2000年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


Tomahawker2000法政大学トマホークスを応援します

いろんなプレッシャーがあるかもしれないけど、今年もがんばれよっ!

2001年1月8日 19時26分01秒

Meeze関西学院中学部ファイターズを応援します

大学に負けずにがんばれ

2001年1月8日 00時12分53秒

peppeK.G.FIGHTERSを今年もを応援します

京大、立命など今年も強敵に打ち勝ってね。今年はもっと試合を見るつもり。

2001年1月4日 23時37分22秒

トマホOBフジテレビSTEELERSを応援します

母校は勝ったけど、来年は自分が勝つぞ!

2000年12月22日 01時37分36秒

トマホOB法政大学TOMAHAWKSを応援します

スペル間違えたけど、目指せ日本一!

2000年12月22日 01時31分52秒

トマホOB法政大学TOMAHAWAKSを応援します

遂にスッキリ!目指せ学生チーム3校目のチャンピオン!

2000年12月22日 01時30分37秒

ひろひろ関西学院大学ファイターズを応援します

来年はリベンジだ!

2000年12月19日 20時45分23秒

ひとし関西学院大学ファイターズを応援します

職場からのネット観戦だけどがんばれ〜(ということで、AKさん、こまめな更新よろしく)

2000年12月15日 11時28分01秒

田中 良之アサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

山 高志頑張れ

2000年12月13日 20時24分19秒

中畑清和歌山大学を応援します

私も和歌山大学アメリカンフットボールのOBだと思われます。もっとも私がいた頃は同好会で、ブルーリバーズといっていましたが。

2000年12月12日 17時36分15秒

問題児学年OB近大デビルスを応援します

関大戦は感動したぞ!君達を見て、僕もがんばらなアカンなと思いました。

2000年12月11日 23時07分14秒

中京大学レットパンサーズを応援します

はじめて中京大の試合を長居でみたけど絶対に強くなるチームだと感じました!関大に負けたけどいい試合でしたよ!

2000年12月10日 23時15分29秒

ぽこ八日市高校を応援します

復活!

2000年12月10日 15時18分19秒

じこ中京大学レッドパンサーズを応援します

来年も頑張って!応援してまーす。

2000年12月10日 13時54分37秒

トマトマ法政二高と法政大学を応援します

関西に勝って!

2000年12月9日 19時39分27秒

知佳近大デビルスを応援します

関大イーグルスに全てにおいて負けるものはありません。自分を信じて!

2000年12月8日 18時34分11秒

西宮スタヂアム付近住民代表関西大学イーグルスを応援します

近大には絶対勝て!失うものは何もない。

2000年12月7日 12時37分55秒

大根坊主東京農業大学アギーズを応援します

入替戦に勝って2部昇格だーっ!!

2000年12月6日 07時25分09秒

dai大阪大学HERCULESを応援します

入れ替え戦はずぇったいに勝つぞ。

2000年12月4日 19時26分09秒

山ちゃん日体大を応援します

俊作君頑張ってね!

2000年12月3日 12時17分16秒

ひげゴリラ大阪府大SHRIKESを応援します

今年こそ大経大に勝って2部昇格しよう!!!

2000年12月1日 23時43分00秒

ぴぴ松下電工インパルスを応援します

最高の試合をみせて下さい。東京ドームでもみんなの姿がみたいです!

2000年11月30日 22時36分25秒

わたくし富士通フロンティアーズを応援します

初ベスト4〜!!あぁ〜生きててよかったぁ〜。長居〜・・・遠いい〜。

2000年11月30日 03時55分31秒

太郎岡山大学badgersを応援します

入れ替え線まで残り1週間チームの誇りにかけて戦えbadgers

2000年11月28日 18時57分40秒

北國新聞KGBOB会2号断固KGファイターズを応援します

今年も甲子園に行きます!それをご褒美に仕事に励むぞ〜っっ!

