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いま、すべてのトリックが明かされる。 そこには、4つのワードが隠されています。 時代の流行(Trend)を見極め、発想力(Idea)と創造力(Create)が 鍵(Key)をにぎるスタイル、それが「TRICK トリック」。 |
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目指したのは、だれが見ても「カッコいい」ヘアスタイル。 ターゲットは、団塊Jr.世代を含む30〜45歳までを想定し、 ヘアスタイルによってイメージチェンジが図れることをアピールしていきます。 方向性としては、「リラックス&ラグジュアリー」。 リラックスした表情を見せながら、ラグジュアリー(豪華さ・贅沢さ)な 雰囲気を併せ持つスタイルです。 柔らかなシルエットや、ライト感もありながら、豪華さ、贅沢さを併せ持ち、 技術的には単純でシンプルなものを指向しました。 長さもあまりロングにはせず、必要な要素だけで構成するミニマリズムや、 時代背景を鑑みたエコイメージも取り入れて創っていきます。 シンプルでありながら深く、ライフスタイルに合わせて変化する、 従来の考え方とはまったく異なる、新しいヘアスタイル、 それが2010 NEW HAIR「TRICK」です。 |
「TRICK」またはアレンジスタイルをご希望の方は、最寄りの理容組合加盟店へどうぞ。このポスターが目印です! |