●J.M.ウェストンのストレートチップ・メダリオン(内羽根式)

このメダリオン付きのストレートチップは、パリのシャンゼリゼのショップでプレーンなストレートチップと一緒に買ってしまいました。
シルエット的には、プレーンなタイプとほとんど同様でして、セミスクエアなクラシックな感じです。
しかしながら、メダリオンが付いているだけで、遊び心が感じられて全く雰囲気が異なります。
同じスーツに合わせても、華やかな感じがします。
内羽根式のカチッとした雰囲気に、軽やかな印象が加わって、ソフトなスーツに相性がいいです。
さりげない遊び心のお洒落をするには、ダークブラウンとしては最高の靴と思います。



●次(ゴルフ・ライトブラウン)へ   ●戻る(内羽根式ストレートチップ・ダークブラウン)   ●トップページへ