2001年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


高岡関西学院大学を応援します

日本一のK.G.Fightersに感動しました。伝統と勝利への執着に乾杯!これからも頑張れ!

2002年1月3日 20時31分14秒

一年生の母神大・ATOMSを応援します

今年こそ!!一部昇格だ!!頑張れ!ATOMS諸君&我が息子!!!

2002年1月2日 18時30分47秒

でんでん高槻・清風高校を応援します

どっちも今年から出てくる新顔です。どんなチームか楽しみです。

2001年12月29日 22時13分48秒

お留守番産高を応援します

てかカラーで載ってるやん!!!!

2001年12月28日 22時55分22秒

なっちん大産大付を応援します

やった!!勝ってるよ。このまま頑張れ!

2001年12月23日 14時02分54秒

テンパった君ゲティー達を応援します

今から行くよ!ユニフォーム忘れたけど、めっちゃ真剣に応援さしてもらいます!がんばったら勝ちは付いてくるからがんばって☆てゆーか勝とな☆

2001年12月22日 21時58分27秒

昭和44年卒中大附属高を応援します

4回目の挑戦、今度こそ日本一だー!!!!!

2001年12月22日 19時14分34秒

後藤まきの彼氏大産の相手を応援します

折音歸欟坏創患牢彁卸ア折ヨ

2001年12月22日 18時06分36秒

雪降ったら嫌やなぁ大産大付属高校を応援します

今日のサンケイに書いてあったように最高のディフェンスで勝利=3連覇に導いてください★応援いきまーす!

2001年12月22日 03時04分49秒

ゆかりん大産附高校を応援します

明日の夜から・・・クリスマスボール勝ってね。

2001年12月21日 18時20分51秒

m・t大産大附を応援します

☆クリボ☆もう目の前だね!今まで頑張って来た事思い出して実力出し切って下さい(^o^)/めっちゃ応援してます!!ガンバレ!

2001年12月20日 14時49分43秒

落ちこぼれGANG甲子園ボウルだけは関学を応援します

立命、そして我が京大に勝ってくせに(去年みたいに手抜き&油断して)法政に負けたら許さないぞ!!!

2001年12月16日 15時43分39秒

東京人法政大を応援します

がんばれ!

2001年12月16日 15時30分52秒

ひみつ法政大学トマホークスを応援します

今から東京駅へ向かいます。甲子園連覇を見せてくださいね。

2001年12月16日 06時12分41秒

    を応援します

京都-inet経由で、
チェスナット・大産大附属高校・立命館宇治高校に関する投稿をしている方へ

 連続した同じ内容の投稿は、ここの掲示板に相応しくありません。今回は1件を残して削除しました。なお、今後も同じことが続く場合は他の対策を行いますが、チェスナットや両校を応援する他の方にも影響を及ぼしてしまうので、できることならば、実施したくはありません。
 
 御協力をよろしくお願い致します。      (HP作者 A)

2001年12月16日 05時00分00秒

サンタクロウスNOUチェスナットボウルを応援します

クリスマスボウルに行けない人は、西宮球技場に応援に行こう!

2001年12月15日 23時36分06秒

誇縦箕ー大産大附高を応援します

#6・#91・#20・#54応援してるぞ!3連覇!!

2001年12月13日 00時45分14秒

私もだよ大産大附属高校を応援します

ビンボー人だから結構つらいんだけど、行くからね!

2001年12月12日 21時04分38秒

亜細亜食彩館京産大を応援します

ありがとうございました!

2001年12月12日 09時49分45秒

亜細亜食彩館京産大を応援します

是非、大産と京産の試合の観戦記をお願いします!見にいけなかったので(T_T)

2001年12月12日 00時49分22秒

クリボー大産大附属高校を応援します

いよいよXmasBOWL!!日本一目指して頑張れ!!三連覇してやー。見にいくからな。

2001年12月11日 20時35分47秒

板哲夫(仮名)篠竹幹夫を応援します

祈@一部残留!!

2001年12月6日 11時46分32秒

北大津31北大津オールライノスを応援します

後輩よ頑張れ!

2001年12月5日 18時47分16秒

サムライ近大デビルスを応援します

観戦日記ありがとうございま〜す!!

2001年12月3日 23時52分57秒

学生駄目DB電工の野村を応援します

かっこよすぎる!! 次の試合も観せて下さい

2001年12月3日 23時35分56秒

さむらい近畿大学デビルスを応援します

近大戦の観戦記が早くみたいです!!AKおねがい!!

2001年11月30日 22時38分24秒

ダンセッ!ダンセッ!ダンセッ!アッ。プッ!!!京都産業大学を応援します

#36高橋さん頑張ってくださいよ!応援してます。入れ替え戦絶対見にいきます。

2001年11月28日 20時45分50秒

はるお関大EAGLESを応援します

勝たな怒るでしかし。。。 期待してるから。

2001年11月28日 06時53分24秒

京都産業大学を応援します

ここまで来たら、勝つだけ!

2001年11月28日 01時37分35秒

なっち浪速高校を応援します

がんばって70番応援してます

2001年11月27日 10時55分11秒

(^ 3^)/箕面高校スパイダースを応援します

37thのみなさん、3年間本当にお疲れ様でした! そして今までたくさんの笑顔と感動を与えてもらったこと、『ありがとう』という言葉には収まりきらないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさんがいなくなってしまうなんて考えられないし、どうしようもなく寂しくて、悲しいけど、37thのみなさんに出会えて、一緒に全国制覇という夢に向かって走ってこれて本当に嬉しいから、これからも頑張っていこうと思います!  スパイダースは誰が何と言おうと、日本一のチームです!! そのことをいつまでも忘れないで下さい。

2001年11月24日 19時33分22秒

みーこさん箕面高校SPIDERSを応援します

37期の皆さん3年間素敵な笑顔と感動をありがとう。2000.秋、新チーム結成以来一試合一試合、成長していくのが楽しみでした。そして2001.秋、本当に感動をありがとう。どの試合もはつらつとして素晴らしかったよ。SPIDERS大好きです。そして、彼らをここまで支えてくださった全ての人に感謝!

2001年11月24日 11時55分11秒

ゆう箕面高校のみなさんを応援します

応援席も一丸になってる!って伝わりました。三年生は大学生、社会人として色々なところでの活躍期待しております。そして、二年生一年生のみなさま、来年この悔しさを爆発させて下さい。そして、応援席のみなさん。また熱い応援楽しみにしています。

2001年11月23日 21時23分53秒

p(^^)q37th箕面高校スパイダースを応援します

みんなに出会えたことが嬉しい

2001年11月23日 21時18分23秒

ゆう産大高校を応援します

クリボももちろん応援行きます。がんばってください。

2001年11月23日 21時17分29秒

(^-^)箕面高校を応援します

お疲れさまでした。最高のチームですね。あれだけの観客に感動を与えることがあなたたちにはできるのです。悔いのないことはないでしょう。でもこのメンバーじゃないとここまでこれませんでした。誰一人欠けてもダメなんです。そして何よりあなたたちを影で応援してくれた人に感謝の気持ちを忘れないで下さい。SPIDERS will be forever…

2001年11月23日 18時15分00秒

宇治人立命館大学PanthersのDB福島を応援します

頑張って下さい!

