愛犬

==========色々なお友達 ==========









ゴールデンレトリバーのカイザー君の写真館・日記
があっり、TVゲームの「幻想水滸伝2」やFF[の
情報も紹介してくれています。TVゲームのファンの
人は必見ですよ、是非遊びに行って見て下さい。
PAWでもお友達です。
ゴールデンレトリバーのキンタ君・ブラウン君、
パピヨンのギズモちゃんの写真や日記、
ハムスター達のページがあります。
他にもPAWのページ、フリー素材のページなど
もの凄く盛りだくさんで、楽しいHPです。
女性必見のページもあるので、是非遊びに行って
見てください。PAWでもお友達です。
ビーグルの可愛い男の子のハーク君の成長記録や
事件簿、アルバムがありとっても楽しいHPです。
是非遊びに行って下さいd(^-^)ネ!
PAWでもお友達です。
可愛いゴールデンレトリバーのエルちゃんの写真
があります。まだ工事中なのでこれからが楽しみ
なHPです。ジャンガアリンハムのページも
作成中です(*^。^*)
※LunaさんはPCのプロなんですよ〜♪
ハンサムなゴールデンレトリバーのケンケン君の
小さい頃から現在までの写真と家族で行った
(もちろんケンケン君も一緒)旅行やドライブ
の様子も写真で紹介してくれています。
ワン連れ希望の人は是非、遊びに行って下さいd(^-^)ネ!
可愛いゴールデンレトリバーのノンノンちゃんが家族に
なったいきさつから、現在までの色々なエピソードが
日記風に書かれています。ワンのダイエットも具体的な
方法で紹介してくれています。うちの子のダイエットに
悩む人は参考になるはずです。
是非、遊びに行ってください(*^。^*)
可愛いシーズーのリュウ君とかんぼぅさんが
リュウ君の為に手作りしたとっても素敵な洋服を沢山紹介
してくれています。是非遊びに行って見てd(^-^)ネ!
チワワロングの可愛いう〜ちゃんと楽しい懸賞の部屋も
あります。応募するとう〜ちゃんが抽選して選んでくれる
んですよ(*^。^*)今う〜ちゃんタウン分譲中!
興味のある方は是非遊びに行ってね!
デジカメを食べてしまったゴールデンレトリバーのゴン太君
と映画・F1・競馬・サッカー・ネット懸賞と盛りだくさん
でとっても楽しいHPで、私のお気に入りは映画のコーナーです。
HPのどこかにブラピの写真がありますよ〜♪
やんちゃで可愛いビーグルのみみちゃんと先輩達の
写真や楽しいエピソードが紹介されています(#^.^#)。
お嬢さんの明日香ちゃんとゴールデンレトリバーの茶々ちゃん
のホームページで2人?ともとっても可愛いです。
チャット、掲示板が2つあって掲示板はいつも
にぎやかで楽しいですよ〜(^^)V。PAWでもお友達です。
ゴールデンレトリバーのリボンちゃんをデジタルムービー?
で撮ったイキイキとして鮮明な写真が可愛いですよ〜!。
楽しい連想ゲームもあります(^^)。PAWでもお友達です。
レモンカラーのビーグルのももちゃんの
可愛い写真があります。今は訓練所で
勉強中です(^^)。偉いなあ!!
シーズー4頭、ホワイトペキニーズ2頭、シーズーと
ホワイトペキニーズのMIX2頭の計8頭の大家族で
毎日が運動会とのこと、楽しそうでいいなあ!
どの子もみんな可愛いです(^^)。
この子達の飼い主のマリオネットさんはプロの
トリマーさんで、グルーミングのことも色々お話して
くれています。
花お嬢と
その仲間達
シーズーの花ちゃんの写真館、日記があり
楽しいホームページです。naguさんの花ちゃん
に対する愛情があふれ出ています(^^)。
Lucky’s
Home Page
シーズーのラッキーちゃんとその家族のホームページ。
英語の勉強やホームページ作成講座があり盛りだくさん、
愛犬関係のリンクが凄く、楽しく役立つページです。
Pet Park 心優しいハスキーのランディ君と花ちゃんが北海道の
大地でのびのび暮らしていて、その写真がいっぱいです
シーズー一家、お父さんのバニラちゃん、
お母さんのショコラちゃん、きょうだいのクッキーちゃん
ブリンちゃん、みんなの可愛い写真がいっぱいです。
もの凄くかっこいい表紙も必見!
今は離ればなれになっているポーの親友の
アイちゃんにそっくりな花ちゃん、ビーグルって
陽気で可愛いですね。
ビーグルのジュンちゃんの横顔の写真まるで
ポスターみたいで素敵、とってもおしゃれな
ホームページです。
写真嫌いのナナちゃんとか、でもとっても可愛く
写っています。ペットと泊まれるペンションの情報を
たくさん紹介してくれています。