2010 金酔ぅ倶楽部メンバー紹介

メンバー紹介です 金酔ぅ倶楽部の歴史もわかります 賞状・トロフィーの陳列 いろいろDataです ダウンロードのページへ メンバー専用の部室です HOMEへもどる

<Data2010><Data2009><Data2008><Data2007><Data2006>


 

きんよon

 ジョーターズ時代からの古参部隊。チーム作りから運営まで酒将にけしかけ、自分は気ままに作戦をたてているだけ。チームの長老。今年度をもって「引退」の宣言も、チーム内からは「また?」の声。

ポジション : 監督・FW・Web担当
生○月日 : 8月2日 40's+
ナガホ歴 : 9年目
きっかけ : J氏に誘われた
サイズ  : M
出 身  : 秋田市(手形地区)
職 業  : 冬も夏も快適、ハイテクビル勤務になりました。
趣味特技 : 温泉探訪

 いかに疲れず運動するかを研究しています。
 

きんよown

 ジョーターズ時代からの古参部隊。DFの要。あるイベントが発生すると、氷上で女神の舞が見られるというが・・・

ポジション : DF
生○月日 : 8月5日
ナガホ歴 : 9年目
きっかけ : onに誘惑された
サイズ  : 店員に「24cmで大丈夫なんですか?」って言われたことがある
出 身  : なまはげ郷
職 業  : やり直せるなら建築家
趣味特技 : 美味しい食べ物を探すこと→お取り寄せ 地図集め

 いつかのようなownゴールではなく、いつかはチームを勝利に導く華麗なゴール決めたいと思っています。
     

酒将

 ジョーターズ時代からの古参部隊。金酔ぅ倶楽部の立ち上げに尽力し、事務局を一手に引き受けている。馬好き。かつてペナショの鬼と呼ばれ、恐れられていた。

ポジション : 代表・DF
生○月日 : 8月8日 40's
ナガホ歴 : 8年目
きっかけ : 神のおつげ
サイズ  : 36インチ(ながぐつ26。5センチ)
出 身  : かまくら市やきそば町
職 業  : 癒し系アイドル(通称くまのぷーさん)
趣味特技 : ビリヤード、写真、模型製作、日本酒収集、
       執筆活動、パソゲー、鉄道?、競馬〜!その他大勢
       特技:サービス残業、ゴットハンド!

 競馬歴、この秋21年目になりました。最近明太子の通販にハマッてます。チーム経営に専念しろ、と言われるまでがんばります(苦笑)
 

もっちぃ

 ジョーターズ時代からの古参部隊。ここぞというときのスピードはさすが。エースとして期待されていたのだが、なかなかキャラが伴わない。3連続抽選負け、値千金メンバーオーバーなど数々の伝説プレーの持ち主。ようやく真の力を発揮しつつある。

ポジション : DF/C
生○月日 : 9月13日
ナガホ歴 : 8年目
きっかけ : J氏に呼ばれた
サイズ  : マッキンリー28.0cm
出 身  : 熊でます!の看板近くに・・・
職 業  : 地上20Mくらいのとこで働いてます
趣味特技 : 酒♪飲み♪酒♪呑み♪

 大殺界も終ったんで、ぼちぼち始めますか〜
     

たっく

 マネ後見役としても大活躍。チーム内でも酒将と見間違うことが多い。GKとしてすっかり定着した。陸練で鉄壁のDF力を発揮。氷上では?

ポジション : GK・マネ後見
生○月日 : 5月14日
ナガホ歴 : 7年目
きっかけ : 酒将から「日曜日の朝に長靴を持ってスケート場に来
       なさい」という電話がきた
サイズ  : メタボかな?
出 身  : ターキーズヒル
職 業  : レンジャー
趣味特技 : 車のかけっこをみること(雨が降ろうともシャトルバス5時間待ち
       でもへっちゃらさ)

 しつこいようですけど酒将とは血のつながりはありません(姿・形・服装はよく似ていますが)。三十路を迎えてもめでたい行事を実施する予定も予兆も予感もありません、どうしましょう。 
 