2001年11月23日 14時48分17秒

(>_<)箕面高校を応援します

三年生大好きです!スパイダースであることに誇りをもって(o^o^o)『クリボに連れてったる』の言葉、感動しました

2001年11月22日 22時08分36秒

????箕面高校を応援します

明日は3年間の全てを出し切る日です。一年前、新しいチームになってから毎日のように夢見てきたクリボがもう目の前です。勝負やで!!

2001年11月22日 21時48分32秒

(^o^)丿箕面高校スパイダースを応援します

全国大会準決勝、ついに明日です。 ここまで来たら、あとは自分の力と仲間の力を信じて全力で走りぬくしかないですね。 みんななら絶対に勝てます。誰かのためではなく、まずは自分の為にありったけの力で産大にぶつかっていってください。 クリボまで本当にあと一歩。 明日流す涙は、どうか嬉しさが詰まった涙でありますように…。

2001年11月22日 21時32分06秒

タケシ関西学院高等部を応援します

来年かつのはお前らだ

2001年11月22日 19時00分21秒

(^-^)府立箕面高校を応援します

「どんな名選手でも大試合を前に緊張するものである…いけないのは緊張することではなく、自分は緊張して力を発揮できないかもしれないと、心の動揺を招くことである」今の幸せな状況をかみしめて、ここまでこれた事に自信を持ってプレイして下さい。

2001年11月22日 04時40分56秒

一年生の母神奈川大学・ATOMSを応援します

さぁ〜!!最後の試合だ!全力を尽くせ|

2001年11月21日 12時41分43秒

北米獅子丸紅クーガーズを応援します

ラインがんばれ

2001年11月20日 11時40分53秒

)^o^(箕面高校スパイダースを応援します

今、全国制覇を目指してフットボールをしているのは全国たったで3チーム。それはほんとうに幸せなことですよ!ここまできたら勝つしかないでしょう(^O^)チームを支えてくれている人達への感謝の気持ちを忘れずに!スパイダースならやれます(^^)v

2001年11月19日 19時11分33秒

☆★☆大産大附を応援します

尾上君頑張れ!!大好き(^^)/★☆★

2001年11月18日 15時40分30秒

なお、ともみ、けんじ名城大学(愛知)を応援します

東海を背負って立つチーム!!フットボール魂熱きゴールデンライオンズ!

2001年11月17日 22時11分07秒

(*^_^*)箕面高校すぱいだーすを応援します

まーくんには負けません(笑)クリスマスは東京スタジアムで!!ついでにクリスマスプレゼントは日本一やでっ☆

2001年11月17日 19時54分27秒

(^3^)/~ファイティングエンジェルスを応援します

山嵜先生。あっ監督!!応援してます。

2001年11月17日 14時56分45秒

ラグビーブゥ立命館宇治を応援します

松岡君大好き☆

2001年11月14日 13時58分29秒

ラグビー部立命館宇治パンサーズを応援します

松岡君もがんばれ

2001年11月14日 13時57分14秒

北山信一郎箕面高校を応援します

がんばれ箕高、目指せ日本一!!

2001年11月14日 09時33分34秒

ゆう立命館大学パンサーズを応援します

関学戦悔しかったよ。後半の追い上げはやっぱりリッツだなぁって思ったよ。私の「悔しい」なんかよりすっごく「悔しい」よね。最終戦も思いっきり応援します。最後まで思いっきり戦ってください。

2001年11月12日 22時46分52秒

(^^)v箕面高校スパイダースを応援します

11/10の試合はホンマ感動しました。みんなにいっぱいのありがとうです\(^O^)/大好きな三年生含む今のメンバーでまだいれるなんて嬉しいよ(^O^)ここまできたら産大倒して日本一になるしかないね!府立高校だってここまで来れるんだ!!立宇治・北大津・関一・箕自の思いを背負って胸張ってグラウンドに立ってください。

2001年11月12日 19時16分27秒

(^^)v箕面高校スパイダースを応援します

11/10の試合はホンマ感動しました。みんなにいっぱいのありがとうです\(^O^)/大好きな三年生含む今のメンバーでまだいれるなんて嬉しいよ(^O^)ここまできたら産大倒して日本一になるしかないね!府立高校だってここまで来れるんだ!!立宇治・北大津・関一・箕自の思いを背負って胸張ってグラウンドに立ってください。

2001年11月12日 19時16分18秒

スパイダースOB箕面高校スパイダースを応援します

がんばれ!スパイダース!産大に勝って日本一になって下さい!

2001年11月12日 16時09分33秒

☆☆☆☆大産大附属高校#2を応援します

だいすきです☆☆五厘もステキです

2001年11月12日 00時34分22秒

なんぼ家好太郎KGファイターズを応援します

昨年までは北國新聞KG会の一員でしたが、転職しました。

2001年11月11日 21時20分47秒

ゆかりん産大高校を応援します

関学戦は前半ちょっとドキドキしたよ。箕面戦は安心させてね。

2001年11月11日 19時24分13秒

ふるのぶ立命館大学を応援します

いよいよ関学戦!二年分の怨念を晴らせ!!

2001年11月11日 14時03分09秒

たけし立命館大学を応援します

ただいま西宮。あと2時間。勝つよ。

2001年11月11日 13時32分04秒

(^_^)箕面と立宇治を応援します

まずは箕面高校全国ベスト4おめでとう!!ホンマのホンマに感動したよ。高校3年間で一番いい試合やったと思います。そして立宇治の皆さんありがとう。箕面があれだけの試合をできたのはあなたたちのおかげです!!絶対Xmas BOWL行くから!!

2001年11月11日 08時29分42秒

(^O^)箕面高校スパイダースを応援します

ごめん、ほんまに箕面最高やわ。感動をありがとう。次はスタミナ勝負ですよ。その次はミッキーが待ってますよ。

2001年11月11日 00時20分19秒

(^v^)/箕面高校スパイダースを応援します

今日はお疲れ様でした!またみんなの最高の笑顔が見れて嬉しいです。その笑顔がクリスマスまで続くことを祈っています!! クリスマスボウルまであと一歩

2001年11月10日 18時19分56秒

マネOG箕面高校スパイダースを応援します

今日はおめでとう!クリボでは最後のうれし泣きを見れると信じています☆がんばれスパイダース!!うちらの果たせなかった全国制覇絶対してね!

