『○○対○○の試合を観てきました』



目次へ 


アサヒ飲料法政大学の試合を観てきました。

テレビ観戦でした。中村多聞選手と桂選手をはじめレベルの高さを感じました。
長居や西宮で見るチーム力が東京ドームでパワーアップした感があります。関学も負けていたでしょう。

たけし    2001年1月6日 16時23分35秒  

法政大学アサヒ飲料の試合を観てきました。

大変申し訳ありません、先の投稿2行目で、
「アサヒのディフェンスは」とあるのは、
「アサヒのオフェンスラインは」の間違いでした。
また、4行目「逆にオフェンスは」とあるのは、
「逆にバックスは」の間違いでした。
全然意味不明の文章になっていました。慎んで
訂正させていただきます。

まあくん    2001年1月5日 18時14分57秒  

法政大学アサヒ飲料の試合を観てきました。

法政は健闘しましたが、序盤からミス連発で、自ら試合の
流れを放棄してしまったのが残念でした。アサヒのディフェンスは、
法政のDE、LBを完全に「消して」おり、さすが社会人といった
ところでしょうか。逆にオフェンスは、RB#27のゴリ押し
ランに頼りすぎでは? QB#18のパスをもっと見たかったです。

まあくん    2001年1月5日 18時02分47秒  

法政大学アサヒ飲料の試合を観てきました。

残念ながら今年はテレビ観戦でした。法政は、例年より
手数も多く好プレーもあったのですが、詰めの甘さが災い
しました。実力は少なくとも点差よりは均衡してたと思い
ます。また選手権不要論が出てこなければいいのですが、、

きゃべ    2001年1月3日 21時51分20秒  

アサヒ飲料法政大学の試合を観てきました。

アサヒ飲料強すぎ? 今日の試合は多聞さんの引退
記念試合みたいになってしまいました。
アメフトの試合でモメンタムがいかに大事か・ミス
をカバーするのがどれだけ難しいかを再認識する試合
でした。
けど法政も集中力切らさず最後は2TD 2000年学生
日本一の意地を見せてくれてほっとしてます。

ぷーさん    2001年1月3日 17時10分00秒  

大産大附属高校法政二高の試合を観てきました。

64対0大産大高校の圧勝でした。大産大のオフェンスの得点力。ディフェンスの強さ。キックオフカバーの破壊力。特にキックオフカバーで大産大のハードヒットには驚きました。

kimie    2000年12月24日 10時10分29秒  

大三大高校法政二校の試合を観てきました。

序盤からキックオフリターンで大三大先制。
対する法政は最初からファンブルとリズムをつかめず前半で42点取られ結果が見えたように思えました。後半に入って法政もリズムをつかみ相手陣内に責めますが後一歩で出ず得点が取れず・・。
最後は結局大三大が64−0で勝ちました。法政も最後まであきらめずタックルしてたところに感動です。

関西人    2000年12月23日 16時22分13秒  

関西学院法政大学の試合を観てきました。

雨・道悪、これが関学敗因の全て。ミスもアクシデントもここから派生した。
関学は昔から、想定できない事象に対して極端にパフォーマンスを低下させる事がある。それだけ精密なフットボールをやっているのだろう。
#31、#71の欠場は痛かった。#90のNG配置は失敗か。
法政、何より「思い切って」プレーした事が良。序盤、トラップが出たのは有り難かった。

tanaka    2000年12月19日 11時02分28秒  

関西学院大学法政大学の試合を観てきました。

実力はほぼ互角だったと思いますが、関学が「らしくなく」、ミス連発で
負けてしまいました。3Qに2本続けてTD奪った時点で、「勝った!」と
安心してしまったのでしょうか?
法政は、生まれ変わった?ランパスマルチのオフェンスもさることながら、
要所で踏ん張ったディフェンス(特にDB陣)の粘りも素晴らしかったです。

まあくん    2000年12月19日 10時13分04秒  

法政大学関西学院大学の試合を観てきました。

20世紀末にふさわしい、好ゲームでした。
自力は関学の方が上だったと思いますが、
関学がミスした分、点差が開いたように思えます。
法政は、戦前圧倒的不利といわれながら、
今までとは趣の違った素晴らしいオフェンスを
見せてくれて嬉しかったです。
法政おめでと〜!

