訪問介護サービスをご利用いただく方法(流れ)をご紹介いたします。 | |
Step 1 | あいサポートセンター 077−564−0294 |
お電話又は、メールにてお問い合わせ下さい ご利用者さま、ご家族様の介護に関する悩み・疑問・質問・相談等お気軽にお聞かせ下さい |
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Step 2 | |
ご訪問 あいサポートセンターのスタッフが、担当ケアマネージャーをご紹介し、ご利用者様のご自宅を訪問します。必要なサービスについてお伺いし、どのようなサービスをご提供できるか説明させて頂きます。 |
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Step 3 | |
ケアプランの作成 担当ケアマネージャーがご希望のサービスの回数、時間帯、内容等をお伺いし、ご利用者様、ご家族様とご相談のうえ、ケアプラン(スケジュール)を作成いたします。 |
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Step 4 | |
ご契約 「訪問介護契約書」・「重要事項説明書」により、サービスの内容と費用をわかりやすくご説明し、ご納得のうえご契約いただきます。 *サービス開始前にケアスタッフのご紹介をさせて頂きます。 |
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介護サービス開始 | |
初回は、サービス提供者が、担当ケアスタッフと同行訪問します。サービス開始後、サービス提供責任者は、定期訪問し、ご利用者様のサービスに対するご意見などを伺います。 |