2001年11月10日 18時10分49秒

みっちゃん箕面高校奇面組を応援します

勝つとしってました松本様

2001年11月10日 15時59分30秒

m大産大附を応援します

今日、関学戦頑張ってね!応援してるから!

2001年11月10日 11時01分02秒

ベア−ズ翔真大産大高校を応援します

先輩達頑張って下さい、坂根君塚田君大野君大亀兄ちゃん尾上君大亀アキ君

2001年11月10日 09時52分54秒

ベア−ズ翔真立命館宇治高校を応援します

先輩達頑張って下さい、北仲君片山君健ちゃん・茂森君恵一朗君

2001年11月10日 09時51分08秒

ベア−ズ翔真立命館宇治高校を応援します

先輩達頑張って下さい、伸君佃君犬井君河村君

2001年11月10日 09時49分26秒

♯22潤平5年生立命館宇治高校の佃君を応援します

頑張って下さい!

2001年11月10日 09時47分11秒

おっちゃん大産大&立宇治を応援します

頑張れよ!!ケガするな!関学も箕面強いよ!!

2001年11月10日 09時44分48秒

姉と妹立命館宇治高校を応援します

頑張れ!!

2001年11月10日 01時39分31秒

立命館宇治の応援団可愛い息子達を応援します

勝ってね!!

2001年11月10日 01時37分04秒

東京の8☆立命館宇治高校を応援します

負けるなよ、東京でまってるよ!!

2001年11月10日 01時35分58秒

ママ絶対、立命館宇治を応援します

明日、応援に行きます!!

2001年11月10日 01時32分39秒

立宇治のPAPA明日の大産と立宇治を応援します

負けるなよ!!12/23は、君たちのもの!!

2001年11月10日 01時30分37秒

一年生の母神奈川大学・ATOMSを応援します

息子よ!頑張れ!ATOMSのみんな!防衛大を潰せ!!

2001年11月9日 19時00分53秒

スターの友達箕面スパイダーズのスターを応援します

スターのキャッチでクリボに行くぞっ!たのむで!スーパースター☆笑

2001年11月9日 13時50分28秒

箕面と立宇治を応援します

お互い全力で頑張ろう!!佃くんよろしく☆一生心に残る試合にしたいです

2001年11月9日 07時32分21秒

(*^_^*)大産大高校を応援します

試合まであともう少し☆関西決勝で試合できるように頑張ろう☆

2001年11月9日 07時27分44秒

(^^)/▽☆▽\(^^)府立箕面高校を応援します

勝利への執念みせてください。勝つしかないんです!目指してるのは日本一なんですから!!

2001年11月9日 01時44分48秒

大産大高校を応援します

立宇治ともう1度!!

2001年11月9日 00時04分00秒

PAPA立命館宇治高校を応援します

ここまできたら、勝だけ!!

2001年11月9日 00時01分38秒

箕面高校スパイダースを応援します

今度の試合見に行けないけどがんばって!Y君大好きだよ〜〜☆★

2001年11月8日 21時46分13秒

スーミアサヒビールクラブシルバースターを応援します

勝利への執念を見せつけてくれっ!

2001年11月7日 01時43分17秒

o(^-^)o箕面高校スパイダースを応援します

クリスマスは東京で笑顔みせてね

2001年11月7日 01時32分05秒

卒業生産大高校ファイティングエンジェルスを応援します

関学戦は学校とトレーナーさぼって応援いきます。先生と(^O^)/

2001年11月6日 23時44分07秒

(^^)v府立箕面高校スパイダースを応援します

次の立宇治戦も頑張って!関一、箕自、浪速、北大津の人たちの涙を忘れないで。負けていった人たちの思いを背負って全国の舞台に立っていることを。

2001年11月6日 22時09分58秒

(^O^)/府立箕面高校を応援します

今のチームでいられるのも後少し。一日でも長くみんなと一緒にいられますように。たくさんの人の声援に答えられますように。

2001年11月5日 23時31分32秒

(^0^)/大産大付属高校を応援します

次は関学戦☆絶対勝ってね。応援してるよ〜★それと早くボウズにして(笑)!!楽しみにしてんねんから。

2001年11月5日 22時46分09秒

京大OB立命館宇治高校を応援します

頑張れ!

2001年11月5日 18時26分44秒

はは箕面高校スパイダースを応援します

ここ数試合スパイダースの追っかけしてます。負ければ引退の3年生、相手チームの涙を見るたび私も涙・・・後2試合クリボに向かってファイト!!

2001年11月4日 22時02分56秒

かち早稲田大学BIG BEARSを応援します

東海をぶっつぶしてプレーオフにいくぞ!

2001年11月4日 13時23分47秒

(>_<)箕面高校SPIDERSを応援します

昨日は雨の中お疲れ様!!皆なら1回戦を突破してくれると信じてました☆立宇治、産大を倒してクリボ連れてって下さい!!まだまだ引退は早いで!!!

2001年11月4日 07時27分27秒

一年生の母神大ATOMSを応援します

ATOMSを応援してくれている人が、たぁ〜くさんいるんだから。頑張れ!!11日、遠いけど防衛大戦の応援に行くから!絶対勝てよ!!!意地を見せろ!!

2001年11月2日 12時11分46秒

ガッチャ日大 POENIXを応援します

何を言われても堂々と戦え。負けるな。

2001年11月1日 10時45分29秒

ガッチャ日大PHOENIXを応援します

プライドを懸けて

2001年11月1日 10時34分28秒

神奈川大・あとむずを応援します

お人好しはんたーい。残り2戦死ぬ気で頑張れ。絶対後悔するようなことのない様に、全力で戦ってくれ! 闘志を見せてくれ! 自信をもって前進あるのみ。山学戦での悔しさをぶつけろ! 今こそ全員で集結するのじゃ。

2001年10月31日 22時09分47秒

アイナ近大デビルスを応援します

デビッション1でNO.1カッコイイヨー。

2001年10月31日 19時43分25秒

伸一甲南大学 REDGANGSを応援します

残り試合、悔いの残らないよう頑張れ。

2001年10月31日 17時09分07秒

がくちゃんパン茶ーずを応援します

がんばれんこん

2001年10月31日 12時18分16秒

BEARSの後輩達立命・関学・近大の先輩を応援します

岡部先輩・荒内先輩・吉川先輩(立)・松本先輩(関学)・西村先輩(近)先輩達頑張って下さい!

2001年10月30日 22時42分37秒

BEARSの後輩達大産大附属高校と立命館宇治高校を応援します

先輩達頑張って下さい!

