ダウンロードの部屋


ここは作成したソフトウェアを展示してあります。


ソフトウェアポリシー

作成したソフトウェアの著作権は風船が保持します。

作成したソフトウェアはフリーです。加工、再配布を行ってかまいません。
ただし、以下を守ってください。

各著作権者の表示を行うこと。(URLでOK)
(初期に入っている他の著作権物をそのまま使う場合はその著作権者の表示も行うこと)

ページに貼り付ける場合はリンクをお願いいたします。


ミリオンスロットツクール Version1.0.2 2003/03/17 Update

簡単、手軽にミリオンスロットが作れる、という、ShowByショーバイ好きにはたまらない一品。
さらに、オリジナルの画像、効果音追加で好きなスロットを作成することも可能。
ごく一部のニーズに応え、作成いたしました。
以下からダウンロードをお願いいたします。

最新の改定履歴
Version 1.0.2 2003/03/17
 停止中のスピードが内部で固定になっていたのをSlotInit.txtファイルの値になるように修正
 画面サイズを640×480と320×240の2つ設定できるように追加

 差分をダウンロードした場合、既存のMillonSlot.exe、SlotInit.txtに上書きしてください。
 今までのSlotInit.txtを加工している場合は、差分のSlotInit.txtの1行目の末尾の,"2"という部分をコピーして
 今までのSlotInit.txtに貼り付ける処理で大丈夫です。
 
フルセット ダウンロード(LZH) 411KB ダウンロード(ZIP) 396KB

1.0.2差分 ダウンロード(LZH) 139KB


もどる