●第2回オフ会レポート

12/1(土)に、渋谷のレンタル会議スペースで、第2回のオフ会を開催しました。
今回は、お互いに顔を知っている人も多いこともあり、前回以上に盛り上がりました。
自然と、空きスペースに靴が並べられ、あたりに人が集まり、まずは靴談議に花が咲きました。
さらには、女性の方も1人参加いただいて華やかになり、本当に楽しい一時でした
靴談議+αで、5時間があっという間にすぎてしまいました。
ちなみに、私を含めて、17人の方が集まりました。
靴という同じ趣味を持った方達が集まったので、それぞれ好みに違いはあれとても盛り上がりました。
第3回も早く実施して欲しいとの要望もあり、近い内に開催しようと思いますので、初めての方も次回はお気軽に参加願います。

※今回は、画像の撮影を全てMTさんにお願いしました。MTさん、画像をご提供いただき本当にありがとうございます。


今回も、参加者が持ってきた靴が自然と並びました。
撮影のために、机を寄せましたが、壮観な眺めです。


今回も、参加者が履いていた靴を記念撮影しました(先にお帰りになった方の分は残念ながら撮影できませんでした)。ちょっと怪しい雰囲気ですが、恒例ですので、公開します。

●今回は、晴れていたので、オールデンのコードヴァンを履いてきた方が多かったです。

●以下は、エドワードグリーン、ティムリトル、ベルルッティです。

●以下は、ジョンロブ・パリです。

●以下は、カジュアル靴です。女性の方も参加いただいて、華やかになりました。