<< よく行く磯 平戸(生月島&的山大島)  加唐島&松島  宗像大島 etc...>>
風来坊 磯釣り倶楽部です 宜敷お願い致します。
釣り倶楽部

皆さん ご一緒に楽しい一時を 過ごしましょう。

ネット仲間達との親睦釣行会


五島列島椛島編 終了!!
下記のご案内、『第2回ネット仲間達の親睦釣行会』は、好評のうち終了しております。 
【第3回ネット仲間達の親睦釣行】に付いては、平成16年11月ぐらいに開催予定!!

ネット仲間達との親睦釣行会ロゴ シールです。

 いよいよ 秋も深まり初め 夜釣りでは、寝袋が欠かせない時期となって参りました。 皆様 いかがお過ごしでしょうか? 

★☆ 早速ですが 8月頃より 偶に話題に出ていた ★☆

 第2回 ネット仲間達の親睦釣行会 五島列島椛島編 先月初旬より 楽しい釣行会になるよう 毎釣新聞編集長と共に、じっくりと計画し 話を煮詰めてまいりました。 

 その結果 楽しいアイデア等も含め 具体的に詳細が決まってきましたので 皆様に、ご連絡を お入れたしだいです。

★ 最初に、昨年ご参加頂いた グレネット管理人さん(兵庫県)には、昨年同様 今回の釣行会にも ご参加頂ける事となりましたので ご報告いたします。

http://www.gure.net/  ←グレネットさんのホームページアドレス     
     掲示板への書き込みお願い致します。

☆★☆★ 今回の釣行会での新しい試みについて ☆★☆★
  

 昨年11月に、第一回のネット仲間達の親睦釣行会 五島列島椛島編を開催いたしました 皆様のご協力の下 事故もなく、色々と 楽しく かつ 有意義な時間を 過ごさせて頂き有り難うございました。 

 今回は、2回目の釣行会となりますので 何か その楽しさを思い出を品として形にとして残すことが出来ないか? (皆さんが、後々その品物を見れば ネット仲間の親睦釣行会時の楽しさを 思い出すような物)

と 毎釣新聞編集長に、ご相談頂き、共に 色々アイデアを出しあい 検討した結果 ライズワンさんにも ご協力頂きまして 今回の釣行会のロゴシール(ステッカー)を制作しようと言う運びになりましたので  ご報告と共に、ご協力の程、宜しくお願い致します。   

大きさは、10cm×10cm程度 二枚で、一セット

 金額は、一セット、600円  
  ↑見本は、一番上にある図案です。(ほぼ実寸です。)
 

 これは、思い出の品と言うことで 勿論、何百枚も作る物でもないですが しかし、皆さんに、ご協力頂くにあたって 金額も高くしたくないと言う考えもあり ライズワンさんにも ご相談し、ご協力頂き ほぼ材料代だけと言うことにして頂いております。 

 クーラーや車などに張って頂き 何年後かに見た時に良き思い出として 残るよう考えておりますので ご理解の程宜しくお願い致します。

 尚、注文の際は、何セット 金額は、いくらとお書き下さい 現物は、ネット仲間の釣行会時に 現金と引き替えにお渡しいたします。     

ネット仲間達の親睦釣行会 五島列島椛島編

◆ ご利用瀬渡し船 
   昨年同様 椛島一帯をお世話しています。増栄丸さんです                     

◆ 増栄丸さんのホームページアドレス
    http://www3.ocn.ne.jp/~masuei/index.html                           
    掲示板等での書き込み宜しくお願い致します。

料金に付いてですが、
■民宿泊組は18,000円
■夜釣り組は13,000円
  

 今回のネット仲間達の親睦釣行会五島列島椛島編に付いても風来坊&毎釣新聞編集長と、共に、精一杯楽しくなるよう努力致したいと考えておりますので、どうぞ皆様も ふるってご参加の程、宜しくお願い申し上げます。





ここをクリックしたらこのページのトップに戻る

ここをクリックしたらメインページのトップに戻る