四国旅行

2005年のGWに四国へ行ってきたのです。
一部だけどアップしてみましょう。

0429-2011 名神高速道路 多賀SA(滋賀県) 本日の宿、高速道路のSAにある数少ない
ハイウェイホテル レストイン多賀。
あまり期待してなかった割に風呂(共用・
サウナ付)は広いし、部屋は綺麗で静かで
大満足。
0429-2123 精泉トラトラ トラファンなのでとりあえず…。
0430-1228 瀬戸中央自動車道 与島PA(香川県) いよいよ本州を離れた。
瀬戸大橋をバックに。
0430-1241 きつねうどん ただのPAなのにうどんが美味い!
汁もなんだかだし汁の様だが美味い!
0430-1428 国道32号線(徳島県) ついに来た!憧れの国道32号線!
(高知と香川を結ぶ約150kmの国道)
予め調べておいたスポットにて。

通り過ぎるドライバー達に変な目で
見られつつ。

0430-1757 道路起終点標(高知県) ここが国道32号線の終点。
高知県庁前交差点にあり、同時に
国道33・55・56・194・195号線の
起終点でもある。
0430-1758 路面電車(高知県) わー路面電車だ!
…ん?
ごめん
「ごめん」って謝りながら走ってるよ?

…あ、なんかそういう行先があるみたいネ。

0430-1955 サバの姿寿司(高知県) 今夜の飲みは宿近くの商店街で見つけた
居酒屋で。結構あちこち満員だったな〜。

…サバの頭にもシャリが詰まっているのは
それごと食えと言う事か?

…さすがにサバの頭は残した。

0501-1139 こんぴら狗みくじ(香川県) 奥にいる巫女さん達に目もくれず…。
犬大好き。

もちろん引いてみた。
大吉だった。

0501-1331 しょうゆソフトクリーム(香川県) 美味かった!!
モカソフトに匹敵するくらい美味!
いや、個人的にそれ以上。

予想以上の美味さにおかわり…
しそうになった。

0501-1435 さぬきうどんアイス(香川県) 確か3レベルあったので、この際
一番上級のヤツを注文。

…アイスの中に細切れになった
うどんが入ってた。

味?
う〜ん、なんとも言えない。