法政ファン    2000年12月17日 22時31分33秒  

関学法政の試合を観てきました。

関学どうしたんだ??序盤からミス連発であっという間にタッチダウンとられた。
前半はなんかミス連発で本場の力が出せなかったみたいですね。
後半からはペースを戻してきたんですが法政も強かった。
う〜ん残念。

関西人    2000年12月17日 22時22分48秒  

関学法政の試合を観てきました。

雨の中、ファンブルの多い荒れ模様の試合を制したのは
下馬評を覆して法政だった。終始緊張感が切れること
がなく、東西対決にふさわしい内容だったのでは。
関西が負けたのは残念だが、甲子園常連の法政にも親近
感がでてきた。心からおめでとうと言いたい。

きゃべ    2000年12月17日 22時22分31秒  

法政大学日本体育大学の試合を観てきました。

法政tripsからのjetオプションにadjustできなかった日体大の完敗。
OLBがオプションに掛けられ、人数不足になった処を見ると、リーグ戦ではやらなかったのだろう。
昨年の守備の崩壊を反省してbasicな動きに徹したのは良。

tanaka    2000年12月15日 10時36分45秒  

関西大學近畿大学の試合を観てきました。

17対14で近畿大学が勝ち一部残留が決まりました。鈴木コーチさようなら。
第一試合は20対3で大阪産業大学が大阪大学に勝ちました。

KUOB    2000年12月10日 21時17分05秒  

アサヒ飲料リクルートの試合を観てきました。

23−15でアサヒ飲料が勝ちました。
いい試合でした。
5ターンノーバーの差が試合を決めました。

Tokyo Gang    2000年12月2日 16時17分27秒  

立命館関学の試合を観てきました。

立命を応援してました。パントをこんなに大量に見ることになるとは。第4クォーターまではヌボーッと見てましたが、関学が先制して半ばあきらめムードが漂った時のあの立命のタッチダウンにはさすがに目が覚めました。最後まで私たちに夢を与えてくれてありがとう。パンサーズの選手の皆さんお疲れさまでした。来年こそ、優勝して下さいね?(とプレッシャーを与える。)

35番    2000年11月29日 00時03分45秒  

関西学院立命館大学の試合を観てきました。

GAORAによるtv観戦。「実質日本一」を決めるにふさわしいゲーム。
KGの潜在的な力はもの凄いものがある事が解かった。そのKGに力勝負を挑めるのは現状RITSだけだろう。
今回負けはしたが2年後のRITSは恐ろしいチームになるのでは。最後のSGでの反則は、外のWRが「ライン」と判断されたためだろう。

hid    2000年11月28日 23時23分29秒  

関西学院大學立命館大學の試合を観てきました。

今日ビデオで見ました。レベルの高いゲームで驚きました。関学強いですね。立命館は高校のオールスターOBチームですね。気になった事が有ります。立命館のイリーガルレシーバダウンフィールドは誰か分かりません。ビデオで何回も見ましたが分かりませんでした。アンバランスでTEが出たのかなと思いましたが違いました。誰か教えてください。

KUOB    2000年11月28日 22時06分22秒  

関西学院立命館の試合を観てきました。

ファイターズ全勝での2連覇おめでとう。フットボールを見始めて15年になりますが近来まれに見るレベルの高いゲームで凄かった。とにかく両チームが考えられるすべての手を打ったオフェンスに対して、ディフェンスが尽く対応してフットボールの醍醐味を集約したゲームでした。小野コーチVS東野コーチのプレーコールの選択が非常に複雑でゲームとして堪能できました。関東は見ていないので分かりませんが、現在の学生フットボール界で最もレベルの高いゲームであったと思います。

