Кιηοκο(第4回めいほうラテンミーティング)

クルマたち
2002年5月26日(日)、快晴の岐阜県めいほうスキー場にて、
「第4回めいほうラテンミーティング」が開催されました。
ラテン…と言いつつも、英国・ドイツのクルマも参加し、
今まで行ったイベントとは車種構成がちょっと違っています。
ナンバーも地元岐阜・飛騨が多く、関東はごく少数でした。

また例のごとく、珍しいクルマ中心で載せています。

おだまささん、b-tさん、車名間違いのご指摘ありがとうございました)


↓(ページ内でジャンプします)↓
必見!レアカー
ラテンなクルマ
(イタリア)
ラテンなクルマ
(フランス)
いろんなクルマ
そのほか
ご感想をらくがきちょうへどうぞ。

必見!レアカー

シムカ・1300?
シムカ・1300だと思います。超珍しいです。
ランチア・フルヴィア?
こちらも珍しい!ランチア・フルヴィア・ベルリーナだと思います。
プレネールのインパネプレネールのリア
ルノー・キャトルベースのカブリオレは、
プレネール(PleinAir)と言います。日本に数台!
インパネも普通のキャトルと違います。
アミ8フロントアミ8リア
シトロエン・アミ8。2CVの上級モデルです。



 

ラテンなクルマ(イタリア)

500Dフロント
フィアット・500D。前開きの初期型です。
500Dリア
ホロも変わっていて、全開出来ます。
ジャルディニエーラ
フィアット・500ベースのワゴン、ジャルディニエーラ
500アバルト
500同士のお仲間でいらっしゃったようです。
手前のアバルトは、取材をされていました。
奥の2台は、ジャンニーニか??
A112初期型フロント
アウトビアンキ・A112。初期型です。
A112初期型リア
リアも、端正できれいですね。
UUDのA112
UUD関西のみなさんのA112たち。
クラブでまとまると駐車スペースが確保できます。
ティーポ
フィアット・ティーポ
ジェミニやカルタスのリアに似ていて格好良いです。
ウーノ45その1
フィアット・ウーノ45
ウーノ45その2
同じく、ウーノ45
126ELXその1
我々のフィアット126ELXと、隣りはジムカーナに出たプント。
126ELXその2
通路際に移動してみました。
124
フィアット・124
ジュニア
アルファロメオ・ジュニア・1300GT
75
アルファロメオ・75ですよね?
フルヴィア
ランチア・フルヴィア・1.3S
308
フェラーリ・308が2台。
328
フェラーリ・328でしたっけ?
カリフ
マセラッティ・カリフ。渋い!!
マングスタ
デトマソ・マングスタ
ロールバーもなく、ペッタンコで目立ちました。

ラテンなクルマ(フランス)

チャールストン
シトロエン・2CV・チャールストン
最近見かけなくなりましたね。
タンガラ
ティヨール・タンガラ
2CVベースのFRPオープンカーです。
SMフロント
シトロエン・SM
ライト丸目のオリジナルですね。
SMリア
SMのリア。
もうこんなデザインのクルマ出ないのだろうなぁ。
キャトルクラブ
ルノー・キャトル。真ん中はプレネール
こちらも、キャトルクラブで駐車スペースを取っていました。
プレネール
プレネールのホロを外したところ。
あっという間にホロは開きます。
ゴルディーニ
ルノー・R8・ゴルディーニ
サンクターボ
ルノー・5・ターボ2。ミドシップエンジン。
スピダー
jakeさんのルノー・スポール・スピダー
クラブLequipe du SPIDER au Japonとして十数台で来ていました。
21?
ルノー・21ですよね?渋い。
ローバーのようにも見えます。
504とプレステージ
プジョー・504シトロエン・CX・プレステージ
504
504はもう1台ありました。

いろんなクルマ

VW
フォルクスワーゲン・ビートル。古いモデルです。
356
ポルシェ・356
914
ポルシェ・914
チャオ
モーペットのチャオ。ジムカーナに出たようです。

そのほか

全景1全景2
会場の風景。右側がジムカーナ場で、その奥にメインのブースがあります。
駐車場1駐車場2
こちらは、一般駐車場のようす。
ギャラリー
126を通路際に置いたら、ギャラリーが出来ました。
色の組み合わせといい、軽のナンバーといい、かなり注目を受けました。
むねよし1むねよし2
TIPO編集部のブース。
黄色のシャツが田中むねよし先生。サイン会開いていました。
プレネールと
帰り道、偶然プレネールと一緒に走行!
みごとに風景に溶け込んでいますね。
ミニカー
フリマで購入したシトロエン・ディアーヌシトロエン・2CV・クラブのミニカー。

↓(ページ内でジャンプします)↓
必見!レアカー
ラテンなクルマ
(イタリア)
ラテンなクルマ
(フランス)
いろんなクルマ
そのほか

クルマたち