●Tomさんから届いたオールデンのブーツの画像

Tomさんがアメリカでご購入された、2足のオールデンのブーツの画像を公開します。
オールデンのブーツはあまり見たことがなかったのですが、無骨でワイルドなオールデンらしい靴と思います。
ブーツが好きな方には、とても参考になる画像です。


ニューヨークのオールデンショップで購入になったとのことですが、この靴ははじめて見ました。
コードヴァンがタップリと味わえる、すばらしい靴と思います。
ストレートチップ仕様なことも特長で、パンツに隠れると普通の靴のようにも使えそうです。
とても、貴重な画像と思います。
ちなみに、商品ナンバーは、「4060」です。


サンフランシスコ・オールデンショップで購入になったとのことです(H.P.にもラインナップにありますが、色目が違って見えます)。
画像を見る限り、カジュアル用の靴としては、服装を選ばない魅力的な靴と思います。
特にラフな服装には、よく似合いそうです。
暖かい季節にも使えますが、特に寒い季節にはとても重宝しそうな靴と思います。