2001年10月30日 22時37分38秒

ゆうちゃん産大高校ファイティングエンジェルスを応援します

もう高校の先生と東京スタジアム行く約束しちゃった。まず、崇徳、そして関学、立命館宇治(箕面かな?:箕面の方すいません。今年かなり強いらしいですね。)を倒してクリボ!!

2001年10月30日 19時40分29秒

高松部隊県立北大津高校を応援します

いよいよ試合やね!いつまでも滋賀やからゆーてなめられてたらアカンで!今までの借りを返すためにも北高の名を全国に轟かせろ!

2001年10月29日 23時53分28秒

(^^ゞ府立箕面高校スパイダーズを応援します

ついに迫ってきました、全国大会!!! みんななら絶対に東京へ行けます

2001年10月29日 22時41分46秒

ふぐ東京大学WARRIORSを応援します

プレーオフに出てください

2001年10月29日 17時24分28秒

産大高校出身者立命館大学パンサーズを応援します

高田鉄男くん、西洋成くん、平井基之くん、吉川潤くんまじ応援してるからね。

2001年10月29日 16時10分17秒

ミックス中京大学レッドパンサーズを応援します

後1試合、絶対頑張って!!

2001年10月29日 10時38分25秒

一年生の母神大・ATOMSを応援します

2001年10月27日 18時12分37秒

一年生の母神大・ATOMSを応援します

めげるな気持ち切り替えて!あとの2試合は、いただき!!!

2001年10月27日 18時10分18秒

ザック・とーます高槻高校を応援します

豊中高校に勝つとは思わんかったぞ。新人戦も応援いきます。今度も勝てよ!

2001年10月26日 14時23分41秒

京都の国立大OBチェスナットリ−グを応援します

みなさん1度観戦に行ってあげて下さい!感動!!

2001年10月26日 01時47分59秒

親分近大♯18を応援します

頑張れタカ!!

2001年10月26日 01時45分26秒

京都のPAPA立命館宇治高校と大産大高校を応援します

息子達一杯食べや!!

2001年10月26日 01時44分00秒

京都の姉立命館宇治高校を応援します

頑張って!可愛い弟ども、よく食べるわ!!

2001年10月26日 01時42分16秒

トニー大谷岐阜大ファントムズを応援します

目指せ東海一部復帰。岐阜ターミガンズも共に頑張れ!

2001年10月24日 20時15分29秒

関西人篠竹監督を応援します

がんばれ!

2001年10月21日 18時24分31秒

コンブいのきを応援します

社会人1年目がんばれよ。

2001年10月20日 13時43分52秒

社会人1年生アサヒプリテックを応援します

がんばれ、ごーし!

2001年10月19日 21時20分26秒

☆☆☆箕面スパイダーズ&京都産業大学SAGITTARIUSを応援します

箕面高校を卒業してはや半年...大学に入ってもスパイダーズは忘れません!高校時代はマネージャーをすることはできませんでしたが一卒業生として、京産大マネージャーとして応援し続けます!がんばれ!!!

2001年10月19日 13時03分03秒

箕面高校スパイダースを応援します

今度の試合見に行きます!!ゼッタイ勝ってね〜

2001年10月18日 20時03分37秒

TAKULIONSを応援します

だって、幼なじみがいるんだもーん

2001年10月18日 16時39分10秒

神大あとむずを応援します

ふぁいとぉ〜っ、いっぱぁ〜っっ!! 1部昇格頂きっ。入魂。

2001年10月17日 23時00分51秒

天才丸法政トマホークスを応援します

学生主体は辛いが頑張れーー!

2001年10月17日 02時36分59秒

MAIKO&JASON近畿大学デビルズ#31を応援します

これからもいっぱい笑わせて下さい!いつまでも変わらない、そのまんまのあなたでいて下さいねっ

2001年10月17日 01時08分15秒

1年生の母神奈川大学ATOMSを応援します

頑張れ!!残り3試合 全部勝って、入替戦だ!

2001年10月15日 18時51分09秒

あっこ富士通フロンティアーズを応援します

日本1目指して、がんばれがんばれ〜!!

2001年10月14日 20時59分42秒

OWK新潟大学タイガースを応援します

絶対一部に上がってくれ!がんばれ。

2001年10月11日 15時12分50秒

31北大津高校を応援します

全国出場おめでとう!1回戦は箕面高校絶体勝って大産を倒せ

2001年10月11日 00時49分52秒

F府立箕面高校を応援します

第一代表決定おめでとうごさいます。これからが本当のスタートです。涙をのんだ学校との試合を忘れないで。みんなならきっとやってくれると信じてます。

2001年10月11日 00時26分49秒

teppei立命館宇治パンサーズを応援します

ラグビー部も応援してるでー!

2001年10月10日 13時57分41秒

大好きっ娘大産大附を応援します

第二代表決定おめでと!★まだまだこれからやし頑張ってね!○○君めっちゃ応援してる!!

2001年10月10日 00時33分51秒

(>_<)大産大附を応援します

この前の試合の三宅くんのTDパスめっちゃ凄かった!!感動!!スペシャルをしっかり決めちゃうとこが産大らしいなーと思いました☆〇〇くん、うちはずっと応援してるからね★色々精神的にもしんどいかもしれへんけど自信持って頑張れ!!

2001年10月9日 19時02分34秒

ゆかり大産大附高校を応援します

また、練習のぞきに行きます!試合も観に行きます。だから、負けないでください。

2001年10月8日 19時31分28秒

スパマネ箕面高校スパイダースを応援します

SPIDERS大好きっ!!

2001年10月8日 00時23分29秒

OB仁川学院高校を応援します

全国大会まででもケガしないで頑張れ!!

2001年10月6日 23時52分19秒

蜜蜂千里ファイティングBeeを応援します

小学生も中学生もベア−ズ倒して下さい

2001年10月5日 22時01分07秒

ちえ箕面高校スパイダースを応援します

クリボ 必ずきてね!遠くから応援しています。風邪ひきさんもいるそうですが・・・

2001年10月5日 16時38分14秒

箕面高校スパイダースを応援します

まだまだ今のチームでいれるよね?絶対次の浪速戦に勝って全国に私たちを連れて行ってください!

2001年10月3日 20時55分45秒

(>_<)大産大附を応援します

今週の試合関倉に負けるなんて言わないで全国優勝目指してガンバレ!

2001年10月3日 18時58分12秒

みっちゃん箕面高校スパイダースを応援します

松本くん僕はあなたにけんかうったわけではありません 関一応援してごめん

2001年10月3日 12時56分27秒

クモ府立箕面高校を応援します

みんなの笑顔大好きです。VIVAスパイダース!頑張れっ!