2000年11月26日 18時42分21秒

北國新聞KGBOB会2号断固KGファイターズを応援します

今日のパンサーズ戦は一昨日まで行こうかどうしようか迷ってました。

2000年11月26日 18時40分28秒

ひとし関西学院大学ファイターズを応援します

明日は、新幹線に乗って応援行くからな。けっぱれ〜

2000年11月25日 21時45分36秒

たけし立命館パンサーズを応援します

明日はドロープレーでKGをかきまわせ。この試合だけは勝ってくれ。甲子園はそこからだ。

2000年11月25日 13時14分27秒

ふぐ東京大学warriorsを応援します

#25.来年もがんばれーーーー。

2000年11月25日 01時01分25秒

REDmama甲南大学レッドギャングを応援します

明日はいよいよ京大戦 4回生全員ガンバレー 

2000年11月24日 23時29分27秒

マメタンク和歌山大学BLINDSHARKSを応援します

2001年も燃えて下さい がんばれ柏原!!&由佳

2000年11月24日 14時59分25秒

dai大阪大学HERCULESを応援します

明日はとりあえず勝って下さい。

2000年11月22日 21時18分45秒

エロリーマン和歌山大学を応援します

2部初参戦で3勝2敗。良くやった。これに満足せずに上を目指して頑張ってくれ。

2000年11月21日 10時56分48秒

サラリーマン甲南大学REDGANGを応援します

有終の美を飾る君達の勇姿を見せて下さい。心から応援しています。ガンバレDB4回生

2000年11月21日 00時09分28秒

私と彼富士通フロンティアーズ!!を応援します

熱い熱い一日にしようっ!

2000年11月18日 23時41分03秒

ふぁんとむず東京外国語大学ファントムズを応援します

ぜったい2部に昇格してください

2000年11月17日 13時57分28秒

落ちこぼれGang立命館大学を応援します

GangがKGにリベンジするチャンスを作ってくれ!!!

2000年11月17日 11時09分06秒

うんえい立命館パンサーズを応援します

甲子園のチケット買った!待ってるぞ!

2000年11月17日 07時45分02秒

えみ法政二高TOMAHAWKSを応援します

日本一まであと少し、ガンバレ〜!!82.28ガンバレ!!!

2000年11月16日 23時43分56秒

神奈川大学ATOMSを応援します

いつでもどこでも応援してます。最後まで頑張って下さい。

2000年11月16日 00時42分12秒

かずひと大阪体育大学スパルタンズを応援します

来年こそは1部昇格 ガンバレ!!! 

2000年11月14日 11時12分55秒

MJ富士通フロンティアーズを応援します

19日の横スタ、応援しに行くぞっ!勝ってね!

2000年11月14日 06時15分22秒

富士通FRONTIRESを応援します

みんなと一緒に日本一になりたい!!  

2000年11月13日 23時07分10秒

MGR富士通FRONTIRESを応援します

これから

2000年11月13日 22時59分54秒

墓田 稔関西学院大学ファイターズを応援します

甲子園まであと1勝。20世紀の最後を飾る思いで

2000年11月13日 21時56分18秒

35番立命館パンサーズを応援します

彼氏が京大を応援してるから応援席はいつも京大側。しかーし、さすがの私もこの間の立京戦は辛かった。「立命気張れ〜。」と叫びたかったよー。

2000年11月12日 21時59分38秒

トニー大谷岐阜大学ファントムズを応援します

目指せ一部残留。打倒四日市大。四日市に乗り込んで応援するぞ!!

2000年11月12日 18時14分58秒

はみギャンギャングスターズを応援します

さあ、DBの出番だ!パスを捕りまくれ!!

2000年11月11日 23時25分12秒

北國新聞KGOB会KGファイターズを応援します

あと2試合、ビッグプレーを期待します。

2000年11月11日 21時36分53秒

中京大学レッドパンサーズを応援します

入れ替え戦がんばれ!関西大学倒して!

2000年11月11日 12時09分40秒

りんこ富士通フロンティアーズを応援します

嶋さん、青木さん、中澤さん、そしてスカイラーク戦で骨折した#75佐藤さん、早く復帰できるように祈ってます!臥薪嘗胆!

2000年11月11日 06時11分37秒

KANA法政二高TOMAHAWKSを応援します

行け!クリスマスボウル制覇

2000年11月10日 21時22分01秒

ふぐ東京大学WARRIORSを応援します

#25夢をありがとう、いつまでも応援しています

2000年11月9日 14時06分36秒

masaki京都大学ギャングスターズを応援します

立命戦の終了間際のタッチダウン、久しぶりに本当に感動しました。KG戦は見に行けないけどかってくれるはずです。

2000年11月9日 02時26分49秒

タケシ神戸大学レイバンズを応援します

同志社戦も圧勝を!!能力の高いディフェンスに期待しています。

2000年11月8日 02時06分54秒

そ〜すけ京大ギャングスターズを応援します

昨年の悔しさをばねに!!!

