みんなのトランポ

モトクロスに必要なTRANSPORTERを紹介します

戻る

スバル SAMBAR Dias Hiroof
ヨッシーのトランポ!スバルSAMBARです。もちろん軽自動車なり。
軽自動車にも4ストローク250ccまでなら入るのです。
もちろん2名乗車可能です。維持費&燃費なら軽自動車はトランポKINGでしょう。
オーニングも取付けて快適。
トヨタ GRAND−HIACE Long−Middleroof
仲間のマコトさん所有のトランポです。トヨタ/グランドハイエース・ロングミドルルーフ。
セキソーボディー社の特装になります。
流石に内装も豪華でヨッシーも購入を考えた事がありますが・・・・金銭的に断念しました(涙)
トヨタ GRAND−HIACE Long
仲間のワーディーさん所有のトランポです。トヨタ/グランドハイエース・ロング。
標準ルーフでも必要充分の豪華さです。
バイクのハンドルを下げることなく乗せられるので羨ましい限りです。
別角度の写真が撮れしだい
掲載しますのでお楽しみ。
Comming Soon
三菱ふそうトラック CANTER
仲間のK一族さん所有のトランポです。
トラックベースのトランポはレースに参戦するには憧れの1台でしょう。
内装はDIYでいっぱいです。
この積載能力は驚異的!!
日産 CARAVAN Superlong−Hiroof
仲間のchabo3さん所有のトランポです。日産のキャラバン2.4ガソリンでやんす。
個人的な意見ですがハイエースよりフロントマスクのデザインが好きです。
あ!!1億人のトヨタファンを敵に回したかな?
しかしながら、車輌価格や装備を考えるとコストパフォーマンスは優れていると思います。
トヨタ DALIBOY
モリさん所有のトランポです。トヨタのデリボーイ
トランスポーターってこの車の事を言うのではないでしょうか。
名前からしてデリバリー車って事だからね。
大勢に流されないその姿が素敵です!!きっと全国にはデリファンは多いはず。負けるなデリ坊。
トヨタ HIACE Long−SuperGL
サブチャンさん所有のトランポです。言わずと知れたトヨタHIACEの200系。
トランポと言えばHIACE、HIACEと言えばトランポっちゅ〜くらいのメガブランド!!
今更説明はいりませんよね。
彼の内装はカーボン調のベットキット(特注品)がクールでキマッテます。
トヨタ HIACE WAGON特装車
仲間のオニオニ♪さん所有のトランポです。HIACEのWAGON特装車。
フロントマスクもカッコイイし内装もさすがワゴン!豪華です。
彼のHIACEはレカロシート等豪華装備ばいっぱい。トランポじゃねぇ〜ぞ〜それは・・・・。
オイラもレカロ付けたいなぁ〜。しかし軽自動車には・・・ムリだな(涙)
トヨタ HIACE Super−GLE SuperLongHiroof
仲間のリョウ君さん所有のトランポです。スーパーロング&ハイルーフ100系最終型。
まさにこれこそトランポの王道ですな。
日常生活とモトクロスライフの両立を考えると、この車輌が1番現実的です。
しかし、ネーミングにSuperが2つも冠しているのは凄い。
※当ページのトランスポーターの写真は、車輌所有者様の了承を得て掲載しております。
 掲載の順番は単に写真を撮影した順ですのであしからず。
 車輌写真を乗換え等で変更したい場合はヨッシー@管理人までご連絡下さい。
 その際、掲載まで少々お時間を頂く場合がありますので御了承下さい。
みんなのトランポのページでは、随時掲載車輌の募集をしています。
ご自慢のトランスポーターを是非掲載して欲しい方は
ヨッシー@管理者までご連絡お待ちしています。
また内装自慢・アイデアグッズ・DIYなども掲載していきます。