KGOB    2000年11月27日 13時51分34秒  

立命関学の試合を観てきました。

 立命サイドで応援。全体的に関学に分がありましたが、最後まで
目の離せない好ゲームを展開しました。しかし関学#2三井の足
には磁石でもついてるのかいな?!あの倒れなさはすごい!
 帰りに西宮北口で京大主要選手を見ましたが、すっきりした
顔が印象的でした。

きゃべ    2000年11月26日 22時40分44秒  

専修大学日本体育大学の試合を観てきました。

30−20で日体大が勝ちました。専修は大事なところでミスが出てしまい、また、日体におもしろいようにパスを通されてしまった。専修自慢のRB陣も不発に終わって、打倒法政の夢は今年も果たせなかった。

鳳 魂    2000年11月24日 11時17分17秒  

関西大学中京大学の試合を観てきました。

あ〜でも#18、#19のレギュラーSF2枚とも落としてましたしね〜。私はむしろこの試合、問題は雑さのほとんど改善されていなかったオフェンスだと思ったのですが・・・

ドロロン宰相    2000年11月23日 22時39分42秒  

中京大学関西大学の試合を観てきました。

一言パシュートですね!!1部のランナーはそんなに簡単には止まりませんよ。関西大学のディフェンスメンバーは関関戦の集まりを思い出してください。そしてハードなタックルかまして見ているこっちをすっきりさせてください。来年も2部でいんですか??高校優勝メンバーが!!

パシュート    2000年11月23日 21時22分52秒  

関西大学中京大学の試合を観てきました。

関西大学は1部復帰に黄信号??1発タッチダウンが2本、1部のディフェンスからそんなに点は取れないでしょうから、今日の2本はスカウティングにきた大学は喜んでましたね。友達が1部なんですがこれは残留できそうだなー。面白い試合を期待します。

#3西宮の神    2000年11月23日 21時17分48秒  

法政大学日本大学の試合を観てきました。

法政29−0日本。法政攻撃は守備におんぶに抱っこ状態。「ドライブ」ができない。
フレックスからのパス云々より、レシーバーを組み合わせて「開ける」事を考えないと。
LBはドロップ時に左右へ振られないように。
日大「フットボールごっこ」はたいがいにして欲しい。身近な法政を見習って「ちゃんとした」練習をしろ。

hid    2000年11月23日 19時36分49秒  

大阪産業関西大倉の試合を観てきました。

前の投稿得点の表示が曲がっているので得点のみを書きます。
大阪産業大学附属高等学校  36
関西大倉高校        24

kimie    2000年11月23日 17時50分44秒  

大阪産業大学関西大倉高校の試合を観てきました。

     1q 2q 3q 4q  total
大産大高校 7 15 7 7  36
関西大倉高 3 0 7 14  24

関西大倉高校の後半の追い上げは凄かった。大産大高校の1番木下君一人に負けた?大産大高校はクリスマスボウルに向かって反省材料にし2連覇に向かって頑張って!!!!。

kimie    2000年11月23日 17時46分53秒  

challengerssilverstarの試合を観てきました。

silverstar ミス多すぎ。それでも1本しかとれない challengers もどうかなと。それにしても challengers の応援って音量大きすぎません? 今日は「飲料はうるさいのでいや」ってチア前の応援の誘いを断りました。

とりなか    2000年11月20日 00時01分26秒  

関西学院京都大学の試合を観てきました。

GAORAによるTV観戦。
ダッグアウトの天井を壊すほど(笑)気合いの入ったKG。応援歌唄って盛り上がる京大。結果は凡戦。ただの力勝負。
京大DBの技術不足は相当深刻だった。LBが結構頑張っていただけに格差が目立った。
最後の今西交代はいただけない。

hid    2000年11月16日 11時35分35秒  

立命館大学甲南大学の試合を観てきました。

GAORAによるTV観戦。
「気がついたら負けていた」京大戦に懲りたかRITS気合十分。実力差を遺憾なく発揮。
甲南はもっと「ドライブする」事を重要視するべき。「?rd&ショート」に持ち込むことを考えなくては。
今年の負けは大きな糧になる。

hid    2000年11月14日 11時07分17秒  

京大関学の試合を観てきました。

東京からわざわざ見に行ったのに・・・
#25よ、今年の4回生の苦闘を無にするな!
プレーオフは生まれ変わったリターン、走りを期待しているぞ!!!

