男塾キャンプ in 崎川浜’02 (その2 夜編)

> その1(花火編) その3(朝編) その4(最終編) < 

男塾キャンプの夜。
豪快な炎で、みんなの心を熱くし、そして燃え上がった。
そしてこの火は、
キャンプが終わるまで消えることはなかった・・・。
「男塾に乾杯!!」

天気予報ではあまりよくない天気だったが、
日頃の行いが良いせいか?(とくに祐希・・。)
風も止み、最高の夜を迎えることができた!
ここで、「KEN」と「かねちゃん」は明日仕事の為、帰宅。
最後に皆さんで記念撮影 「カシャ!」

その時、塾長のポケットに何かがないことに気づく!!? 
「あれぇ・・・車のカギが無いっす!」
塾長ショック!!!
どうやらあの時の「死の花火飛び」で落としてしまったようだ。

この写真からもわかるように、この時の塾長は
かなり落ち込んでおりました。。。。

その夜、みんなでカギを探してはみたが、
やはり周りは暗いため、見つかりませんでした。

とうとう、そのカギには賞金○000円が付き、
「大丈夫!明日の朝、俺達が見つけてやりますよ。」
「どうか塾長のカギが見つかりますように・・・。」
塾長を気遣って、女性幹部(カズ、ほっちゃん)が
夜空の星にお願いをしていたのだった。
んー、心優しいねぇ。。。。

※しかしこの時、別なお願いをしていたのは言うまでもない。
(賞金が手に入りますように・・・。)


戻る  次へ