sorry Japanese only
(LAST UP DATE 2001.4.20.)

LE MONDE de MN

アクセスカウンター since 2000.7.25.

★靴の情報 靴に興味がある方はどうぞ


私は、年に1〜2回フランスに旅行することを趣味にしています。
そのために仕事してお金を稼いでいるとさえ言えます。

あと、「(自分が買える範囲で)高くてもよい物を長く使う」というこだわりも持っています。
特に靴とか万年筆とか時計とか・・・に、最近凝っています。

いろいろな方と価値観を共有したいので、今回HPを作成することにしましたのでよろしくお願いします。


★フランス旅行(コートダジュール

ニース(2000.7.)


フランス人は「ヴァカンスのために仕事をする」と言われています。
普通の会社員の私はヨーロッパの方々のように1ヶ月も休みはとれません。


10日程度のプチ・ヴァカンスですが、本当にリラックスできます。
中でも、地中海沿いのコートダジュールは最高です。
今回デジタルカメラを買って持っていったので、ご紹介します。







それでは、お楽しみ下さい!


今後、私が行った他の地方のフランス情報も随時提供していくつもりです。
次回は、大西洋岸のスペイン国境に近いビアリッツを紹介する予定です。


 リンク

 自己紹介

 靴の情報に興味がある方はどうぞ!(フランス製のJ.M.ウェストンなどの靴情報)

メール連絡先:monsieur@cmail.plala.or.jp