日々。

2010.06.25(金)
そもそも明日から明後日まで千葉京ねずみーランドゥで遊びたおす予定なので15万超えはすでに確定してました。宝くじ当たれ。(買ってないけど)

2010.06.24(木)
昨日は、夕方になったらすっかり雨が上がっていました。仕方が無いので旅行代理店に行ってきました。
旅行代金しめて4.5万円くらいの安パックなのに空港までの交通費でにまんえん上乗せドーン。カードの引き落とし来月も10万超え確定ボーン。
…したところへCOACHから新作のご案内。3万円以上お買い上げ先着でもらえるグッズがかーわーいーいー。

15万超えの可能性も出てまいりました。

2010.06.23(水)
旅行代理店に支払いに行こうと思う日に限って雨。
あ。きっと、神様が払わなくていいって言t

2010.06.22(火)
ねむいねむいねむい。立ったまま寝るほどねむい。旅費計算を3度も同じところで間違えるほどねむい!
(花粉症の薬のおかげさまで仕事になりません。)

2010.06.21(月)
蒸ーしーあーつーいー。

2010.06.20(日)
抜いても抜いてもオデコの真ん中あたりの目立つところにピーンと生えてくる白髪がここ最近見当たらない。
地道な脱毛作業で毛根ごとなくなったかと喜んでみたものの、よく考えたら先週カラーリングしてました。

2010.06.19(土)
何ヶ月かぶりのカラオケで、フリータイムの4割くらいをお喋りに費やしました。

2010.06.18(金)
2ヶ月連続でカードの引き落としが15万越えてヤバいこれヤバい貯蓄減る貯蓄減る貯蓄減 っ て る 。
何かの間違いであってほしいと明細を穴があくほど見つめてみましたがどこからどう見ても身に覚えのある支出ばっかりでした。

2010.06.17(木)
携帯に入ってたDQ3の無料体験中、ホイミ天井ごーんが楽しくなってきてて続きやりたいけど月額600円て600円て。

2010.06.16(水)
内容が無いよう。

2010.06.15(火)
よろしくです。