2000年11月7日 19時34分37秒

宇田 圭太郎神戸国際大学を応援します

実は選手だったりします、私。入替戦が決定してしまいましたが、頑張れ、俺達!

2000年11月6日 21時33分46秒

西宮スタジアム付近住民代表関大イーグルスを応援します

お願いだから1部に昇格して!2部の応援では寂し過ぎます。昇格した来シーズンは2歳になる息子も連れて行きます。

2000年11月6日 15時50分39秒

鳳 魂専修大学グリーンマシーンを応援します

クラッシュボウル準決勝進出決定おめでとう。今年こそ甲子園行くぞ!

2000年11月6日 13時02分07秒

ひとしKGファイターズを応援します

26日の立命戦には応援行くから、それまでに優勝を決めさせるなよ!!!

2000年11月6日 01時02分08秒

ふぐ東京大学WARIORRSを応援します

#25、本当に素敵ですね、早稲田戦も頼むよ。

2000年11月5日 23時24分50秒

やす中央大学ラクーンズを応援します

日大にリベンジ

2000年11月5日 22時17分32秒

ゆかアサヒビールシルバースターを応援します

金岡選手・佐々木選手がんばって下さい。応援してます。

2000年11月5日 20時24分26秒

まみ法政トマホークスを応援します

大学日本一!!!

2000年11月5日 20時23分33秒

ゆうこ富士通フロンティアーズを応援します

今年のフロンティアーズは強いよ。一等賞取ろうね!阪辻選手がんばって、応援してます。

2000年11月5日 20時19分33秒

イーグルマニア関西大学イーグルスを応援します

京都産業大学戦の前半は冷や汗ものでした。しかし、入れ替え戦までに課題がいっぱい見つかって良かったのでは。現役だけでなくOBも長谷部監督を男にするように精一杯応援します。

2000年11月4日 22時24分13秒

ナナコ和歌山大学BLIND SHARKSを応援します

#60の汚れてるユニフォームに感動しました。次ももっと汚れて頑張ってください.

2000年11月3日 01時58分40秒

プリン桜美林大を応援します

頑張って!!

2000年11月2日 23時21分06秒

かず明治大グリフィンズを応援します

まさかこんなに苦戦するとはおもわなかったけど、まだ甲子園の道が閉ざされたわけではない!!あれだけ必死で練習してるんだから、ゼッタイ大丈夫!迫田さん、バシバシ走っちゃってください!! 

2000年11月1日 22時25分50秒

うんえい立命館パンサーズを応援します

あと2つ! 絶対WINしかない!

2000年11月1日 12時23分01秒

黒45和歌山大学 BLIND SHARKSを応援します

目指せ!単独3位。次、絶対勝ってや。

2000年10月31日 18時22分38秒

アイタウォリアーズを応援します

リン甲子園こいよ!まってるぞ!

2000年10月30日 03時33分48秒

京大落ちこぼれOBギャングスターズを応援します

東京で速報にハラハラ。これだからGangファンはやめられない。次はKGや!!!

2000年10月29日 18時22分01秒

京大落ちこぼれOBギャングスターズを応援します

95年の立命戦を思い出せ!!!弱くても勝てる術はいくらでもあるぞ!!!

2000年10月29日 12時26分24秒

たけし立命館パンサーズを応援します

明日は必ず勝つ

2000年10月28日 14時11分42秒

はみギャン京都大学ギャングスターズを応援します

勝 つ ん で す !

2000年10月28日 00時21分48秒

REDmama甲南大学レッドギャングを応援します

いよいKG戦!やってみなわからん がんばれRB

2000年10月27日 20時09分54秒

ふぐ東京大学WARRIORSを応援します

#25、怪我しないで残りもがんばれ!!

2000年10月23日 15時11分13秒

明学生明治学院大学SAINTSを応援します

いつも学校でみかけるSAINTSのみなさん。

2000年10月23日 01時11分11秒

maruo 神戸大レイバンズを応援します

残り3試合全勝!!

2000年10月23日 00時30分45秒

農婆関西大学EAGLESを応援します

関西大学EAGLES絶対に1部に戻ってください。私はいつも応援してます。特にOLの人たち頑張ってください!!

