ぼんやりナチュラル鬼畜だったら萌えるな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの尻は黄金率だ!!!by某テロ集団リーダー


うん!やってみないと、わっかんない事たっくさんあるよネ☆(ばちこ〜んっ)
くるくる、皇族に惚れられる素質があるんでないかな?みたいな。

多分、皇族の人達の好みど真ん中、ドストライクなんだろうな…。

絡んではいない?ので、とりあえずシュナ&スザ。
シュナイゼルさん、難しいですね……。
よ〜わからないので、絡ませにくいのですが
とりあえず……ぼんやり系でナチュラルな鬼畜だったら萌える。
本編の進みによれば、シュナスザにも行きそうなのですが
最初にはまったCPは後々まで影響するタイプですので
ルルスザは、すぶたの中では確定CP…(笑)
しかし…シュナイゼルさんの声が子安さんだったら(以下略)

>>back