Link



★ゲームメーカーのホームページ★


koei三國志や信長の野望などの歴史シミュレーションゲームでおなじみのkoeiのホームページです。
その他にもWinning Postシリーズや提督の決断などのシミュレーションゲームも作っています。
age「君が望む永遠」「マブラヴ」とヒット作が続いているアージュのホームページです。
「君が望む永遠」は今秋からアニメ化されて現在放映中。
august9月26日に「月は東に日は西に」を出したオーガストのホームページです。
先日「はにはに」人気投票が終わり、ランキングに基づいた記念壁紙を作成中。どうなるんだろう?
key「Kanon」「AIR」の2大名作を世に送り出したKeyのホームページです。
さて、「CLANNAD」はいつでるんでしょうねぇ・・・・。来春あたりか??
circus最近「D.C」の人気が再燃しているサーカスのホームページです。
一時期人気が落ちたようにも見えたけど復活したみたいですね。
CDPA先日「季節の花嫁」出したばかりのCDPAのホームページです。
個人的に今後の動きに注目のソフトハウスです。
Studio Mebius今年、延期に延期を重ねた「SNOW」をようやく出したスタジオメビウスのホームページです。
新作は「時の詩」と「友達以上恋人未満」を出す予定らしいがいつ出る??
TYPE-MOON同人ソフトの最高傑作「月姫」を送り出し、商業にステージを変えたTYPE−MOONのホームページです。
「Fate/stay night」楽しみにしています。
NavelBasiLスタッフが新たに作ったソフトハウスNavel(ネーブル)のホームページです。
第一作となる「SHUFFLE!!」に期待と言う事で。
Nekonekoタイトルにはなぜか「色」が入るねこねこソフトのホームページです。
12月12日には「ねこねこファンディスク2」が出ます。
minoriminoriのホームページです。現在「はるのあしおと」と「ANGEL TYPE」を製作中。
個人的には「Wind」が好きなんですが・・・。
Leaf名作・ヒット作を数多く擁するLeafのホームページです。
ここのソフトならばやっぱり「ホワルバ」と思うのですが・・・・