落ちこぼれGang    2000年11月12日 23時18分40秒  

関学京大の試合を観てきました。

 今日は思い入れたっぷりに京大サイドで応援。し、しか
し圧敗〜。前半は互角、後半パントレシーブミスから全く
の自滅モードでした。
 ともあれプレーオフになって3強の試合をいま一度堪能
したいものです。

きゃべ    2000年11月12日 20時59分43秒  

神戸大学同志社大学の試合を観てきました。

手に汗握る大接戦(神16−同13) でした!
最後の最後まで分からない試合で、応援席は熱狂の渦。両チームともTDまであと一歩のところまでいっては、反則による罰退等で止められ、流れがいったりの好ゲーム。これぞ学生リーグっていう試合でした。

神大OB    2000年11月11日 18時54分08秒  

関大京産大の試合を観てきました。

全勝優勝おめでとうございます。京産のレシーブミスに助かった・・・。CB抜かれすぎ!
次は中京。その次は近大OR産大?あまり近大とはしたくないなー!そもそもなぜ近大が入替候補に?
それでも 関大は勝つ!

西宮スタジアム付近住民代表    2000年11月6日 15時43分25秒  

日大 対 明大専修 対 中央の試合を観てきました。

大井第二球技場は初めて。随分と滑りやすいフィールドのよう。
結果は順当、日大、専修の勝ち。だが、4チーム共に無駄なプレーが多い。
あと日大、君たち「パシュート」って知ってる?

hid    2000年11月6日 13時16分00秒  

関大京産大の試合を観てきました。

関大の圧勝に見えるがそうではない。オフェンスはあんまりだった。このままじゃ入れ替えまずいかも。ディフェンスは噂どおり強かった。どのポジションにも1部でも通用する選手ばかりで、これを崩すのは難しいかも。あるとすればパスディフェンス。CBが穴かも。

匿名    2000年11月4日 23時57分26秒  

高校全国大会一回戦の試合を観てきました。

関西大倉VS崇徳高校  28対0
北大津高校VS仁川学院 31対6
立命館宇治VS東邦高校 49対0
大阪産大高VS関学高校 38対6
点差が開いても面白いゲームでした。
関西大倉VS崇徳高校は広島で後のゲームは西宮球技場でありました。

kimie    2000年11月3日 20時52分45秒  

立命館大京都大の試合を観てきました。

戦力で勝って戦術で負けたのが立命館大学でした。アメリカンフットボールの奥の深さを感じさせるゲームで立命を応援していた私も、負けたのですが何か名勝負を見る事ができたという満足感を得ました。
パンサーズも残り2勝して終了してほしいのですが、今後につながるゲーム展開を期待します。

たけし    2000年11月2日 12時24分17秒  

日大専修大の試合を観てきました。

雨の中、等々力で見てきました!日大のショットガン、パスは怖いと思いました。最初からずっとドキドキしていました。専大もよく頑張っていてすごかった。結果は引き分けだったけれど、これからが本当に楽しみです*

