素材集






会員制で、こんなに可愛い素材や女性らしい
優しくて繊細な素材を提供してくれています。
ヨーキーのお友達のヨーキー@チャムさんが
とっても可愛い素材を提供してくれています。

リンク集の表紙に使ってある素材を戴きました。
その他にもメルヘンな素材がたくさんあります。

GIF ANIMATION GALLERY

可愛いGIFアニメの素材が貰えます。

坂本さんの色見本

のすごく豊富な色見本が有り一見の価値有り!
私も随分お世話になりました。

新しい人物が欲しい!と言うリクエストに
   応じてくれます。

着物の柄のような壁紙をはじめとして
個性的な素材がいっぱい有ります。
HP作成のテクニックの紹介も有ります。

ステンシルの素材がたくさん有り素敵!
私もHPの表紙の壁紙など色々頂いて
います。

ジャンガリーハムスターのディック&ミディが可愛い
です。オリジナルのGIFコレクションが有り
フリーで貸してくれます

とにかくすごい量の素材可愛いぽいものから
ホラーものまで・・

素材屋さん目指して修行中とか・・
可愛い素材がいっぱいです。

楽しい名前のついた動物
達の素材がいっぱいです。