ルルのテンションの高さは異常

裸エプロン、ブルマ、セーラー服(願望?)

スザクは猫萌えです。

これをイベント前日に書いていた(爆)

受っぽいけど、ルルは攻です。

顔○もある意味、願望…(爆)

スザクのメイド…いけるな(うわぁ)

どっちもヤバイ領域です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裸エプロンも良いが、
男はやっぱり着衣のままが萌える!!



遅くなりましたが、ギアスターボ(4/15)の無料配布本の再録です。
猫耳ルル(異次元な変態)とエプロンスザク(ちょい俺様なM?)。
カオスであります……お口で奉仕も、すぶたの趣味です…アタタ。
前々日に出そう決めて、前日で書き上げ、製本という……。
カオスです。再録って事で、私の字のままですが
下手でめんご……ははは。
ホント、あのエプロンは期待していたのです。
リボンのたふたふ感がホンマ好みでありまして〜。
スザクメイド…萌えるなぁ。
女体じゃなくて、男体のままでね!!


>>back