愛犬

======ヨークシャーテリアのお友達・NO2======







お姉さんがピターパンに出てくる女の子のウェンディーを
踊られたので、「ウェンディ」と言う名前になったとのこと
最近。「ピーター」ちゃんと言う弟も出来ました。
とっても可愛い姉弟です(*^。^*)フレンドルームに
チビ達とポーの写真を乗せて貰っています。
是非遊びに行って下さいd(^-^)ネ!


ポーに似ているMIXのぽうちゃん、ダイに似ている
ヨーキーのあくあちゃん、マルチーズのしいちゃん、
キャバリアの龍馬ちゃん、アメリカン・コッカのバロンちゃん、
大家族でみんな凄く可愛いです(^^)ポッ、
とっても楽しいHPなので是非遊びに行って下さいd(^-^)ネ!

京都に住む可愛い女の子ももちゃんの日常生活を写真で
紹介しています。京都の美しい景色もあってとっても
可愛いHPです是非遊びに行って下さいd(^-^)ネ!
とっても可愛いミミちゃんの写真が一杯あって
可愛いHPです(^^)ポッ
ワンの誕生日も登録出来るので
是非遊びに行って下さいね〜♪
11才でとっても元気で可愛いランちゃんの
写真が一杯で占いのコーナーも有ります
チビ達の母親と同じ名前のランちゃん
いつまで元気で長生きして欲しいです(^^)ポッ
みなさんも是非ランちゃんに会いに行って下さいね
〜♪
そっくりでとっても可愛い親子ママのKiwiちゃんと息子
のAlba君
のHPです。Alba君はシュウナイザー風の
カットで凄くカッコイイんですよ(^^)ポッtomoさんの趣味
グラスリッチェン
の作品も紹介されていて凄く素敵!!
是非遊びに行ってみて下さいd(^-^)ネ!
とっても綺麗な女の子セバスチャンちゃん
とやすこママさんのオリジナルで凄く
素敵なセバスチャンちゃんの洋服を写真で
紹介しています。近々ワン用の洋服やさんを
オーブンとか!!楽しみですね(^^)ポッ
是非遊びに行ってみて下さいね〜♪