ルルは懸命に勉強しております。ネットで


意外にぽやっとなルル。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スザク「わからないけど、君が原因だよっ!」
ルル「ぬあ!?」

プチ俺様見え隠れ?


25000hit、先着2名様リクエストお答えします企画。
その2でございます。
これは、かなり被っていたので2ページに致しました。
リクエストは『事後のルルとスザク』です。
ちゃんと好きなのに、『恋』と自覚していないスザク。
歪みまくっておるので、気づいた時には、もう後戻りできないくらいだろうな。
それこそ火達磨になるくらいじゃねぇと気づかないくらい。
逆にルルは自覚しているけれど、相手は解ってくれていると勘違いしている
感じで……両思いだけど片想いみたいな?
なので、私の描くルルスザのくるくるは、ルル以外の男と
例え命令でも寝る気はない感じ。

ちなみに、いつまでたっても痛いままなのには理由がありますが
ちょい下品なので割愛(スザクが筋肉質だから……ねっ!)
ルルは懸命にネットで調べておりますよ。実際は調べた内の一つか二つくらいしか
使用できてねぇだろうけども。
例の部分は把握した模様です。スザクの前●●(爆)。

>>back