を締めて、秋季大会の全国制覇に向け更なる進化を期待します!!

2006年6月19日 04時29分52秒

広島大好きいじめっ子大阪国際を応援します

今年は素晴らしい一年もたくさん入り期待が持てます。相手は強いところばかり当たるけど今年の君らなら波乱をおこせそうな気がするのは私だけでしょうか・・・・・・センターも兼任するようになった#77はしっかり身長160cmの#24を守ってあげてブロックしてあげてね!!

2006年6月19日 03時56分52秒

じらうとたらう関西大倉高校レイザーバックスを応援します

対戦する大産大付属高校の強力ラインといえども同じ高校生、正々堂々渉りあって優勝を勝ち取ってください。素晴らしい試合を期待します。

2006年6月17日 23時37分34秒

DEVILS近大DEVILSを応援します

今年の君らは何かやってくれると思う。飲料戦勝利おめでとう!甲子園も夢じゃない!がんばってや!

2006年6月17日 21時06分41秒

関西魂関西フットボール界を応援します

最近西対東の試合結果を見ても、なんか東のが優勢な気がするなあ… ちょっとOBとしてはさみしいです。ここらで一発、関西で一丸となってかましたらなあかんやん!高校・大学・社会人とすべての王座を奪還することを期待しております!

2006年6月15日 00時20分17秒

KGガールKGFightersを応援します

『ジャンプ』する前には『しゃがむ』のも必要。大丈夫。応援してます☆

2006年6月14日 03時07分53秒

ピョンヤン近大デビルズを応援します

試合を全然観に行けないけど、秋のリーグ戦に向けて頑張って下さい↑↑

2006年6月12日 21時52分15秒

キム食のおっちゃん近大のチュネンを応援します

ホン、なんする?ヤキメシ? 君らとの思い出が懐かしいです。へこんだ時は東の山に行って、決意表明したら絶対いける!OL、期待してます…

2006年6月9日 00時24分46秒

元部員虎姫高校を応援します

関西大会お疲れ様でした。私が居た頃は本当に弱小チームだったのに、強くなりましたね。産大高という名門校に立ち向かっていく姿に本当に感動しました。少ない練習時間で、これまでのチームを作るのは非常に困難だったと思いますが、アメフトが選手の能力だけではないということを示せたと思います。三年生は引退になりますが、一・二年生は来年、リベンジ目指して頑張って下さい!

2006年6月5日 15時54分34秒

丸灼・ス大産大Fight'engelsを応援します

関西大会準決、次のKGは強いヶド,エンジェルスの力を見せ付けてやって下さい!!

2006年6月4日 23時36分31秒

みずななパパ立命館大学PANTHERSを応援します

チーム一丸となってV5を目指せ!

2006年6月4日 09時03分34秒

KGOB関学を応援します

全力を尽くしてがんばれ

2006年6月3日 17時09分39秒

はち大阪外大ギャンブラーズを応援します

ほんま何があっても試合見に行くからぁ!応援しとぉでぇ!!

2006年6月2日 00時13分58秒

雲男箕面高校スパイダースを応援します

これからはスパイダースの時代です!がんばりましょう!

2006年5月30日 11時59分07秒

不死鳥大阪学院大学&高校を応援します

C回生&高Bの意地を見せたれ!! 目覚めよPHOENIX!

2006年5月23日 02時58分37秒

セブン近大やや城を応援します

RB4回ひとりで大変と思うけどもりあがっていけよ!今はしんどいとおもうけど幸せな努力をしてることは間違いないから、しんどさから目をそらさずに後悔のないようにハッスルしてな!やや城のブロックはほんまちょっとだけやけど期待してるぞ!♯20♯21走らしたれよ!

2006年5月22日 00時24分02秒

聞淦競箕歡゙滋賀学園を応援します

頑張っていきまっしょい!!

2006年5月21日 17時16分05秒

★DEVILS★近大 DEVILSを応援します

頑張って↑↑ヾ(*・∀・)ッ

2006年5月21日 12時35分35秒

IC21TITANSを応援します

大ファンです!!今年はリーグ優勝してほしい(≧□≦)

2006年5月20日 20時23分36秒

久保田氏啓明高校を応援します

漏れも啓明に入りたいっすがんがって下さい。応援しる。

2006年5月19日 13時29分23秒

ケビン岸本大産大ライオンズを応援します

四回生頑張れ!最後の年やぞ

2006年5月18日 16時37分49秒

伊東美咲近畿大学DEVILSを応援します

RB#35やっちゃん今年は爆発してください!!期待してますよ(*'∪'*)

2006年5月18日 12時53分27秒

辻くん大正高校を応援します

これからも頑張ってください!!こっそりと応援しています(o^□^o)

2006年5月17日 12時21分25秒

しげ浪速高校を応援します

がんば

2006年5月17日 09時16分14秒

さるこう星陵高校を応援します

頑張ってください。応援してます。

2006年5月15日 13時31分59秒

松崎 しげる六甲高校を応援します

関西大会で強豪北大津と当たるけど、いつも通り頑張ってください!!