プリンプリン    2000年10月31日 23時06分28秒  

関西学院甲南大学の試合を観てきました。

GAORAによるTV観戦。
甲南が5WRを使用したため、パスコースでTVに映りにくい部分があった。
身も蓋もない言い方をすれば、石田力哉が居ないからこれだけのゲームになった。
関学はあくまで「三強以外との対戦」の姿勢を崩さなかった。
甲南、準備はよくやった。
がやはり「即席」の悲しさ、パスコースの「微調整」ができなかった。
関学、K田コーチの「こんなもんかお前ら!」が印象的。

hid    2000年10月31日 19時44分43秒  

立教大学横浜国立大学の試合を観てきました。

 雨中、泥田のグランドに足をとられ共にパス・ラン思うに任せず、横国3点リードのまま4Qも残り1分。寒さの中両校の最後の闘志のみが激しくぶっかり合う。1〜3D失敗、4D残り数秒立教最後のプレー
右脇をきれいに抜けて逆転。
ある意味のアメフトの醍醐味を堪能した。横国にとっては余りの非情な結末。

KITAKAZE    2000年10月30日 11時33分30秒  

京大立命の試合を観てきました。

大方の予想を覆して京大の勝利だった。驚いてまだ実感が
沸かない。95年、96年に優勝した頃のイメージが重なる。
NFLの完璧なプレーとはまた違う学生アメフトの醍醐味が
凝縮された試合を堪能することができた。

きゃべ    2000年10月29日 22時08分36秒  

大阪産大高校日大三高の試合を観てきました。

大阪産大高校はなんと言うチームだ。バックス、レシーバー、ディフェンスライン、ディフェンスバックほとんど2軍で春の関東チャンピオン日大三高を14対10で破ってしまった。
信じられない。

トマトマト魔ト    2000年10月22日 21時01分13秒  

京都大学大阪産業大学の試合を観てきました。

GAORAによるtv観戦。
京都大学はマジでヤバイ。DLが大産大のOLを全く押せていない。このままでは3強どころではない。
大産大は完全な作戦ミス。少なくとも後半からは全部パスでよかった。
よっぽど変な位置からブリッツが無い限りプロテクションはもった。このゲームは勿体無い。

hid    2000年10月17日 00時20分01秒  

同志社大学甲南大学の試合を観てきました。

21対27で甲南大学の勝ち。
しかし、同志社大学の終盤の猛攻に「大」感動。
QB前川が君川の穴を埋めるべく頑張っていました。最後のパスはインターセプトされてしまったけど
残り試合、自信を持って頑張って欲しいです。
Div.Tに復帰したばかりで苦戦続きですが、
残り試合全部勝って、是非1部残留して下さい。

くりっち    2000年10月16日 19時46分44秒  

関大大阪学院大の試合を観てきました。

関西大学は強いんですが、2本目との差がはっきりしてるような・・・。またパスDに関して言えばLBとDBの間が・・・。まだまだ改善の余地がありそうです。パントチームは元気ですね。絶対1部に上がって
来年は3強を脅かしてください。

#3西宮の神    2000年10月14日 20時46分54秒  

大阪産業大学附属高等学校関西大學第一高等学校の試合を観てきました。

大産大高校が48対14の大差で勝ちました。
関大一高の選手元気有りませんでした。
試合は前半で決まってしまいました。(34対0)

kimie    2000年10月14日 20時24分49秒  

京大同志社の試合を観てきました。

 実は、とりなかも「北山」で下車して右往左往してしまいました。いやあ、学生時代は自転車で見に行ってたし、地下鉄が国際会館まで延伸したのってついこの前でしょ。関西を離れて3年半、すっかり地理不案内になってしまいました。

とりなか    2000年10月12日 00時03分30秒  

早稲田防衛大の試合を観てきました。

 雨の中ごくろうさまでした。
 正直言ってどっちもどっちという試合でしたが、ちょっと防衛大かわいそう。
 ラフィング・ザ・キッカーっぽいパンターへのタックルが審判にながされ、どうみてもQBサック(確か15ヤードくらい)なのにただのパス失敗になってもとの位置からだったり。
 まあ、終わったことはしょうがない。次頑張りましょう。
 