マロン

 最年少プレーヤー。無理くり引きずり込まれたのだが・・・得点の味を覚えたか。期待の若手。順調に成長中。ついに最近、ヒトになった。
 2006アシスト部門3位。
 2008アシスト王。
 2009アシスト王。

ポジション : FW/C
生○月日 : 10月27日
ナガホ歴 : 7年目
きっかけ : ownに脅された
サイズ  : 
出 身  : 
職 業  : 
趣味特技 :
     

さっち

 混戦のどさくさに予想外の動きで敵も味方も翻弄。スピード感ある走りが特徴。ついにマッキンリーを手に入れ、さらに無敵になるかと思われたが、チームの方針から動きを制限されている。DFではさっちのキャッチ、万歳アシストなどオリジナル技を炸裂。近づくと怪我をする?今年は本職のFWに復帰。

ポジション : FW/DF
生○月日 : 4月19日
ナガホ歴 : 7年目
きっかけ : 
サイズ  : 
出 身  : 
職 業  : 
趣味特技 :
 

ささっつ

 スーパーサブ的メンバーだが、チームの充実のおかげで出場から遠ざかっている。フットサルチーム所属。フットボーラー的センスと運動量に期待。

ポジション : DF
生○月日 : 1月9日
ナガホ歴 : 7年目
きっかけ : onに助っ人を頼まれた
サイズ  : 7号
出 身  : じゃぱーん
職 業  : 世界の骨董品を売りさばくバイヤー
趣味特技 : 寿司屋(刺身食べれませ〜ん)で人間ウオッチング

 スーパーサブのささっつです!メンツが足りないときはどんな用事でもお声をかけて下さい。仕事上、日本にいないときが多いのが問題かな・・・。
 
     

ウッキー

 卓球職人。鍛えられた反応の良さが、年齢を感じさせない動きに。スローイングしてでもボールに食らいつく情熱を見習いたい?

ポジション : DF
生○月日 : 2月9日 40's
ナガホ歴 : 7年目
きっかけ : onに執拗に誘われた
サイズ  : 
出 身  : 
職 業  : 
趣味特技 :
 

キャップ

 チームの活力材。プレースタイル → 自信家。ながほにかける真摯な態度はチーム1。自主練をかかさず何事にも1番を目指す。
 2007PS王。得点部門3位。
 2008得点部門3位。
 2009PS部門3位。

ポジション : C
生○月日 : 6月21日
ナガホ歴 : 6年目
きっかけ : 酒将に誘われた
サイズ  : ハートのサイズ:XL
出 身  : 秋田市
職 業  : 自信家
趣味特技 : リンク上での怒声

 自分が入ってチームが変わったと勝手に思ってます。というか事実です。
     

きんよ姫

 鬼コーチのうわさはあるが、酒の席の方が動きが良い。眠れる秘密兵器。姫が試合に来ると女神ポイントが・・・今年は「鬼」コーチ返上していただきたい。

ポジション : 鬼コーチ
生○月日 : 8月11日 シングル
ナガホ歴 : 6年目
きっかけ : いやいや
サイズ  : フレキシブル
出 身  : own
職 業  : おべんきょう
趣味特技 : へんしん!
 
 

mizu(みぃ)

 めきめき上達。女性陣の要に成長。DF、FWどちらでもOK。しりもち削減の目標も達成した。昨年はレディース賞を逃した。怒りに燃えている今年は怖いぞ。
 2007レディース賞。
 2008レディース賞。

ポジション : DF/FW
生○月日 : 5月24日
ナガホ歴 : 6年目
きっかけ : AKKYに誘われた
サイズ  : 24cm
出 身  : 五城目町
職 業  : 洗濯&おやつ係
趣味特技 : 「和」的なこと

 笑いすぎしゃべりすぎ転びすぎな私ですがどうぞよろしく。がんばりま〜す!
     