2000年10月21日 22時59分53秒

ドクターT日大三高ブラックレジスタンスを応援します

少数精鋭部隊全国制覇まであと四つ

2000年10月21日 10時07分55秒

とんじる師匠甲南大学REDGANGを応援します

4連勝おめでとう!これに満足せず、打倒関学・立命・京大!目指せ甲子園!#14、#17、#22、#26、#37の活躍を期待しています。

2000年10月21日 02時20分02秒

大根坊主東京農業大学AGGIESを応援します

今年こそ優勝!2部昇格だぁーっ

2000年10月19日 18時34分02秒

SEAHORSEファン龍谷大学SEAHORSEを応援します

ほんとにほんとに頑張ってください!!全勝優勝&一部昇格、楽しみにしています。

2000年10月16日 01時02分29秒

わたしサギタリウスを応援します

京産大サギタリウス!ガンバレ!一部にあがるんだ!!

2000年10月14日 02時14分30秒

HiRo大阪大学HERCULESを応援します

3度目の正直!今年こそ大産大を倒して1部昇格だ!

2000年10月13日 16時26分32秒

ふみひこKG箕伽綾゙を応援します

絶対優勝や!

2000年10月10日 14時32分27秒

マネージャー松下電工インパルスを応援します

マイカルに完封勝利し、波に乗ってるインパルス!この調子で飲料も撃破してもらいたいものです。ドームに連れてってよッ

2000年10月9日 00時37分37秒

725和歌山大学を応援します

トディーがんばれ!

2000年10月7日 21時57分29秒

DB桃山学院大学を応援します

2部で1番部員数が少なくても次は勝つんだーー!

2000年10月7日 00時29分46秒

ふぐ東京大学WARRIORSを応援します

#25 つぎも頑張ってください。

2000年10月6日 23時23分15秒

きょうこ九州産業大学RFBを応援します

卒業しても、大好きだよ!!がんばれっ!!!

2000年10月6日 12時22分32秒

sakamoto君関学ファイターズを応援します

何がなんでも今年は甲子園まで行って法政を去年のごとく負かして、ライスを制覇してください。必ずドームに行きます

2000年10月5日 22時45分11秒

たけぞう中・四国リーグを応援します

 どうした、山大GAMBLERS・・・・広大RACOONS、愛大BOMMBERS(スペル違うかな?)に大きく水をあけられているぞ!!中四を盛り上げろ。瀬戸内海を挟んで大変だけど選手のみんな頑張れ!!!

2000年10月4日 00時02分58秒

トニー大谷岐阜大学ファントムズを応援します

残り3戦に全力を尽くせ。明日の試合には応援に行くぞ!!

2000年9月30日 21時39分27秒

92年外英卒上智大学ゴールデンイーグルスを応援します

最後まであきらめるな。めざせ1部復帰!!

2000年9月29日 00時14分55秒

かんた近大デビルズを応援します

何してんだ!早く目を覚ませ!どうした迫力は何処行った?関学だろうがリッツだろうがゴリゴリいったれ!

2000年9月28日 12時44分16秒

たけし立命館パンサーズを応援します

必ず甲子園ボウルに出場してほしい。高田君がんばれ

2000年9月23日 08時55分12秒

ふぐ東京大学WARIORRSを応援します

#25、ナイスキックでした。まだまだがんばれ。

2000年9月21日 23時11分51秒

EK神奈川大学 ATOMSを応援します

南半球シドニーから、勝利を願っています。YOU ARE THE HERO!!

2000年9月21日 16時03分45秒

たまぁ(30)桜美林大学 T・N・CROWNSを応援します

一部定着を目指してがんばれ!学生時代はあんましいいイメージ無かったけど、なんだかんだ言ったって桜美林を代表するクラブだ!上位校に負けるな!(・・・って緒戦いきなり負けてたんで応援しました)

2000年9月20日 21時26分06秒

RED mama甲南レッドギャングを応援します

三強にコーンといわせて!