2001年10月3日 00時35分38秒

お兄ちゃんバイソンズ&タイガース&ラウディーズを応援します

みんな頑張れ

2001年9月30日 22時52分52秒

たろー専修大学 グリーンマシンを応援します

今年こそはさいたまスーパーアリーナへ、そして甲子園へ!

2001年9月30日 22時37分41秒

みか大産大付を応援します

クリボーに向けて頑張れ!!夏の悔しさはらそっ!!

2001年9月29日 23時27分57秒

R.H 立命館宇治パンサーズを応援します

東京スタジアムに連れてって!

2001年9月28日 15時37分17秒

ピンキー専修大学グリーンマシンを応援します

私も専修大学の応援ですよ。がんばれ!

2001年9月28日 14時59分10秒

鬼丸中京大学レットパンサーズを応援します

こんないいチームがあったんだ‥って思うチームでした。がんばってね。またいくから。

2001年9月28日 00時05分12秒

キロロ専修大学グリーンマシンを応援します

彼らの戦いぶりにほれました。甲子園に行ってください。

2001年9月27日 17時12分09秒

ふけ顔立命館宇治高校を応援します

秋もがんばって勝ち進みたいと思っています。みんながんばろ〜

2001年9月27日 01時32分12秒

アメフト娘立命館大学パンサーズを応援します

昨年、一昨年と甲子園にいけなかった悔しさを力に変えて!!今年こそ優勝を信じています。

2001年9月26日 15時20分41秒

ある関学生K.Gと関西大倉高校を応援します

どっちも俺の学校やからがんばって!産大に勝てよ関倉!

2001年9月25日 23時23分23秒

野良猫県立宝塚東高 WILD CATSを応援します

名門復活へ! ファイト!

2001年9月23日 16時23分29秒

きゃめ府立箕面高校スパイダースを応援します

明日はいよいよ関一戦です 明日勝てば実質全国出場決定という大きな試合です 精神力も試されるでしょう でもみんなは頑張って絶対に私たちを全国へ連れていってくれると信じています!まだまだこのメンバーで一緒にいたいです!明日は勝利で感動の涙を流せると信じています

2001年9月22日 21時01分35秒

ふるのぶ立命館大学パンサーズを応援します

頑張れパンサーズ!今年こそ打倒関学!ライスボールに連れてって!!

2001年9月22日 07時10分24秒

いのきアサヒプリテックを応援します

ガンバレ!ゴーシ♪

2001年9月20日 18時20分52秒

オンワードスカイラークスを応援します

がんばれー!!

2001年9月19日 23時17分26秒

アメフト狂鹿島ディアーズを応援します

今年こそ、日本一に返り咲いていてくれ!

2001年9月19日 21時15分36秒

オスキーおーえすを応援します

初戦はあぶなかったけど、これからだ〜!ライスに行こうよ!

2001年9月19日 19時53分37秒

仁川っ子仁川学院を応援します

まだ諦めるな!チャンスはまだあるぞ。ガンバッテ!

2001年9月19日 09時46分05秒

みっちゃん関一カイザースを応援します

勝っておいらのために

2001年9月18日 07時43分18秒

みずたま府立箕面高校SPIDERSを応援します

池田・箕面自由には快勝!でもほんとに勝たなきゃならないのは次の関一戦です◇◆絶対全国に連れて行ってね(^o^)

2001年9月17日 16時28分29秒

SUNNY和歌山大学BLINDSHARKSを応援します

初勝利おめでとう。この勢いで突っ走れ。みんなの活躍を信じています。

2001年9月16日 19時25分52秒

ぼんぼり立命館宇治高校パンサーズを応援します

秋も頑張って!クリボに連れてって!!

2001年9月12日 22時48分57秒

kacci京大Gangstersを応援します

今年こそ甲子園ボウルにつれてって!!

2001年9月12日 21時46分28秒

OLD EAGLE仁川学院高校を応援します

まずは一勝おめでとう。けがのないように頑張れ!

2001年9月11日 01時47分18秒

外英92年卒上智大学ゴールデンイーグルスを応援します

春の上南戦に完敗したときは心配しました。リーグ初戦の一橋戦、大健闘でしたね。やれば出来る、そう信じて1部復帰をめざして下さい。

2001年9月10日 18時06分57秒

たけし立命館パンサーズを応援します

高田君を中心に日本一のパッシングチームが目標とのことですが、今年は今年で積み上げて、常時上位のチームづくりをして下さい。平成ボウルには最低出れるように。油断大敵。闘志は京大に負けず、技術は関学に負けず、挑戦してほしいです。

2001年9月9日 22時41分47秒

墓田 稔関西学院大学ファイターズを応援します

今年も甲子園へ

2001年9月8日 21時47分48秒

長浜っこ長浜高校を応援します

北大津に簡単に勝たしたらあかんで。力が無いのなら「意地」見せよ!

2001年9月8日 18時58分47秒

こっくす明治大グリフィンズを応援します

マジで甲子園喰ってください!

2001年9月7日 22時15分55秒

おじさん達チェスナットリ−グを応援します

フットボ−ルの原点チェスナットを観戦して下さい

2001年9月7日 15時00分54秒

なおキングコングスを応援します

46頑張ってね!!なおマジで応援してるよ!!

2001年9月6日 18時44分47秒

芸五際五スを応援します

9日の試合がんばれ→!!

2001年9月6日 18時42分52秒

そし夫三菱電機ソシオテックスを応援します

今年こそ入替戦にでてくれ!! 打倒 東京ガス!!

2001年9月6日 11時55分07秒

おれファイティングベアーズを応援します

半角でうったら文字化けしてもうた。 とりあえず勝ちなさい。

2001年9月5日 15時15分06秒

おれ阪南大学箕加ロ五抑碓殉を応援します

とりあえず頑張っとこ。

2001年9月5日 15時12分43秒

ぷぅ大体大スパルタンズを応援します

今年もみんな頑張ってね〜!

2001年9月5日 00時24分57秒

京都人近大♯18を応援します

頑張れ

2001年9月3日 23時54分48秒

大阪太郎豊中高校ロードランナーズを応援します

創部55周年を節目に捲土重来を期待します。

2001年9月3日 19時38分08秒

京都人立命館宇治を応援します

大阪・兵庫に負けんなよ!

2001年9月3日 16時21分44秒

赤豹中京大学レッドパンサーズを応援します

今年はいけるぞ中京ゥ

2001年9月3日 12時50分58秒

ミックス中京大学レッドパンサーズを応援します

今年こそ関西1部昇格して!!

2001年9月2日 23時07分10秒

元RB31北大津高校ALL RHINOSを応援します

北高頑張れ今年こそは俺達の記録をぬいてくれ君達ならできる!