たくまろ

 こどもを相手に鬼のような自主練を続け、着実に力強さをアップさせた。出場は5分でも驚異的な集中力で、見事!得点王を獲得。神とあがめられている。自分のプレーに泥酔する、自分大好き人間。あなたはたくまろの出すサインを見破れるか!
 2008PS部門2位。
 2009得点王。

ポジション : FW
生○月日 : 8月17日 40's
ナガホ歴 : 6年目
きっかけ : ウッキーに誘われた
サイズ  : メタボチック
出 身  : 新屋衆
職 業  : 高清水のカッパ管理
趣味特技 : 鳥見、一人飲み、おこぼれゴール

 和太鼓チーム「いぶき」もやってます。イベントで和太鼓演奏(安い、軽い)が必要な方はご連絡ください♪ 
 

AKKY

 大のヤクルトファン。生まれつき阪神ファンのonとは・・・ブログを開設し、離れ離れの職場になってしまったメンバーの交流を復活させた功績は大。カメラマンの腕は一流なのだが・・・

ポジション : マネ1・カメラマン、専属モデル、ブログ担当
生○月日 : 4月21日
ナガホ歴 : 6年目
きっかけ : もの好き
サイズ  : チーム・メンバーを愛する気持ちは超でっかいよ♪
出 身  : 秋田市
職 業  : いろんな子のお母さん
       (もうお姉さんではないらしい…)
趣味特技 : 野球観戦(ヤクルトの熱狂的ファン)、
       旅行(特に国内・鉄道派)、喫茶店巡り、手芸

 3度の飯より野球が好き。シーズンオフの心のすき間を埋めるべく、募集もしていなかったマネに勝手に着任。熱くなって怒ったり感涙したり…といういそがしい性質のため、取り扱い注意。…選手に気を使わせるマネなんて唯一無二?ヘタなビデオ撮影と携帯アップがほとんどのブログを担当。 
     

mほ(ケイ)

 試合に出るたびにどんどん動きをマスターしてきた。果たして金酔ぅの子羊たちををどこへ導くのか?プレー中に「どうでもいい時間」というのがあるらしい。何分ぐらいあるのか。

ポジション : DF/FW
生○月日 : ○月○日
ナガホ歴 : 4年目
きっかけ : キャップに教えてもらいました−☆
サイズ  : にじゅうよん.ご
出 身  : 花火がいっぱいあがります☆
職 業  : 子羊飼い
趣味特技 : ぶらぶらと買い物(^O)、アイスいっぱい食べれます♪

 長ホ楽しいし、みんないい人で楽しいです!これからもよろしくお願いします!! 
 

きんよ王子

 チーム若返りの切り札。金酔ぅ入部には彼の承認が必要である。この頃は動きに容赦しない力強さが目立つ。プレー批評も極めて辛口である。

ポジション : 人事担当
生○月日 : 6月26日 シングル
ナガホ歴 : 4年目
きっかけ : 青田買い
サイズ  : グーンBIG
出 身  : own
職 業  : 人物鑑定
趣味特技 : 一人しゃべり 
     

すだっち

 金酔ぅ新時代を担う新入部員。2年目の今年は真価が問われる。意外と浮き球が得意?

ポジション : DF/FW
生○月日 : 6月12日
ナガホ歴 : 2年目
きっかけ : 酒将・1番に誘って(拾って)もらった
サイズ  : M
出 身  : にか☆象か球ち
職 業  : 
趣味特技 : 

 早く1人前になりたーい!
 

あいは君(ネーム募集中)

 他チームを恐怖に陥れる、とんでもない逸材か?      

ポジション : DF
生○月日 : 
ナガホ歴 : デビュー年
きっかけ : 
サイズ  : 
出 身  : 
職 業  : 
趣味特技 : 

 
     

コードbQ

 秘密兵器加入予定            

ポジション : 
生○月日 : ○月○日
ナガホ歴 : デビュー年
きっかけ : 
サイズ  : 
出 身  : 
職 業  : 
趣味特技 :  
 

コードbR

 ついに平均年齢を下げる救世主が加入か!  

ポジション : 
生○月日 : ○月○日
ナガホ歴 : デビュー年
きっかけ : 
サイズ  : 
出 身  : 
職 業  : 
趣味特技 :