2000年9月20日 00時11分48秒

おなかがモナカの中森立命館大学パンサーズを応援します

今年も関学がダントツ優勝候補!って言ってる奴らをギャフンと言わせてくれ。

2000年9月18日 01時25分06秒

名城大学の村山文彦関西学院大学を応援します

No.58西村径展さんを尊敬します

2000年9月17日 20時11分08秒

加奈子関東学院ハリケーンズを応援します

コーチの土井さんを追いかけて6年目私も22になりました。昨日の中大戦は1点差と惜しかったですが次ぎも応援行きます。がんばれ土井さん。

2000年9月16日 18時06分02秒

ライオン丸OSU LIONSを応援します

関西学生DIV1で少人数ながら毎年フットボールの醍醐味を教えてくれるライオンズ。 私はそんなライオンズを猛烈に応援します。

2000年9月15日 22時35分54秒

くろちゃん桜美林大学 T・N・CROWNSを応援します

君たちの数年前の先輩です。明日は初戦。なんだか人数が今年は例年に増して少ないようで本当に大丈夫か!?って感じだけど、オビリンのチームワークの良さは一部のどこのチームにも負けないと思う。(体験済)97年の日体戦のような試合をして、先輩たちを大喜びさせてください。できる限り君たちを応援しにいきます。がんばれーーー。TNC

2000年9月14日 22時14分42秒

ぽんたクラブダイノス@BANKを応援します

明日は初戦、絶対をシルバー倒して!!!ぽんたはみなさん選手を陰ながら応援しています。少ない人数で明日も試合大変だけど、GOOD JOBしてね。期待しているよ。みんな☆

2000年9月14日 22時08分46秒

岡本駅甲南大学レッドギャングを応援します

今年も勝ち越せ!

2000年9月14日 02時19分27秒

ふぐ太郎東京大学WARRIORSを応援します

#25キックで勝つよ。パント・FG・TFP頼むよ。いつも応援しています。

2000年9月10日 00時11分43秒

ふぐのすけ東京大学WARRIORSを応援します

#25 今年はキックで勝ちましょう。

2000年9月9日 23時56分32秒

私達すべてのチームのOLを応援します

ガンバレ

2000年9月8日 01時19分11秒

マッスル大阪産業大学ライオンズを応援します

監督の茨木さんを試合で見ると、腹は出てきたがフットボールに対する情熱に涙が出る。現役学生の監督に負けない努力とフットボールに対する情熱を持てれば、どんな相手でも負けないはず! 大阪産業大学ライオンズ頑張れ!

2000年9月7日 23時06分29秒

わたし近大 デビルスを応援します

みんながんばれ!!

2000年9月6日 12時10分32秒

田中すすむ横須賀学院EAGLESを応援します

トリックプレイで頑張れ

2000年9月5日 12時13分55秒

ニシハラ明大グリフィンズを応援します

河又さん、長野さんがんばってください!優勝できることを願ってます!

2000年9月4日 23時43分35秒

智佳近大デビルスを応援します

京大戦あともう少し残念でした。甲南大はイタ・・・ダキ!

2000年9月3日 18時36分21秒

98年度OB大産大高エンジェルスを応援します

産大頑張れ!今年も優勝や!斎藤、岸野しっかり走れよ!

2000年8月31日 03時22分38秒

中崎 秀樹神戸大学を応援します

打倒 3強

2000年8月31日 03時09分58秒

レイダース同志社大学を応援します

9・2 KGに一泡吹かせてやってください!

2000年8月31日 02時08分53秒

ふぐちゃん東京大学WARIORRSを応援します

あついけど頑張って。4年生特にがんばれ。

2000年8月30日 23時29分36秒

OB同志社HAMBURGERS(京都グラスリーグ所属プライベート)を応援します

久しぶりのリーグ制覇目指して頑張って!

2000年8月30日 12時30分36秒

OB同志社国際高校WILD ROVERを応援します

2年連続の全国目指して頑張って!

2000年8月30日 12時29分32秒

受験生は同志社大学を応援します

がんばってこーーーーーーー!!

2000年8月30日 00時31分00秒

安楽亭大井町鶴ヶ岡店東洋大学 VIKINGSを応援します

今年こそ!

2000年8月29日 23時35分43秒

ふぐ東京大学WARIORRSを応援します

#25めざせAJ.ミレニアム爆発でよろしく。応援しています

2000年8月29日 23時17分24秒

かずし京都大学を応援します

今年は優勝しんどいと思う。でも戦術で他をオーバーパワーしているところは見せて欲しいで

2000年8月28日 18時59分10秒

URAN神大Atomsを応援します

昨年同様焦らず、神大ペースで頑張って!!

