初診の方は電話でのご予約をお勧めします TEL.082-245-5118

〒730-0051 広島市中区大手町2丁目7−26

診療時間

 
午前9:00〜午後1:00 ○・/
午後3:00〜7:00

※日曜日と祝日は休診です。
 土曜日は隔週で休診させて頂いて
 います。


歯周病治療とメンテナンス:
虫歯治療のみでなく、歯垢・歯石除去等の歯周病対策、お口の総合的なメンテナンスをお勧めします。

お口のケアは、毎日の食事を楽しく頂くだけで無く、全身健康のケアにもつながります。
 歯並び、補綴、義歯:お口を良い状態にもっていくためには、歯並びの修正や補綴物の設計にも注意が必要です。
 当クリニックでは、補綴学会の指導医・専門医と保存学会の専門医が両輪となってお口の総合的なメンテナンスとケアをお手伝いしていきます。
追記  
 当クリニックでは、少しでも保存の可能性のある歯はできるだけ残し、長く維持できるよう治療・対応、メンテナンスを進めていきます。
 そのためには、治療回数・期間を必要とする場合もありますが、
 どうぞ御相談されてみて下さい。

追記A
 歯科の治療は皆さん抵抗があるかと思います。
当クリニックでは、治療中もできるだけ痛くならないよう心がけていきます。麻酔が必要な場合も、注射時の痛みを緩和するスプレーの表面麻酔薬を必ず併用しています。スケーリング等の際もこの表面麻酔を併用して治療することが出来ますので、御希望の場合は遠慮無くお知らせ頂けたらと思います。

クリックで発信できます!TEL 082-245-5118


院長ブログ!!

院長ブログ!!

〒730-0051
大谷歯科クリニック
広島市中区大手町2丁目7−26

タウンページ