2001年9月2日 20時35分45秒

パールズ和歌山大学BLINDSHARKS を応援します

めざせDiv2優勝 #65佐藤頑張れ

2001年9月1日 01時36分22秒

海外にいる京産大OB京産大アメフト部を応援します

今年こそ一部復帰してくれー

2001年8月30日 19時19分13秒

MAMAも立命館宇治高校を応援します

頑張れ!立宇治!チェスナット!

2001年8月27日 23時33分25秒

PAPA立命館宇治高校を応援します

頑張れ!立宇治!チェスナット!

2001年8月27日 23時32分34秒

ひみつ近畿大学デビルズを応援します

合宿のメシは最悪やったらしいけど京都大学をがんばってやっつけてやー!○っ○ん痩せすぎやぞ、そんなモヤシ見たいなDL見たことないわ、がんばれよ

2001年8月27日 23時05分05秒

ひさし同志社大学WILDROVERを応援します

頑張って勝ちまくれ!見に行ければ行けるだけいくし!応援してるで!

2001年8月27日 22時26分08秒

アメラグ健太近大デビルスを応援します

今年の前評判は上々です。初戦京大を倒し。波に乗ってください。

2001年8月24日 07時08分28秒

ゆうちゃん立教大学ラッシャーズを応援します

僕がOBだから。(1部に帰ってこい!)

2001年8月22日 23時33分21秒

ゆうちゃんアサヒビールクラブシルバースターを応援します

理由? 弟が現役選手だkara

2001年8月22日 23時31分28秒

元マネ箕面高校SPIDERSを応援します

フレーふれーマネージャー!!!君たちは間違いなく高校生マネNO.1やから自信持って頑張れ!!!箕面の蜘蛛さん達、マネをクリボに連れて行ってあげてね。

2001年8月22日 00時54分14秒

夏限定…大阪産業大学附属高校を応援します

やる気ないと関係者はもらしておりますが…(笑)関倉倒して全国→クリボへ!!○ーくんやる気だせよっ!!

2001年8月22日 00時46分46秒

秦ちん府立箕面高校SPIDERSを応援します

秋こそは関西大会でてね!打倒産大・関倉・立命館宇治!!そしてクリスマスは東京で(^-^)!!!

2001年8月21日 11時53分23秒

アンジェリーナ2号アサヒビールシルバースターを応援します

今年がアメフト観戦初体験のワタシ。きっかけはバイト先の社員さんが選手だから。尋為さ〜ん。

2001年8月21日 01時22分34秒

SUNNY和歌山大学BLIND SHARKSを応援します

戸田よ送ったぞ。頑張れよ

2001年8月18日 22時46分47秒

こないだまで現役豊中高校を応援します

今年は残念でしたが、頼れる後輩たちが頑張ってくれるでしょう

2001年8月17日 14時14分23秒

ムラキ同志社大学WILD ROVERを応援します

秋はKG、リッツ、京大に勝ってね!また応援に行くから(^O^)ワイルド・ローバー大好き(>_<)

2001年8月13日 18時58分05秒

HFI関西学院大学ファイターズを応援します

11/25には応援に行くぞ。絶対勝ち残れ!!

2001年8月12日 02時17分53秒

eagle仁川学院高校を応援します

良い合宿をして、全国出場!

2001年8月11日 01時46分31秒

QOO専修大グリーンマシンを応援します

去年は絶対甲子園に行けたチームだった。今年こそ甲子園に行ってください。

2001年7月31日 10時02分52秒

オレ法政二高TOMAHAWKSを応援します

今年こそはクリボーで勝って、日本一になってくれよ!

2001年7月30日 20時38分45秒

チョメチョメ金沢大学エバーグリーンを応援します

打倒関西!今年こそ!

2001年7月22日 00時40分31秒

みんな産大付属高校を応援します

秋は必ず宇治を倒して優勝してください

2001年7月21日 13時22分18秒

たけし立命館を応援します

甲子園で応援したいぞ。

2001年7月21日 12時28分53秒

あめまね府立箕面高校SPIDERSを応援します

秋は目指せ大阪府一位!そんでクリボ出場!!打倒産大&リッツ!!!

2001年7月20日 23時56分57秒

うちら横国大MASTIFFSを応援します

みんなけがするなー!!目指せゆーしょー!!!

2001年7月20日 05時34分50秒

エア府立池田高校 46GALLEONを応援します

がんばって。豊中より強くなって!!僕らの代は豊中には無敗やってんから!

2001年7月18日 13時58分10秒

レイナアサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

主力選手の大量引退で春は電工に負けたけど、秋季リーグでは絶対に勝ってね。全試合応援に行きます!

2001年7月9日 01時18分58秒

大将明治大学グリフィンズを応援します

打倒法政「

2001年7月8日 20時59分44秒

にゃぁちゃんBig Blueを応援します

東京まで応援行くぞ☆

2001年7月7日 14時46分39秒

ジョンレイバンズ(伊藤三朗)を応援します

西宮ボウル見ました。めちゃかっこよかった。

2001年7月6日 00時10分20秒

イノキ和歌山大学ブラインドシャークスを応援します

オイホ!

2001年7月4日 08時22分57秒

ザビエル岩手大学BISONSを応援します

優勝しな!

2001年7月3日 11時29分50秒

暴れ馬Fighting Bearsを応援します

秋こそ勝つぞ!目指せ二部昇格!!

2001年7月2日 14時56分13秒

上ケ原っ子K.G.FIGHTERSを応援します

すんごい応援してます!甲子園で勝利の『空の翼』歌わせて下さい!

2001年7月1日 02時35分06秒

垂水区民神戸国際大学を応援します

2部リーグで一番部員が少ないけどがんばれ!!

2001年6月30日 03時29分37秒

畑で真っ黒KGFightersを応援します

雨対策も万全にして日本一に

2001年6月27日 21時58分03秒

アダムスアップル関学高FIGHTERSを応援します

春は負けても秋に関倉、産大を倒せ

2001年6月27日 11時40分43秒

#14の友人日本ユニシスレッドスコルピオンズを応援します

今年こそX2昇格してくれ! 頼んだぞ!

2001年6月26日 20時39分54秒

REDmama甲南 RED GANGを応援します

東西対抗オールスターに参加するスタッフ 4回生 ガンバレー

2001年6月26日 19時40分04秒

北陸の人金沢大学エバーグリーンを応援します

今年こそは関西一部リーグ昇格だ

2001年6月26日 12時33分27秒

アメフト娘。KGを応援します

今年も昨年のように走りまくりパス決めまくりで優勝だ!!楽しみにしておりまする!

