ゲストブック

[ 1 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

3ヶ月に及ぶ長期の治療をありがとうございました。おかげさまで,食の楽しみが戻りました。患者の立場に立って考えるというのが,先生の医療の基本方針だということがその都度伝わってきました。これ以上の医院はありません。今日で治療は終わりという日だったのに,お礼の言葉も中途半端なまま帰ってしまいました。改めてお礼を申し上げます。

村山公章 <k.murayama@tokyo.email.ne.jp>
東京都府中市本町2-34-9-306 - Tuesday, April 06, 2004 at 21:27:30 (JST)
こんにちは
昨年からお世話になっておりましたが、本日で治療が一段落しました。
昔から歯医者が苦手だったのですが、先生の治療の巧さのおかげで、あれよあれよと言う間に、虫歯や親不知など、私の「歯の不良債権」が一気に解消しました。
暫くはお世話にならないよう歯の手入れに精進したいと思います。
治療有難うございました。
何かありましたら今後ともよろしくお願いいたします。

コーチャン
府中市 - Saturday, February 07, 2004 at 22:32:48 (JST)
携帯版(i-mode/J-SKY)「本町歯科クリニック」のホームページが"YAHOO!MOBILE"に掲載(登録)されました。

・キーワード検索→「本町歯科」
・カテゴリ検索→「地域情報−日本の地方−関東−健康と医学−病院、診療所」でみつかります。

〜YAHOO!MOBILEアクセス方法〜
■携帯(i-mode/J-SKY)から
「http://yahoo.co.jp/」
■パソコン(検索のみ)から「http://mobile.yahoo.co.jp/bin/gw」

けーちゃん
- Friday, January 17, 2003 at 16:25:43 (JST)
こんにちは、お世話になっています。
私自身、実は久しぶりの歯の治療でしたので、歯科医院を探すことからナーバスになっていましたが、知合いの紹介で本町歯科に訪れるようになりました。気さくで話やすく自分の疑問もしっかりと聞いて下さるので感謝しています。
私が歯治療を恐れていたので、リラックスして治療を受けられるように先生のユーモアトークが飛び出します。診療技と心療技を益々磨いてこれからもよろしくお願いします。
(歯科助手のお姉さんもいつもありがとう。)

吉田
所沢市在住・府中市勤務 - Tuesday, December 17, 2002 at 13:14:59 (JST)
いつもお世話になってます。
昔から歯医者は嫌いだったのですが、最近は苦にならなくなってきました。
先生のトークもとても楽しく治療もしっかりしてくれてとても良い歯医者だと思っております。これからもよろしくお願いします。

佐藤 
- Sunday, September 22, 2002 at 19:29:28 (JST)
先生、
神戸市元町、単身赴任中の高田です。
先日、妻より先生のお身内の御不幸の件
聞きました。驚いています。
どうかお力落としのないように。
神戸の空から御冥福をお祈り
しております。
合掌。

高田新一 <s-takada@lapis.plala.or.jp>
神戸市中央区北長狹通 - Saturday, September 14, 2002 at 01:27:39 (JST)
先生、本日はありがとうございました。
神戸市元町、単身赴任中の高田です。
口腔内洗浄にイソジンを使用しています。
が、あの苦手だったイソジンの香りも
最近はすっかり癖になってイソジンフェチ気味です。
キティちゃんのイソジンうがい薬、下記の
URLにちゃんと写真つきで出ています。
これ、苦くありません。
一度御覧下さい。ペンギンのバツマルも
あります


高田 新一 <s-takada@din.or.jp>
白糸台1丁目51-2 クリオ府中白糸台302 - Friday, June 21, 2002 at 23:22:00 (JST)
久しぶりにホームページをのぞいて見ました、リニューアルされて綺麗なホームページになっていますね!。
近いうちに検診をお願いいたします。

富田 <masao@tomitano.com>
府中市本町2丁目・・・・ - Saturday, June 15, 2002 at 09:37:53 (JST)
HPが新しくなりましたね(^o^)。
またそのうち伺う事になりそうなので
よろしくお願いします。

まえだ
- Tuesday, June 11, 2002 at 23:28:17 (JST)
真弓です。お久しぶりです。長い間お邪魔しておりませんが治療の具合が良いからです。
皆様お元気で・・・

真弓 <mayumi1219@rio.odn.ne.jp>
tokyo - Thursday, March 21, 2002 at 20:02:25 (JST)
柴崎です。先日はありがとうございました。
先生のところが日曜日にやっていて本当に助かりました。痛くて、歯医者は休みだし・・・良かった。
ところでこの HP は解り易いし、面白いし大変良いですね。
時々覗かせていただきます。

柴崎
府中市 - Tuesday, November 13, 2001 at 00:11:52 (JST)
お久しぶりです 釣りキチガイの高橋です。
出張先で、歯医者に飛び込みました。事前に説明もしてくれないで、仮歯は幾ら、白い歯(セラミックだとか言ってました)は幾ら、といきなりでした。
やっぱり歯医者さんは先生のところが一番です。
そのうち診てもらいにいきますのでよろしくお願いします。

高橋
八王子市 - Saturday, August 25, 2001 at 13:31:46 (JST)
本日診ていただいた杉本です
インプラントの説明有難うございました
私の知人は手術を2回法でやったそうです 先生のやり方だと1回で済むのですね 検討しておきます その時はよろしくお願いします
 ところでこのHPおもしろいですネ
これ全部先生が作ったのですか・・・

杉本
小平市 - Saturday, August 25, 2001 at 13:12:25 (JST)
お世話になってます。
かかりつけの歯医者が休みで
ホームページを見て飛び込みで行ってみた
本町歯科がとてもいい歯医者さんで
よかったです。
ところで、やっぱりセラミックはあきらめます。白い歯は魅力ですが、費用面でちょっと・・
小さいころから虫歯が多くて泣かされてます。
今後ともよろしくお願いします!!

ないとうまみこ <mamiko@dmail.plala.or.jp>
- Friday, August 24, 2001 at 23:23:09 (JST)

トップページへ戻る

管理者用画面