愛犬

=====ヨークシャーテリアのお友達=====





とっても可愛い亜梨子ちゃんと可梨子がいて
亜梨子ちゃんの出産の様子を、細かく紹介してくれて
いるので、これから出産するヨーキーちゃんの勉強にも
なります。アリスさんは薬剤師と言うことで、人間の色々な
薬の相談にも乗ってくれます。
是非、遊びに行って下さいd(^-^)ネ!


ラナの部屋へ
ようこそ

可愛いちょこちゃんが家族になってからの
日記や事件簿があって、楽しくてほほえましいです。
まだまだ、子供なのでこれからが楽しみですd(^-^)ネ!
是非、ちょこちゃんに逢いに行って下さい。
とても可愛いいヨーキーの輝流ちゃんとロングチワワの
茶美ちゃんの写真をJavaScriptで見せてくれたり
メンバーズBBSがあったりで、憧れのHPです。
とっても勉強になるので、是非遊びに行って見て下さい。
PAWでもお友達です。
とっても可愛い男の子Genちゃんとまゆもんさんの
HPです。占いのへやもあって楽しいですよ(^^)V。

ママの手作りクッキーが大好きなチャムちゃん
の可愛い写真が沢山あり、チャムちゃんが大好きな
クッキーのレシピも紹介してくれています。
ゲームのコーナー、素材のコーナーも充実していて
楽しいHPです。PAWでもお友達です。
ペコちゃんとレオちゃんの育児日記と可愛い写真
があります。1998年生まれの幼いカップルで
これからが楽しみですね(^^)。
最近パピヨンの「ひな」ちゃんが家族に仲間入りしました
1999年生まれ、まだ赤ちゃんで可愛ですよ〜(*^。^*)
シュナイザー風のカットのアポロ君12才と
まだ一才のマーブルちゃん、年の離れたカップルに
今年になってナッツちゃんが仲間入りしました(*^。^*)
なんと言っても、アポロ君のシュウナイザー風カットが
カッコイイので一見の価値有りです。
是非会いに行って下さいね。
今は亡きヨーキーのミッキーちゃんのホームページで
ミッキーちゃんの写真が沢山あって、特に
浴衣姿の写真がとっても可愛いです。(^^)。

シーズーにむくちゃんが隊長でヨーキーのりょうちゃんが
隊員のちきちきわんわん連合軍探検隊を作っていて、
お勧めののお店、公園、観光地などを、探検して紹介
してくれています。隊員も沢山います。
うちの子達も隊員にして貰らいました。ヘ(^^ヘ(ノ^^)ノ
ヨーキーのテリーちゃん、マリーちゃん夫婦と
その娘よしこちゃんのホームページです。
可愛い写真とテリーちゃんのちょぴり哀愁が
漂っているエッセイがあります。
6.5kgのポリュウムたっぷりのBellちゃん、
新聞配達がお仕事でお仕事中の写真もあり、
可愛いです。お利口ですね(^^)。
くろっぴい&葉月
のホームページ
ロンゲの葉月ちゃん本当に綺麗です。
うちの子達も同じ種類なんだけど・・(^^;)。
わんわん
メイチワンの家
ヨーキーのメイちゃん、お散歩と言う言葉を
聞いただけで身体が硬直して哀れな顔になって、
泣いてついてくるとこ事、可愛〜いですね(^^)
メイちゃんの写真もたくさんあります。
りんちゃんの
ホームページ
ヨーキーのりんちゃんとレイちゃんの母子の
子育て日記やいたずら百科が楽しいくて
写真もいっぱい!特に可愛い写真はりんちゃんの
”おちゃんこ”の写真です。
リキとコタの
ホームページ
ヨーキーのリキちゃんとロングコートチワワのコタちゃんの
写真がたくさん有りとっても可愛い(^^)!そして写真に
全部解説がついていて楽しく、ほほえましいです。
はやまホームページ ヨーキーのチョコちゃんの入浴写真
がとっても可愛いです。でもチョコちゃん
お風呂嫌いだそうで、我が家と一緒です。

可愛いヨーキーのピッキーちゃん
がいます。

DAXのたら・ ゴールデンのブーマと今は
亡きヨーキーのアルちゃんの3匹のHPです。

3匹が生き生きと写っている写真が
たくさん有ります。すごい!
ヨーキーのわん太郎君とふうこちゃんの
可愛い写真館があります。
HP用の素材も提供してくれています。
可愛いヨーキーのゆずちゃん&妹分の胡桃ちゃんと
インコちゃん達のHPです。ゆずちゃんがテーマの

4コマ漫画がほほえましくてとっても楽しいです。