●ヒロヤナギマチのウィングチップ

中年ビギナーさんから届いた、ヒロヤナギマチの内羽根式ウィングチップの画像です。
画像で見ても、革質・デザインともに、完璧な靴のように見えます。
メイド・イン・ジャパンの出来の良さを代表する靴の一つではないでしょうか。

以下は、中年ビギナーさんからいただいたコメントの抜粋です。
-----------------------------------------------------------------------
昨年の9月にオーダーしました。当初は5月に完成する予定でしたが、1ヶ月遅れで完成しました。
人気があるので混み合っているのでしょうか。
モデルは、フルブローグで、革はデュプイ社のバーニッシャブルカーフでライトブラウンを選択しました。
・ピンキング無し
・シームレスヒール
・ベベルドウエスト
・ヒールは小さめでピッチドヒール

このバーニッシャブルカーフは、アンティーク仕上げのような感じです。今後、磨き込むとどのように変化していくのか楽しみな革です。履き心地は、全体に柔らかく包み込まれているような感覚で、どこかあたって痛いところはありません。踵回りは、後ろから手で握られているような感触です。このようなフッティングは初めてだったので感動しました。

思わず、その場で2足目のオーダー依頼をしました。今後は、がんがん履いて、何か問題店があれば、ラストの修正をお願いする予定です。


・アンティーク風の質感が良くわかる画像。シルエットもとてもスタイリッシュです。

※少しだけシャープさを増すレタッチをしました

・べベルトウェイストも丁寧に仕上がっていますし、ソールもとても綺麗です。

※少しだけシャープさを増すレタッチをしました