昼休み、屋上会話ですな。


空気読めないから、スザク


キスはそんなに恥ずかしくない『僕』スザク


ルル攻です!ルル受に見えるけど!攻めじゃい!


行き着く思いの在り処は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?一線越えちゃった?いつのまにっ!?



シリアスを…と言われましたので。
シリアス、書きました。
なんだろね。私、書くとどうも攻めの方が受っぽくなるんよ。
これは、もうトラップとしか。とりあえず、攻めです。はい、主張です。
愛と憎しみは紙一重。
スザクは『俺』『僕』ともに、ルルーシュへの感情無自覚です。
恥ずかしいという感情はあるけれど、表面的な認識しかしていないので
キスや本番に対する『羞恥』は根底からのモノではないって感じで。
にしてもスザクのエッチに関する許容範囲は広い感じが……
ルルはネットで一生懸命事前学習して自滅するタイプ(爆)。


>>back