2006年5月15日 13時31分52秒

大学生black angelsを応援します

13日の追手門戦頑張れ!!

2006年5月11日 14時38分14秒

スパイダープーさん箕面高校スパイダーズを応援します

これからのスパイダーズは、今までのスパイダーズとは、一味も、二味も違うので、たのしみにしたいです。

2006年5月9日 22時21分42秒

BOWL BOYKG FIGHTERSを応援します

『横浜ボウル』応援に行くぞ〜。今年の甲子園ボウルの前哨戦! 法政大(昨年度王座)と関学大(最多優勝)の注目の対決が楽しみだ〜。 
〈参考〉5/6現在・関西学生Div.1の定期戦、交流戦の試合結果・・・立命=○27−24早大、●20−21南山(JV戦)、○49−7東海。 関学=○42−0慶応、○65−3日体。 関大●7−31法政。同大=●23−31立教。 神戸○20−14甲南、○59−13横浜国大。 近大・大産=対戦なし。 京大=自粛中。

2006年5月7日 16時08分03秒

元外資系美人OL(D Cup)阿部ジャパンを応援します

三連覇への課題は明確。ヒットの本能、爆裂タックル。

2006年4月30日 11時14分37秒

Old Eagle仁川学院高校を応援します

六甲戦、前半の正念場です。頑張れ!

2006年4月14日 00時01分07秒

ぺーぽー星陵高校を応援します

関学・三木に負けてもう決勝リーグには進出できないけど、最後ぐらい勝ってこの大会終わろうぜ!!相手の祥雲館も決勝リーグには進出しないけど関学からタッチダウンとってるから要注意!!でも、普段通り楽しんでやれば必ず結果はついてくるから楽に!!

2006年4月13日 00時10分48秒

18組のツートップ三島高校ポセイドンズを応援します

早く試合観に行きたいなぁ★QB最高!!がんばって下さい★

2006年4月12日 20時28分44秒

ダメ男近大DEVILSを応援します

タイソン、ゴー、チャリハマ期待してるぞー。お前ら四回のチームや。遠慮せんと思いっきりやったれ!!最初で最後の瞬間を大切に。シマンチュ、タクちゃん、矢部、川越頑張ってるらしいやんけ!チュネンとJAVA今年はお前らが主役や。ホンマ応援してるでー

2006年4月11日 01時50分38秒

もみあげ巨身兵大国大を応援します

勧誘がんばれ!!そして2部昇格

2006年4月4日 17時10分59秒

UKE UKE今年も仁川学院 St.Francis Eaglesを応援します

緒戦・宝塚東戦はナイスゲームでした。柳本君が戻るとラインに迫力出るし、釣谷君も軽快な動きで復活やなあ〜♪久しぶりの関西大会出場も可能性高いぞお〜!次の六甲戦も集中して頑張ってなあ〜!応援してるゾ!

2006年4月3日 19時04分49秒

元ドブネズミ(小さいネズミはマウス)清教FightingRatsを応援します

春の緒戦の箕面は強いけど、大型ネズミ(小型ネズミはマウス)がクモに負けるわけにはいかへんで!!後1週間、ヘタすると引退するヤツもいるだろうから気を引き締めてガンバレ!応援してます(^∀^)

2006年4月2日 01時26分50秒

25期生仁川学院高校を応援します

宝塚東戦勝利おめでとう。次の六甲戦も頑張れ。

2006年4月1日 17時19分31秒

関西すぱぃだぁ箕面高校SPIDERSを応援します

目指すところはただ一つ!
クリスマスボウルをSPIDERSの緑一色に染めてきて下さい!!

2006年4月1日 01時42分51秒

Old Eagle仁川学院高校イーグルスを応援します

頑張れ!

2006年3月31日 19時00分37秒

じらうとたらう京都産業大学サギタリウスを応援します

今年のスローガンのように、フットボールを楽しみ、思いっきり練習で汗を流して、いい試合を見せてください。

2006年3月30日 14時13分12秒


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!