●ヒロヤナギマチのウィングチップ2作目

中年ビギナーさんから届いた、ヒロヤナギマチの2作目のウィングチップの画像です。
ウィングチップでも、1作目の内羽根式と異なり外羽根式にしたとのことですが、1作目と同様にとてもスタイリッシュに見えます

以下は、中年ビギナーさんからいただいたコメントの抜粋です。
-----------------------------------------------------------------------
今回の主な仕様は下記の通りです。
・モデルは外羽のフルブローグ
・アッパーは明るめのブラウン(デュプイのアニリンカーフ)
・ピンキング無し
・ベベルドウエイスト
・シームレスヒールで、踵は小さめ、ピッチドヒール
・メダリオンはラムズホーン

履き心地は、1号機の内羽のフルブローグより向上していました。
同じラストなのに不思議でしたので、柳町さんに聞いたところ、モデルが外羽になったことと、ハンドメイドなので、まったく同じようにはならないとのことでした。
なんとなくですが、アーチの絞りも深いような気がします。
内羽と外羽で違いがあるなど、本当におもしろいと思いました。


・本来オーソドックスなスタイルの外羽根式ではありますが、とてもスタイリッシュです。

※少しだけシャープさを増すレタッチをしました

・前作同様に、べベルトウェイストのシェイプも見事です。

※少しだけシャープさを増すレタッチをしました