OB    2000年10月10日 07時43分06秒  

日本大東海大の試合を観てきました。

結果は順当、日大の勝ち。
しかし、両チームとも将来(今シーズン、来シーズン以降共に)への展望は全く無し。
4年ほど前に見た展開と全く同じ。無策にも程があるぞ、特に東海大守備陣。

hid    2000年10月8日 23時47分23秒  

関東学院大専修大の試合を観てきました。

そこそこ頑張った関東学院。
走りあいなら負けない専修。
あきらめずに努力して欲しい両チーム。

hid    2000年10月8日 23時43分16秒  

和歌山大学摂南大学の試合を観てきました。

今までの和歌山の試合を見てきましたが、全試合でインターセプトをしている#49の選手のファンになりました★★残り2試合でもやってインセプ王になって下さい!!

★ブロッケンマンJr★    2000年10月3日 13時51分38秒  

立命神大の試合を観てきました。

神大は光るプレーもあったのに、それがつながらないうちに負けた感じ。
それにしても立命ディフェンスはまさに壁。落ち着きもスピードもあるので
並じゃ歯が立たないですね。
試合中このサイトのi modeのページが着々と更新されているので、周りに
ノートパソコンを持ったAKさんがいるのかと見渡しましたが発見不能でした。

きゃべ    2000年10月1日 22時43分12秒  

立命館同志社の試合を観てきました。

バックスタンドでの観戦はめったにない(西宮以外)でしたが、今年のQB高田君と宮崎君のパンサーズは期待できます。戦力的には関学に負けない力があり、チャンスを確実に獲得していけば優勝も出来ます。平成ボウルはあくまでも混成・イベントと思います。漢学戦まで日程的に観戦出来ませんが、成長楽しみに出来る試合でした。

たけし    2000年9月23日 09時01分03秒  

関西大学桃山学院大の試合を観てきました。

格下の相手とはいえ関大のプレーコールに???を感じました!

ポニーの頭    2000年9月22日 20時32分56秒  

関東学院ハリケーンズ中央大学の試合を観てきました。

1点差で関東負けちゃった。しくしく

加奈子    2000年9月16日 18時09分00秒  

日本大学桜美林大学の試合を観てきました。

日大はスタイルしているのが約30名。
桜美林は約20名。
試合開始後フィールドに出ていったきり帰ってこないのが2.3名。
両チームともゲームが「どちらが強いかを決めるもの」である事を忘れているのか、知らないのか...

hid    2000年9月15日 22時12分17秒  

龍谷大学和歌山大学の試合を観てきました。

2部優勝を目指す龍谷大学vs2部初挑戦の和歌山大学。前半は7−6。しかし、後半は自力の差で、結局45−6で終了。この試合で、和歌山大学の健闘が光った。2部初挑戦ながら、しっかりとした試合をしていた。怪我人続出で、後半は息切れしたものの、内容は点差ほど開いていない様に感じた。和歌山大学は、次戦で春に勝っている大阪大学と戦う。今後も注目したい。

ダークホース    2000年9月5日 20時19分49秒  

高校フットの楽しみ方の試合を観てきました。

Xリーグ、カレッジの試合を見る時にチーム間の横の比較だけでなく個々の選手の縦の比較も楽しめます。
石田力哉、有馬等の高校時から現在の姿を見るのも楽しいですよ。

GoodLuck    2000年6月26日 11時58分25秒  

産大高校豊中高校の試合を観てきました。

豊中完敗!リベンジに燃える産大高の意気が断然上回ったのか?前半は豊中のディフェンスが寸断されていた。次は秋のリーグ戦までありません。あっ、西宮があるか!

GoodLuck    2000年6月26日 11時53分54秒  

大阪産業大学附属高等学校府立豊中高校の試合を観てきました。

大阪産業大学附属高等学校が77対20で豊中高校を破りました。豊中高校の選手は最後まで一生懸命でした。

kimie    2000年6月25日 15時59分59秒  

関西大学関西学院大学の試合を観てきました。

ナイスゲームと言いたいところだけど、まだつまらないミス、反則が目立ちますね。ベンチがもっとしっかりして欲しい!真の目的をもう一度確認しよう!!

