サクラ大戦イラストギャラリー(展示場) 

 

(画像データが大きいので表示に時間が掛かります。ご了承下さいm(__)m)


 

 「真宮寺 さくら」  

   初めて描いたのサクラ大戦のイラストです。

   セガフ ィギュアーを写生して描きました(^^)

   

 

 

 「神崎 すみれ」 99年8月14日改訂

   はじめてPHOTSHOP4を使用した「神崎すみれ」お嬢様

   のイラストです。背景は神戸異人館の一つですが分かりますか?

  全体のバランスを見直しました(^^)

    

 

 

 「月とレニ・ミルヒシュトラーセ」

   背景はこれも神戸の異人館をロケ取材したものです。

   月と星は違いますが(^^;

 

 

 「帝撃グラフ」  99年8月13日改訂

「アイリス・マリア・紅蘭」の花組外タレトリオです。

「サクラ大戦帝撃グラフ」をモチーフに考えました。大神隊長が「みんなどうしたんだい?」といった瞬間です(^^)

 

   

   「ボクはレニ」

    「レニ」のちょっと色っぽいイラストです(^^;

     

 

 

 

  「すみれの年賀状」

   99年年賀用に配布した「すみれ」お嬢様です。

   お正月はゴージャスにってことで・・(^^;

 

 

  「真宮寺 さくら2」

   サクラ大戦2発売一周年と春の桜満開を記念して

   さくらくんを描いてみました(^^)でも、まだ背景他未完成です。

 

        

さくら3  「真宮寺さくら2 〜桜満開版〜」 99年8月14日改訂

    千接続を記念して、桜の花満開バージョンを作成しました。(キャラクター部も修正)

 

 

 

マリア   「お天気 マリア」

     二千接続マリアさんの誕生日を記念して上の「帝劇グラフ」イラスト

     のリニュウアル版です。

 

 

砂浜の織姫    「砂浜のビーナス  ソレッタ・織姫」

  

 

カンナ

(99/10/02) 「桐島 カンナ」

  ちょっと爆乳なカンナさんです(^^;

 

由里さん

(99/11/06) 「榊原 由里」

  噂の帝劇三人娘 由里さんです。事務担当。しかしその実体は???

 

神崎すみれ

(01/1/1) 「神崎 すみれ」

  なんと半年も掛かってしまった「イラスト講座」で作成しました「神崎すみれ様です(^^;;。

神崎すみれ

(02/1/28) 「神崎 すみれ2002」

  2002年神崎すみれ引退公演記念として、描きました。アニメセル風処理です。決して手抜きではありません(^^A

神崎すみれ

(03/1/10) 「雪道のレニ」

  JAVAアニメバージョンのレニです。表示まで時間がかかりますが少しお待  ちください。

神崎すみれ

(07/2/1) 「ラベンダーの丘」

  2007年 知人の依頼により、作成されたイラストです。夢の中の情景だそうです。

 

   戻る