2001年6月25日 22時04分36秒

panther立命館宇治パンサーズを応援します

加藤君のろっ骨に感動しました。

2001年6月25日 11時00分00秒

OB産大付属高校を応援します

秋は関学を倒して三連覇してやゥ

2001年6月25日 00時11分26秒

BEE#3レイザーバックスを応援します

産大倒して日本一に!

2001年6月24日 14時48分40秒

カントナ駒澤大学BLUETIDEを応援します

今年こそ今年こそ2部だー

2001年6月23日 23時13分23秒

カリブの風ハイベンガルズを応援します

アメフト好きの熱い高校生ガンバレ!

2001年6月23日 08時08分46秒

みっき岩手大学バイソンズを応援します

今年こそ東北1位だ!!

2001年6月19日 20時36分36秒

産大OB産大を応援します

立命館宇治には、絶対負けんな!負けたら産大の歴史にドロを塗るぞ!

2001年6月19日 11時40分32秒

元#99大産大高校を応援します

産大は負けたらあかん!塚田がんばれ!

2001年6月19日 11時36分41秒

ふくろう都立西高OWLSを応援します

日本一を目指せ!!やればできるぞ!!

2001年6月19日 00時14分17秒

ブルドッグ日大高校を応援します

秋は復活だよ

2001年6月16日 21時16分01秒

ともよ日本福祉大学WINGSを応援します

みんな毎日頑張ってるから、今年こそT部昇格しましょうね!

2001年6月15日 11時39分51秒

アライグマ・ジュニア中大附属高Raccoonsを応援します

秋の関東大会にはぜひがんばってください

2001年6月14日 12時35分45秒

アライグマ中央大学ラクーンズを応援します

リーグ戦での復活期待しています。がんばれ!!

2001年6月14日 12時34分14秒

はる関西大学 Eaglesを応援します

気合入れてや!

2001年6月12日 04時19分39秒

北國新聞KGOB会KGファイターズを応援します

無気力戦隊さん,今年も観に行こうぜ。

2001年6月9日 17時02分20秒

りょう北大津all rhinosを応援します

私all rhinosの87番です。秋に関倉をぜったい倒す

2001年6月9日 16時07分01秒

無気力戦隊ヤットレンジャーKGファイターズを応援します

先月末で北國新聞OB会を卒業したけど、今年も甲子園には行くつもりなので勝ちまくってください!!

2001年6月9日 12時28分28秒

こーちゃん仁川学院高校を応援します

関西大会出れなかったの?秋は頑張ってね!

2001年6月9日 10時05分04秒

グリーン専修大学グリーンマシーンを応援します

今年こそ甲子園!人数増やせ!

2001年6月8日 17時06分14秒

アサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

O-LINEのみなさん、頑張って下さい。

2001年6月5日 23時58分44秒

元アメフト部OBの母豊中高校ロードランナーズを応援します

去年の雪辱を晴らして優勝して欲しい!

2001年6月5日 22時14分53秒

アメフトオヤジ府立豊中高校ロードランナーズを応援します

産大高校に勝って必ず関西大会優勝!!

2001年6月5日 22時02分14秒

きんた神奈川大学アトムズを応援します

今年こそ一部昇格だ!

2001年6月2日 01時13分15秒

あぴあぴあ大阪産業大学ライオンズを応援します

確かに。同じフットボーラーとしてそれは尊敬してました。頑張って下さい。

2001年5月29日 23時15分14秒

大阪産業大学ライオンズを応援します

確かに強くはない。でも彼らの練習量は目を見張るものがある。それを知ってるからこそ私は応援できる。

2001年5月29日 16時47分37秒

けんた神戸国際クリムゾンナイツスを応援します

少ない人数だががんばってほしい!

2001年5月29日 12時56分57秒

先輩仁川学院を応援します

がんばれ!仁川のスター達!

2001年5月28日 01時28分22秒

恵印近畿大学デビルズを応援します

デビルズ頑張れ!!!

2001年5月27日 14時24分14秒

チーズたっぷりスコーピオン宝塚東、近大附属を応援します

ユニフォーム似すぎ!!!両チーム勝ち進んでどっちがどっちかわからんようになる試合が見たい!!

2001年5月27日 14時20分52秒

ナミプ〜宝塚東ワイルドキャッツを応援します

負けすぎ〜勝ち試合が見てみたい

2001年5月27日 13時35分19秒

ヨシベ〜WILD CATSを応援します

ガンバレ〜

2001年5月27日 13時27分11秒

崇徳ファイティングダックスを応援します

ほかの高校に比べて弱いかもしれない。だが頑張れ。見下すと痛い目にあうかも・・・

2001年5月21日 14時35分02秒

わたし近畿大学デビルズを応援します

頑張れー!!!必ず応援に行きます!

2001年5月20日 13時07分54秒

たけし立命館大学パンサーズを応援します

京大を圧倒していますが、チームは成長途上です。春はコンディションづくりにしっかり励んで秋には充実したシーズンを送らせていただきたいです。明日のKG戦は勝敗抜きで、様々な事を試してほしいです。

2001年5月19日 08時24分08秒

わたしイワタニサイドワインダーズを応援します

春の勢いを秋にも期待しています!!がんばってね!

2001年5月17日 22時03分42秒

落ちこぼれギャング京都大学ギャングスターズを応援します

春弱いのは慣れっこだけど、選手のサイズが小さいのが気になる。勧誘がんばれ。

2001年5月16日 07時36分44秒

ふぐ東京大学WARRIORSを応援します

#25

2001年5月15日 23時40分58秒

稲中Xリーグを応援します

メジャースポーツにしてください!

2001年5月14日 11時59分18秒

No.1立命館宇治高校パンサーズを応援します

頑張れ 大産にまけるな

2001年5月14日 11時01分15秒

篠竹幹夫ファン日大フェニックスを応援します

今年こそ甲子園に行こう!

2001年5月13日 23時49分21秒

神大生神戸大学RAVENSを応援します

近大をぶっ倒せ!!

2001年5月13日 23時46分48秒

OKさん安田生命Y'sRED LIONSを応援します

x2リーグ昇格目指してがんばれーー。

2001年5月12日 00時42分19秒

GT-R日産プリンス東京スカイライナーズを応援します

私は仕事とフットボールを両立している選手を応援してます。秋は頑張って下さい。また試合を見に行きます

2001年5月10日 18時37分12秒

のりのり桜美林大学を応援します

プライドをもって戦え!そして一部復帰だ!!!

2001年5月9日 23時08分13秒

フランシスコ仁川学院高校を応援します

秋が本番!全国には絶対に行くデ!

2001年5月6日 22時48分48秒

大倉魂関西大倉高校レイザーバックスを応援します

関西大会出場おめでとう。関学、産大を倒してください!

