TOPに戻る

総合リンク集!!


※順不同となっております。


Fearless hawk跡地兼保管庫
管理人:ケイン氏
なのはSSの創作とHP立ち上げの決意を私に起こさせてくれた偉大なサイト様の跡地兼保管庫。
長編と中編が掲載されております。





『魂の奥底から叫んでみよう!』〜魂とは、活きるための原動力〜
オトコノコ祭り!
管理人:コン氏
「ユノなの」のSSを書かせれば右に出るもの無し! と思わせる程の作家様。
また投稿作品もどれも甲乙が付けがたいです。
《相互》



幻覚的詩人 −Psychedelic Bard−
管理人:浅倉竜也氏
 ライトノベル作家を目指している御方。
なのはSSのみならず、特撮のSSも執筆されています。
他にも音楽関係も扱っておりこれからの動向に期待です!!
《相互》



魔法少女リリカルなのはSS情報サイト
 なのはSSの情報サイトです。
僭越ながら登録させて頂きましたm(__)m
《相互》



夢を想う詩
管理人:古鉄氏
 ユーなのSSを中心に書かれている御方。この方が書かれる、ユーなのは可愛いです!
ユーなの派の方は是非読まれる事をお勧めします!!
《相互》



・640の小部屋
・『なのは×ユーノステーション』
管理人:orz640氏
 有名な方なので知っておられる方が多いとは思われますが、とある掲示板で、高いクオリティの作品を投稿している作家様のブログです。
また、ブログ内にも読み応えのあるSSを掲載されています!! ユーなのも書かれています。
いや、本当にマジで凄いです。
《相互》



魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
管理人:涼香氏
 今更、語ることのないサイトだと思います。なのは関連のサイト探しといったまず此処。
恐れ多くも、補足して頂いたきました。有り難う御座いますm(__)m
《相互》



落書き茶屋ブログ店
管理人:虎屋チャティ氏
 シリアスからコメディまで多種多様に渡るSSを掲載されているブログです。
また日記も趣向が凝っていて読む人を飽きさせません。
この方もニュータイプなんですよね。本当に、凄いです。
《相互》


炎上リヴォルカーズ
管理人:リヴォルヴァー氏
 短編・長編と分野を選ばず書ける御方。執筆速度も速く、尚かつレヴェルも非常に高いです。
自分が目標としている神々の一人です!!
《相互》




管理人:ひな氏
 短編でありながら、それを感じさせない技量には感服させられます。
なのユー派の方は是非、ご一読を!!
《相互》



深淵の種 SEED IN ABYSS
管理人:優斗氏
 今更語る事がない程の御仁の一人。
高いクオリティを誇る数々のSSは、まさに絶品の一言です!!
《相互》



皐月の庭
管理人:朔兎小鳥氏
 甘い男女CPの構成は読んでいて凄いと感じられます!
ユーなのの他にも他作品の男女CPを書かれています。
更新速度もかなり速いので飽きさせる事はありません。是非、ご一読を!!
《相互》




現実と幻の館
管理人:グリフォン氏
 説明が要らないほどの有名な方で、皆様ご存知だと思います。
『ユーなの』だけではなく『ユーフェイ』や『ユーはや』を書き分ける猛者です。《相互》




Cyber World Chronicles
管理人:タツノコースケ氏
 『天才てれびくんMAX』、『“機動戦士ガンダムSEED”シリーズ』、『“サクラ大戦”シリーズ』、『“魔法少女リリカルなのは”シリーズ』
を中心にしたクロスオーバー小説を中心に書かれています。一つでも知っている作品があれば是非訪れる事をお勧め致します。
構成レベルもかなり高く、作品数も多いので読み応え抜群ですよ!!
《相互》




月月月
管理人:S・O少尉氏
 多分というか、此処に訪れてくれる方であれば知っている方が殆どだと思う大手サイト
管理人を筆頭に様々な二次創作のある場所です。
《相互》




チラシの裏
管理人:怪人20HN氏
 スパロボ、DMC、ひぐらし、ローゼン・メイデン、月姫などの多種多様の2次SSを書かれているサイト様です。
《相互》




caelum

管理人:蒼依侑葵氏
 『とある魔術の禁書目録(上条×インデックスメイン)』、『家庭教師ヒットマンREBORN!(綱吉×京子メイン)』
を中心とした二次創作取り扱っているサイトで、高いレベルの文章を書かれている方です。
  《相互》



TOPに戻る