イーグルファン    2000年6月19日 23時22分44秒  

関西大學関西学院大学の試合を観てきました。

17対17の引き分け。
関大は満足かな?1部にあがるまで満足しないように。

    2000年6月19日 21時07分04秒  

関西高校準決勝2試合の試合を観てきました。

豊中高校対星陵高校は
55対0です。
大阪産大高校は弱くなっても関学は歯が立たなかったです。
豊中対大阪産大高校は面白い一戦になりそうですね。
なんとなく豊中が強そう。

kimie    2000年6月18日 19時31分35秒  

関西高校準決勝の試合を観てきました。

西宮球技場 6月18日
大産大付高 21 -0 関学高
豊中高 60(???) - 0 星陵高

 決勝は豊中のパス・ランが産大付のディフェンスに、どのくらい通用するのでしょうか? 面白そう!
 スコアの不備、どなたかよろしく!

GoodLuck    2000年6月18日 17時40分25秒  

高校高校の試合を観てきました。

関西高校ベスト4です。
関学、大阪産大、星陵、豊中
が準決勝進出です。
大阪産大高校は広島でゲームをしたそうです。

kimie    2000年6月13日 00時47分23秒  

飲料クーガーズの試合を観てきました。

タイブレークの後33対30で飲料の勝ち
終盤結構盛り上がりました。
こんなところで、日本のフットボールが観戦できるとは...

HM    2000年6月8日 14時00分54秒  

蒼戦士不死鳥の試合を観てきました。

蒼戦士#17キック力のスカウティングには絶好の試合でした。

はみギャン    2000年5月30日 00時00分40秒  

日本大学関西学院の試合を観てきました。

今年の関学が強いのか弱いのか。日大が弱すぎてわかりません!

HIDE    2000年5月29日 11時07分03秒  

同志社大学慶應義塾大学の試合を観てきました。

すいません。
先ほどのレポートの訂正です。。。

(誤)同志社DLの弱さ
(正)同志社OLの弱さ

(誤)同志社のパスディフェンスに対する脆さ
(正)同志社のパスオフェンスに対する脆さ

くりっち    2000年5月29日 09時50分02秒  

同志社大学慶應義塾大学の試合を観てきました。

 30対7で慶応が勝ちました。大産大戦のような同志社を期待していたのですが、残念でした。慶応DLの力強さ(同志社DLの弱さ?)、そして何より同志社のパスディフェンスに対する脆さが目に付きました。秋までに立て直してくれる事を期待します!

くりっち    2000年5月29日 09時44分57秒  

電工さん飲料さんの試合を観てきました。

どちらも勝ちたくないようでした。
飲料7対5電工
 ジンクスでも気にしてるの?!

はみギャン    2000年5月27日 19時40分06秒  

同志社大学大阪産業大学の試合を観てきました。

去年活躍した選手の親です
今年も QBの君川君が 大活躍でした
彼の ボールは学生ばなれしています
今年は 絶対に 一部に余裕で残れます

ワイドレシーバー    2000年5月25日 20時26分35秒  

同志社大学大阪産業大学の試合を観てきました。

去年活躍した選手の親です
今年も QBの君川君が 大活躍でした
彼の ボールは学生ばなれしています
今年は 絶対に 一部に余裕で残れます

ワイドレシーバー    2000年5月25日 20時25分52秒  

関西大學桃山学院大學の試合を観てきました。

前回和歌山大学戦と同じくぱっとしないゲームでした。1部上がる気あるのかなと疑いたくなります。
選手は一生懸命さが伝わるようなゲームをしなければ・・・・。残念です。
2年連続優勝のメンバー。関西でも立命館に負けない選手が入っていると思いますが。

    2000年5月15日 22時34分04秒  

関西大学桃山学院大学の試合を観てきました。

1Q 2Q 3Q 4Q 計
関大 0 21 9 7 37
桃山 0 0 0 0 0
結果的には完勝ですが、本来の力の差から考えると、関大はミスが多くて見ていてちょっとしんどかったです。但しFBの#29真継君はかなりお薦めの選手です。

ドロロン宰相    2000年5月15日 12時45分41秒  

関西大学桃山学院大学の試合を観てきました。

観に行けなかったんです!!!結果はチェックしたんですけど、内容はどうでしたか??観にいかれた方宜しければ書き込みお願いします!!!

