ナニはでかい?

適応は早いと思われる(爆)

本性みえかくれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
屋上でヤろうぜ☆は拒否された。
この後、回転キック。

サイトに18禁ねぇな…と思い立って、これです。
男女のエロばっかだったので、久しぶりのBLえろ漫画です。
おっぱいないのが物足りない思う自分がイタイですけども。
BL!受でも、ちゃんと男の子らしさがあるのが、
すぶた的には好きであります。受け受けしくないって感じ?
「あ〜ん」と言ってるより「うあ…」の方が良いって感じ(意味不明)
普段より落としてますが、筋肉ちゃんと書く方向性で。
スザクはす〜じ〜な筋肉で。
あと、ちょっと痛がってるのが(危険)。
軍人さんだから、痛いのを限界まで言わないって感じで。
つか痛くても、我慢して「ふぐぐ〜」となってるスザクいいなぁ(すぶたはヤバイです)
陵辱系はダメなので(ホントか?)、まぁ…らぶってエロで。

私的趣向で、ぽややん黒ですが、スザクは処女設定。
がんばれ!ルル!!
努力次第では、お初は君のモノだ!!


>>back