2000年8月27日 21時32分07秒

デリックアニマルイワタニサイドワインダーズを応援します

応援メッセージ入れる前に送信してしまいました。とにかく今年こそファイナル6に行けるよう頑張れ!

2000年8月26日 23時51分48秒

デリックアニマルイワタニサイドワインダーズを応援します

僕のHPに開幕戦の特別企画あります。

2000年8月26日 23時48分22秒

デリックアニマル立命館大学Panthersを応援します

DL陣奮起せよ!初戦の大産大戦で成長した姿を楽しみにしております。

2000年8月26日 23時43分38秒

忍者ハットリくん日本体育大学ゴールデンベアーズを応援します

初戦の東大戦はいただき!ってな具合でがんばってくださいね・・。

2000年8月25日 00時50分25秒

別所哲也スカイラークスを応援します

もう、そろそろじゃないでしょうか?

2000年8月25日 00時46分28秒

マニア明治大学グリフィンズを応援します

頑張れグリフィン!!今年は期待できます。瀬畑の抜けた穴も迫田がカバー。ディフェンス頑張れ。若いLB陣に期待してます。伝統校の凄さを見せてくれ!LOAD TO KOUSHIEN!!

2000年8月19日 00時20分20秒

さえパパ京都産業大学サギタリウスを応援します

今年こそDiv.T復帰だ

2000年8月9日 09時59分32秒

舞子幸太郎を応援します

幸太郎ガンバレ!

2000年8月8日 20時11分12秒

たこ秀近大デビルズを応援します

巌しんご君、飯食い過ぎ!学生コーチやのに現役の選手より飯食うな!

2000年8月3日 18時24分55秒

須磨のイーグル関西大学イーグルスを応援します

QB月野のセンスに期待。テンポとリズムが大切。雑にならないでね。

2000年8月2日 13時17分47秒

イエス キリスト同志社国際高校WILD ROVERを応援します

#10一年生なのにすごいねぇ

2000年7月30日 17時14分02秒

MAC中央大学RACCOONSを応援します

次世代を担うのは君達しかいないはずだ!

2000年7月28日 02時29分21秒

関西学院大学ファイターズを応援します

頑張ってください!私もある意味がんばります!

2000年7月27日 09時45分03秒

キンちゃん立命館大学PANTHERSを応援します

今年こそ甲子園ボールに連れてって〜。

2000年7月25日 05時33分48秒

トニー大谷岐阜大学ファントムズを応援します

東海学生リーグに旋風を巻き起こせ!!東海優勝。目指せ関西昇格!!

2000年7月24日 23時54分31秒

aco慶応ダックス(プライベート)を応援します

↓のメッセージ間違えてしまいました。‘関東学生フットボールクラブ連盟’ですね。

2000年7月20日 11時09分57秒

aco慶応ダックス(プライベート)を応援します

関東学生フットボール連盟のチームです。秋からのリーグも昨年同様頑張ってくださいね。いつも応援してます。

2000年7月20日 11時04分56秒

アンナ関西学院大学ファイターズを応援します

岡村君期待してます!秋も魅せてくださいね

2000年7月19日 22時34分13秒

akアサヒビール☆シルバースターを応援します

東京スーパー、今年も感動したいよぉ!夏合宿ガンバッテください。

2000年7月17日 02時25分49秒

にいくん慶応義塾ユニコーンズを応援します

春の一部を倒しまくったこの勢いで、サクッと一部に返り咲いてください。強いユニコーンズがみたいです。

2000年7月17日 00時01分41秒

KENJI法政大学トマホークスを応援します

志賀がんばれ!打倒KG!昨年の借りは返す!

2000年7月12日 15時38分31秒

ゲーリー池崎龍谷大学SEAHORSEを応援します

今年こそ一部昇格して下さい!

2000年7月10日 14時31分02秒

ペンネームオンワードオークスを応援します

10年前から応援してます。強かったころの姿を今年こそはみたいです。前試合応援いきます

2000年7月6日 14時04分06秒

ペンネームオンワードオークスを応援します

クラブチーム一年目、他のクラブチームとは一味違う所を見せてください

2000年7月6日 14時02分32秒

専修大学グリーンマシーンを応援します

マシーンズじゃないぞ なんか好きだぞ!速くこっち帰ってきて!会いたいから!