2001年5月6日 02時22分13秒

波中毒娘関西大学イーグルスを応援します

かつてイーグルスでがんばっていた人たちを知っているから。頂点を目指せ!

2001年5月6日 00時52分12秒

DADY府立豊中高校ロードランナーズを応援します

今年こそ、悲願の関西大会優勝を!!!

2001年5月3日 22時30分24秒

のんこライオンズを応援します

元法政の83大野くん、かっこいい。がんばって。

2001年4月30日 14時42分39秒

チャーリー大府大を応援します

次は京産戦ですね!二部の上位校との試合を楽しんでください(^o^)

2001年4月30日 13時39分58秒

eagle仁川学院高校を応援します

頑張って今年も全国大会へ行こう!

2001年4月29日 18時03分16秒

ソリンツンレナウン・ローバーズを応援します

古豪よ!甦れ!!!

2001年4月28日 23時39分10秒

アンクルとしぴい関西学院大学ファイターズを応援します

今年もガンバレ!ファイターズ!甲子園へ!ライスへ!つれてってくれ!

2001年4月27日 15時02分22秒

K.K同志社ワイルドローバーを応援します

打倒・三強!!壁を打ち破れ!!

2001年4月26日 14時20分43秒

おとん と おかん大阪府立箕面高校スパイダースを応援します

西宮ボウル、クリスマスボウルどこへでも応援に行くからね楽しませて!!

2001年4月22日 16時35分52秒

りほ、じゅり大阪産業大ライオンズを応援します

大所帯のチームなんか、魅力なーい。一人一人めっちゃ強いんだぞ。

2001年4月19日 22時11分05秒

エニスレイバンズを応援します

打倒三強よろしく!!

2001年4月19日 19時06分46秒

玄人丸紅クーガーズを応援します

念願のX2人数少ないけど頑張れ!

2001年4月4日 14時30分35秒

玄人丸紅クーガーズを応援します

人数少ないけど頑張れ!

2001年4月4日 14時27分47秒

Ms.200Wぴんだいを応援します

2部復帰してよね!!きっと勝てるよ!!

2001年3月30日 12時02分15秒

うおお!才丸くんを応援します

法政出身がプロレスラーなんてうれしすぎます。

2001年3月26日 18時21分43秒

ロレダン同志社 Wild Roverを応援します

6/10の等々力へは絶対応援へいきまっせ〜 慶應征伐をよろしくウ。。

2001年3月26日 12時38分02秒

おおちろりんイワタニを応援します

私は、#1キッカー豊野を応援します。

2001年3月25日 00時04分54秒

バアバ関学を応援します

特に三井君、榊原君だけを応援します。

2001年3月17日 18時00分51秒

子だぬき甲南レッドギャングを応援します

合宿がんばってなー

2001年3月16日 19時55分11秒

ビーバー近大デビルズを応援します

いつも生意気なQBの安倍、がんばれよ

2001年3月16日 19時54分09秒

関大生関西大学イーグルスを応援します

河合君、4回生の皆さん1部復帰頼むぞ!!!

2001年3月8日 09時55分25秒

こんぶぴんだいを応援します

ウエイトしすぎ。

2001年3月7日 19時46分47秒

stepper立命館大学パンサーズを応援します

春から全試合見に行きます。頑張って!

2001年3月5日 03時14分38秒

福来(ふくき)府立箕面高校アメリカンフットボール部を応援します

今年こそは先生の悲願であるクリスマスボウル出場、ならびに勝利を目指して、チーム一丸となって頑張って行きます。

2001年3月3日 00時45分16秒

ぢゃいあんまぢゴリラーズNCを応援します

西日本オープントーナメント、是非V2目指して頑張って下さい!

2001年3月2日 14時15分47秒

オチナシ立命館パンサーズを応援します

見したれ

2001年2月28日 16時57分49秒

ランラ鹿島DEERSを応援します

今年こそは!期待してます。

2001年2月27日 15時27分59秒

ポコ鹿島 DEERSを応援します

最強軍団復活を見た〜いっ!!DEERSがんばれっ!!

2001年2月26日 15時52分59秒

ジイジKG FIGHTERSを応援します

今年も優勝だ、甲子園は油断するな

2001年2月17日 21時45分41秒

Σ新潟大学タイガースを応援します

今年こそ1部!

2001年2月16日 19時24分15秒

きょうこ九州産業大学レッドフリーバーズを応援します

卒業しても大好きだぁ!!

2001年2月15日 23時47分25秒

カニチゲの友神奈川高校選抜チームを応援します

あじさいボウルでは勝ちたいですね。

2001年2月14日 19時18分30秒

カニチゲの友横浜日野高校バイソンズを応援します

怪我しないでね♪試合できないから

2001年2月14日 19時16分02秒

神奈川大学ATOMSを応援します

陰ながら応援しています。Life is a marathon not a sprint.

2001年2月14日 15時28分54秒

ごりら上智大学ゴールデンイーグルスを応援します

上智復活_

2001年2月9日 21時14分48秒

タツ近畿大学付属高校CRIMSONDEVILSを応援します

春の大会頑張れよ!

2001年2月9日 21時02分00秒

みな関大EAGLESを応援します

監督、コーチを始めスタッフの皆さんも応援しています。

2001年2月8日 04時30分32秒

ドリフタ―ズリノスを応援します

ガッツだぜ。

2001年2月3日 02時44分54秒

加藤 茶RHINOSを応援します

頑張れ国士。

2001年2月3日 02時43分32秒

志村けん国士舘大学 RHINOCEROSを応援します

一年で二部復帰して見せろー。

2001年2月3日 02時42分25秒

金熊ファン箕面自由学園高校を応援します

そろそろクリスマスボウルの年でしょうか

2001年1月31日 21時51分11秒

Cheers一橋大学CRIMSONを応援します

昨年も、いい試合をありがとうございました。一部へ!!期待しています。

2001年1月27日 20時42分47秒

たけし立命館パンサーズを応援します

今年は何試合いけるかわからないけど、総合力でライスボールまで行って欲しいと思います。緊急時や普段と違ったプレイに対応出来るチームになってほしいです。

2001年1月18日 12時30分21秒

POOHGMを応援します

がんばってください

2001年1月13日 15時45分47秒

ペケマー立命館大学パンサーズを応援します

雄介頑張れ トリャーーーッ!!!

2001年1月12日 17時42分22秒

龍谷大学SEAHORSEを応援します

QBがんばれ〜♪

2001年1月11日 02時11分24秒

くまSSを応援します

がんばって!

2001年1月9日 02時33分13秒

Tomahawker2000法政大学トマホークスを応援します

いろんなプレッシャーがあるかもしれないけど、今年もがんばれよっ!

2001年1月8日 19時26分01秒


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!