+サイト紹介+
  皆様、初めまして。当HP管理人の『時の番人』と云うものです。
 このサイトは、現在二次創作の表示の場となっています。
 タイトルは『気の赴くままに』又は『何者にも縛られない』的な意味で付けました。


+日記+
  不定期に更新していきます。
 何分、仕事が忙しいもので……orz


+二次創作小説+
 魔法少女リリカルなのは<Iンリーとなっています。三期は終了しましたが、まだ続けていきますよ。


+掲示板+
  何かあれば気軽に書き込んで下さい。
但し誹謗・中傷の類は一切禁止です!!


+リンク+
  有名な方々へのリンクが増えています。是非皆様に見て頂きたいです!!
尚、当HPはリンクフリーなのでお気軽にどうぞ。リンクはTOP<http://www2.plala.or.jp/Zeit_Herrscher/>にして下さい。
その際、掲示板に一言あると嬉しいです。


+意見・感想等+
  メールフォームの仮設置完了。
 無事に届くようだが、使い勝手etcを考慮して今後変更の可能性大かも……orz


TOPに戻る