<< よく行く磯 平戸(生月島&的山大島)  加唐島&松島  宗像大島 etc...>>

風来坊 磯釣り倶楽部です 宜敷お願い致します。
釣り倶楽部
各釣具店さんや、瀬渡し船の皆様の御協力にて 成り立っています。


長崎 佐賀 福岡の釣果状況

の線で囲まれた 釣り場をクリックして下さい
的山大島 的山大島


 

平戸 生月島  情報提供 土肥釣りセンター

情報提供日  平成 19 3 14

☆★☆★ 今がチャンスですよ!、大物釣果急上昇!!★☆★☆
  彡★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 釣     果
3/14

● 鯛 3kg 釣り場・・生月
● 水温低下でクロも食い渋っていますが
今日は、型のいいクロも釣れました。
クロはそれぞれ、1.7kgと1.5kgでした。

 
3/2

● 夜釣りで鯛3.4kg(写真参考)と 他に型のいいクロも釣れていました。
● 鯛3kg
● クロ良型(1.5kg、47cm)を3枚

 
2/28

● クロは500g〜800g位、計16枚
● イサキは300g〜500g位、計10枚

 
2/22

イサキの良型も釣れてます クロの良型も釣れてます。

 
2/20

4.2kgの見事な鯛を釣られました。

 
2/19

今年の寒グロはサイズがいいですよ! 朝まずめなどに、結構バラシが多いので ハリスは大きめがいいです。 クロ 1.2kg〜1kg、5枚    800g、700g、5枚

 
2/17

 とてもいいサイズのクロが釣れました。 今の時期の寒グロは、脂が乗っていて とても、おいしいですよ!
寒チヌも釣れてます。 近場で寒チヌ5枚やクロ、鯛など釣ってました。

 
2/7

 鯛 1kg前後のクロ6枚とカンダイ2.2kg グレ1.4kg筆頭にグレ多数 寒チヌも釣れてます。

グレ以外は、ヒラスズキなども釣れてます。

 
2/4

グレ1.5kg筆頭にグレ多数 ヒラスズキ2.5kg

1/23

夜釣りで5.7kgの真鯛

1/15

グレ0.4〜1kgを40尾釣る好釣果に恵まれていた

1/11

グレ1.2kgを筆頭に計6尾 真鯛1.7kg


土肥釣りセンター



風来坊談

  生月周辺をお世話している瀬渡し船です。 仮眠室も有り、 帰りには、暖かくって美味しい手作りおむすびに、お茶の おもてなし&楽しい釣り談義を ご存分に楽しんでくださ い。 最高に楽しい釣行が出来ると思います。

 




平戸 的山大島  情報提供 かねた釣りセンター
情報提供日  平成 19 3 20

☆★☆★ いよいよクロ 釣果急上昇!!★☆★☆
  彡★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 釣     果
3/13

★ クロ 40cm 1.1kg

 
3/3

★ クロ 48cm 1.7kg

 
2/21

★ クロ 48cm 1.7kg
★ 真鯛 76cm 6.0kg

 
2/20

44cm 1.4kg
44cm 1.4kg

 
2/19

45cm 1.5kg

 
2/16

40cmから47cm

1/21

40cmから45cm

1/14

35cmから42cm40匹

   催し物

 かねた釣りセンター主催の釣りダービー

賞品等詳しいことは、船長のHPにてご覧下さい。

長崎県北松浦郡大島村
TEL:0950−55−2203
かねた釣りセンター (宝盛丸)

風来坊談
  的山大島をお世話している瀬渡し船で 船長自体も個人で勉強され  HPを出されておられます。 いつも安全で楽しい釣りを最優先に 配慮していただいておられる 頼もしい船長です。





ここをクリックしたらトップに戻る
ここをクリックしたらメインページのトップに戻る