2000年7月1日 14時22分05秒

ぢゃいあん和歌山大学BLIND SHARKSを応援します

まだまだ甘いが、早く強いチームに変身して。

2000年6月29日 18時09分22秒

p(^^)q東京大学ウォリアーズを応援します

春シーズンお疲れ様。秋に期待してます。

2000年6月27日 20時54分20秒

STARDUST★KIDS関大イーグルスを応援します

関関戦引き分けの勢いで必ず1部復帰を ! 頼むぞ 長谷部監督

2000年6月23日 23時46分41秒

若草@王将横駐禁関西大学イーグルスを応援します

頑張れ関大!いらっしゃーい

2000年6月17日 18時13分48秒

ふぐちゃん東京大学WARRIORSを応援します

#25まだまだこれからよん。ファイト。

2000年6月13日 17時32分10秒

ぷくぷく内外電機マーヴィーズを応援します

目指せT部リーグ!!陰ながら応援しますっ。

2000年6月10日 23時38分10秒

ふぐちゃん東京大学WARRIORSを応援します

明日の京大戦にはまけたくない。

2000年6月9日 11時44分37秒

サザエ湖北ファイニーズを応援します

アップでばてるなよ平木裕次郎

2000年6月7日 12時50分20秒

K.K学生援護会ロックブルを応援します

ナッカン、しっかり遊べよ。

2000年6月4日 01時37分24秒

ルミナ明治大学グリフィンズを応援します

目指せ日本一!!!!

2000年6月2日 19時44分12秒

カンチャン近畿大学DEVILSを応援します

今年こそ3強撃破だ!PSキッカー#27がんばれファンです

2000年6月2日 12時50分03秒

アニキ和歌山大学ブラインドシャークスを応援します

1、2、3、ダー!

2000年5月31日 12時11分36秒

ふぐちゃん東京大学WARRIORSを応援します

#25、キックけれなかったね。せっかくリベンジだったのにい。つぎはずしたらなかすよ。おつかれさま。

2000年5月29日 17時57分13秒

ふぐちゃん東京大学WARRIORSを応援します

あなたを見ていると頑張れます。息切れ気味だけど。ははは

2000年5月24日 20時30分41秒

アーノルド関西大学イーグルスを応援します

必ず1部復帰を!!!

2000年5月24日 12時30分35秒

KOUTA関大一高カイザーズを応援します

来年入部します。必ずスターターとります。

2000年5月22日 22時26分50秒

オパールのネックレス関西大学イーグルスを応援します

1部復帰と特にま○ひこのダイエットを応援します。

2000年5月22日 13時33分14秒

切り込み隊長立命館大学パンサーズを応援します

今年は甲子園に連れて行ってくれ

2000年5月22日 10時58分31秒

KAZU大阪産業大学ライオンズを応援します

今季こそ入替戦には出場しないよう頑張れ!!

2000年5月21日 14時40分22秒

ふぐちゃん東京大学WARIORRSを応援します

今日は晴れです。がんばれ。

2000年5月21日 11時56分27秒

金魚学生援護会ロックブルを応援します

毎回観に行きます。がんばっ!!

2000年5月18日 19時45分48秒

金魚学生援護会ロックブルを応援します

毎回観に行きます。Xリーグ頑張ってね!!

2000年5月18日 19時45分24秒

TOMA fan法政大学トマホークスを応援します

今年こそ、今年こそ・・・。

2000年5月18日 00時04分19秒

アメラグ健太近大 デビルスを応援します

打倒3強!東京より熱いエールを送ります。

2000年5月17日 19時10分13秒

燃える愛の教育者神奈川大学ATOMSを応援します

URANさんと一緒に応援したいです。川崎の夢を今年も!!

2000年5月15日 22時52分12秒

ワタクシ松下電工インパルスを応援します

強豪マイカルに勝利!決勝も頑張って!!!!

2000年5月14日 15時16分22秒

プレーリードッグ文教大学Odinを応援します

義理・人情のあつい心で燃えろ!戦え〜!!

2000年5月13日 22時49分35秒

墓田 稔関西学院大学ファイターズを応援します

春のシーズンは甲南,明治、日体大と3戦全勝で幸先良いスタートを切りました。5月28日のヨコハマボウルの日大戦がひとつの焦点です。関西学生リーグは今年も3強の争いになりそうです。健闘を祈ります。

2000年5月13日 20時15分01秒

ミーナアサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

前チームで一緒だった3人、頑張ってね!