AKI    2000年5月15日 00時09分00秒  

豊中関大一校の試合を観てきました。

よくやった豊中。にしても池校(1回戦で豊中に12−14で敗退)おしかった。組み合わせが違ってたらええとこまでいっとったんちゃう?池田・豊中、伝統校のふっかつや!

GALLEONな男    2000年5月8日 01時24分38秒  

関西大學和歌山大学の試合を観てきました。

48対0で関大の勝ち。
関大にはがっかりしました。頑張ってください。
1部は遠いかな?

正義の味方    2000年5月7日 20時09分12秒  

大阪産業大学附属高等学校 関西大倉高等学校の試合を観てきました。

3位決定戦を見に行きました。
最初関西大倉が先制タッチダウンをしましたが、後は
大産高校のワンサイドゲームになりました。
最終スコアーは41対7で大阪産業大学附属高等学校の勝利でした。

kimie    2000年5月7日 19時56分46秒  

豊中高校 関大一高の試合を観てきました。

 う〜〜ん、実にいい試合でした。
 随所に好パス好パスが決まり、
 残り1分20秒、関一の2点コンバージョンの
失敗後、ガクッとした関一のQBの後姿が印象的でした。

 ホントにいい試合でした。

 豊中 29−28 関一

GoodLuck    2000年5月7日 15時25分59秒  

関大一高 大産大高校の試合を観てきました。

関大一高が後半逆転勝ちをしました。
29対23のスコアーです。
関大一高#21最後に怪我をしたようです。
次回の試合心配です。
大産大高校の#1も前半早々に脳震盪を起こして
プレーが解らなくなっていたようです。
白熱したいいゲームでした。
今年は関大一高の選手の方が能力が高いようです。

kimie    2000年5月1日 13時40分30秒  

大産大付高 関大一高の試合を観てきました。

 大阪府高校春季大会 結果速報

 大産大付高 23 - 29 関大一高
  豊 中 21 - 14 関西大倉

 産大付、負けちゃいました。1回戦を見て、去年に
較べて、ややパワーを感じなかったのですが、う〜〜ん、やっぱり。(岸野、事情で出れない)

 豊中高、残り2分で逆転、なかなかシブイチームです。公立も頑張れ!

GoodLuck    2000年4月30日 20時35分34秒  

京大 立命の試合を観てきました。

ディフェンスは両者そこそこでしたが、オフェンスは
立命のほうがだいぶ上でした。まだ春なので今の段階で
完成度を比べても仕方ないですが、京大側の攻撃は
少し退屈な感じ。あと長浜ドームは席が低くてどこか
ら見るのが良いのか戸惑ってしまった。

きゃべ    2000年4月29日 22時12分33秒  

井内ブラックイーグルス 関西大學イーグルスの試合を観てきました。

18対14で関大は負けました。
特にブラックイーグルすは調整不足でした。
内容はもうひとつ。

正義の味方    2000年4月16日 21時13分29秒  

西日本学生大会1回戦の試合を観てきました。

第1試合は神戸商船大の棄権により大阪府立大の不戦勝、
第2試合は大阪経法大14−0姫路独協大、
第3試合は天理大14−0神戸学院大でした。
天理大のLB#99が良い動きをしているのが印象的でした。

ドロロン宰相    2000年4月10日 12時57分55秒  

2000年投稿観戦記の試合を観てきました。

今年も、よろしくお願い致します(動作テスト)

AK    2000年3月12日 03時07分55秒  


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!