過去のコーナー集

乱雑に置かれた過去のコンテンツ。
一発ネタあり、そこそこ続いたものもあり・・。
中には掘り出し物もある?


・第一回ドリアンケート
あなたの好きなドリキャスソフトに投票を!
という企画でした。最終投票結果が見れます。

・ドリキャスのここがスゴイ!
読めばきっとドリキャスのスゴさがわかる!
かもしれないというコーナーでした。

・セガ写真館
シェンムースタンプラリーの写真とか
東京ゲームショーの写真とかがあります!

・東京ゲームショー'99秋 レポート
東京ゲームショーのレポート。
セガ写真館とセットでどうぞ!

・東京ゲームショー2000春
今回はレポートと写真をまとめて置いてあります。

しゃっくりorひゃっくり選挙
「しゃっくり」と「ひゃっくり」 どっちが正しいか選挙!


ドリキャス3周年を記念して、ドリキャスの
思い出を一枚の写真にしてみました。
(クリックすると大きな写真がみれます)

コラム「常時接続時代における新世代ゲームを考える」
最近思っていることを、書いてみました。

セガのゲームは世界いちぃぃぃZWEI 写真集
セガ同人誌販売イベントの会場風景

戻る