2000年5月13日 16時20分41秒

関西学院ファイターズを応援します

うしって うしやろ?また遊ぼね!試合も見に行こう!そして大好きな***ん頑張って!!

2000年5月13日 11時20分39秒

ポチファイニーズと京都教育大グランパスを応援します

ボスいいタックル決めてね。原さんいいパント蹴ってね。

2000年5月10日 10時54分02秒

知世近畿大学デビルスを応援します

頑張って下さい!応援してます!

2000年5月10日 10時46分17秒

ふぐちゃん東京大学WARIORRSを応援します

#25尊敬してます。応援してまっせ。

2000年5月9日 19時45分00秒

アトムちゃん和歌山大学BLIND SHARKSを応援します

もっと強くてかっこいいチームになって、目指すは、二部リーグ優勝!!頑張ってください。

2000年5月9日 01時19分04秒

神戸の人東京外国語大学ファントムズを応援します

がんばれファントムズ!!

2000年5月6日 00時19分17秒

なな京都大学ギャングスターズを応援します

みんながんばれ!!

2000年5月5日 18時15分36秒

Uran神奈川大学ATOMSを応援します

1部昇格を目指せ!

2000年5月5日 13時02分20秒

SS#13城西大学ベアーズを応援します

がんばれ!ベアーズ とりあえずリーグ優勝。そして1部昇格。

2000年5月4日 22時10分21秒

#8 USHIBootlegs'(プライベートリーグ)を応援します

がんばれ。Non-Bootlegs'に向かって。

2000年5月3日 15時05分23秒

Erina京都大学を応援します

頑張れ!

2000年4月18日 18時06分53秒

るい日産スカイライナーズを応援します

今年こそはファイナル6はもちろんのこと日本1になってください

2000年4月11日 00時16分35秒

ピンク★関西学院大学ファイターズを応援します

結局ここを応援してしまうんですよね*がんばれ!新4回生!

2000年4月5日 17時37分42秒

シーバスアサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

今年こそ東京ドームへ行こう!

2000年3月29日 20時35分10秒

アンクル としぴい関西学院ファイターズを応援します

ガンバレ!3・7・8・53・57・58・71・80・97 今年も甲子園へつれていってくれ〜!

2000年3月29日 10時46分43秒

(続)鳳 魂専修大学グリーンマシーンを応援します

今年こそは、プレーオフ、そして甲子園!期待しています。

2000年3月27日 08時34分29秒

鳳 魂専修大学グリーンマシーンを応援します

去年は残念な結果に終わってしまいましたが、

2000年3月27日 08時30分50秒

kimie高校フットボールを応援します

関西の高校生の皆さん頑張ってね。

2000年3月19日 17時09分11秒

AK応援宣言を応援します

2000年も、よろしくお願い致します。(動作テスト)

2000年3月12日 03時10分58秒

ゴンタイワタニと大産を応援します

とりあえず、2チームとも弱いけど頑張ろ!

2000年3月3日 21時40分52秒

M's・A・Rカワイスチールクラブスティーラーズを応援します

今年の目標は3部残留。でも頑張って2部昇格しましょう!

2000年2月22日 01時53分27秒

ホルンシルバースターを応援します

おいちゃんも斎藤選手好きーー

2000年2月1日 15時48分32秒

赤の次はピンク★関西学院大学ファイターズを応援します

凍るように寒いけど怪我、風邪に気をつけて頑張ってください!後輩達にも「このチームで本当によかった」と思われるチーム作りがきますことをお祈りしております。もちろん2000年日本一になることも。

2000年1月28日 17時31分40秒

#52明治学院saintsを応援します

明るく、楽しんで 再びリベンジロードへ!!

2000年1月23日 11時33分27秒

我々OB関西大学イーグルスを応援します

Div.2では当然全試合圧勝で速やかなるDiv.1復帰を信じています。選手のみなさん、4回生の無念をはらしてやってください。

2000年1月14日 17時16分45秒

四回生関西大学EAGLESを応援します

今年は一部復帰を目指してがんばってください。君たちならやれる!!

2000年1月11日 06時48分37秒


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!