店舗情報

店内イメージ

焦らず、腐らず、正直に、また食べたいと思われるようなお蕎麦を打ち続ける。これが2001年開店当初よりの山ぼうしの心情。今でも変わらず心を込めて丁寧に仕上げてお待ちしております。



昼 11:30~14:00 (LO13:30)
夜 17:30~21:00 (LO20:00) 令和4年4月現在

定休日 毎週月曜と第3日曜

丁寧に仕上げたお蕎麦は数に限りがございます。お早目のお越しをお待ち申し上げます。
お蕎麦がなくなりますと営業終了とさせて頂いております。ご了承くださいませ。


こだわりの味

料理イメージ

厳選した素材を使用した至極の手打蕎麦・・・。当店では国内産高級そば粉を使用し店主がその日の分を懇切丁寧に仕上げました数量限定こだわりの二八蕎麦を提供しております。つゆは厳選された鰹節のみを使用した一番ダシに熟成された本かえしをあわせた江戸前の辛汁となっております。 少量つけてお召し上がりくださいませ。尚、薬味はわさび、大根おろし、ねぎの3種類がついていますが、つゆには直接いれず、お蕎麦にのせてお召し上がりいただくことを推奨させていただいております。食後に濃厚な蕎麦湯もお楽しみくださいませ。


最高のおもてなし

食材イメージ

当店ではコース料理でのご会食もお楽しみ頂けます。
ご家族やご友人など大切なひと時をお過ごしくださいませ。

コース料理は             お一人様 税込3980円~

最後にお蕎麦とデザートがついてきます。

2~8名様までご予約承っております。
お気軽にご相談ください。