しょうが風味の紹介

この「しょうが風味」。
SNSでもブログでもTwitterでもない孤島(ホームページ)なので、偶然でもココにたどりついた人がいたらスゴイですよ。
ここ孤島ですから、Dr.コトーですから。
あなたインターネットの荒波で溺れちゃってますよ。(流れ着いてきて頂けてありがとうございます。)

ほとんどの来訪者は、きっと過去のしょうが風味を知っていて、生きてんのか死んでるのか確認しに来たってかんじですよね。

生きてます。

「生きろ」Byなんかの映画


このホームページは、下記のコンテンツで構成されています。

まず、むせきにん日記。これは、なんていうか・・・、むせきにんな日記なんですよ。
いまどきのTwitterやSNSなんかだと、誰が見てるか分からないからうかつな事書けないという世界ですが、ここは誰も見てない孤島(ホームページ)なので、けっこうむせきにんです。

次に、BBS。BBSって響き懐かしくない!?これは掲示板です。ホームページならではの文化ですね。
BBSはかなり重要で、ここに書き込みが無い場合、このホームページやっててもしょうがないと目を覚ますことになるコンテンツです。

※このページはアクセス解析も付いていないので、ここに「アイサツでもいいから書いてもらわないと」、おれはいったいなにをやっているんだろう。。と、そんなかんじになります。


次に、相互リンク!・・・これは、知らない人達に説明すると、ホームページ同士がお互いにリンクを張り合うことで、ネットサーフィンをしているユーザが相互に行き来できるようになる交流のしくみです。
「当時であれば」リンクの冒険という言い方も許されていました。
もちろん当ホームページも相互リンク募集中です!