お気に入り


=====一見の価値有り!絶対行ってみてね(^^)。=====





DK2でご一緒のさかなさんです。
ゲームがたくさんあって凄く楽しいHPです
ゲーム好きの方はぜひ遊びに行ってみてください(^^)ポッ
ポスペのおやつも提供してくれてます〜♪

3人のお子さんのお母さんでトリマーでもあるリンゴさんです。
ガーデニング・ギャラリーご近所のワンちゃん達の写真があり
動物保護センターから貰われてきたご近所のテツ君が
幸せに暮らしてる様子や介助犬のシンシアちゃんの
紹介も有って楽しいHPです。(*^。^*
)

中部地方の美味しいお店を紹介して くれています。
早くみぃしゃさんのHPに巡り会えれば

名古屋をもっとエンジョイ出来たのに。。σ(^◇^;)
他にも、手作り素材やお料理のレシピと盛りだくさんで
楽しいHP、その中でもPAWのページがとっても詳しく
PAWの色々な事を紹介してくれているので、お勧め〜!!
PAWラー&興味がある人は必見です(*^。^*)

プロのイタストライターの黒猫大和さんのHP。
素敵なフリー素材も提供してくれていて、
大和さんが書いてくれたオンラインゲームの
キャラクター紹介のページや
インコのページもあってとっても楽しいHPです(*^。^*)
ちゃむちゃんが育てた草花や野菜がいっぱいです。
”私のお花し”のコーナーはちゃむさんのさわやかなポエム
が紹介されていて私のお気に入り。(*^。^*)
ものすごく可愛いHPです。
帰ってきた奇変挽歌のコーナーの中のオリジナル小説が
面白くイラストが可愛い楽しいHPです。
とても素人とは思えない素敵な4コママンガが大好きで、
嬉しいことに題材も身近な誰にでもあることを取り上げて
くれています。他にも、ワイン、フィッシング、インコなど
盛りだくさんでとても楽しいHPです。
私のHPの2000をgetしてくれました。(^^)V
盛りだくさんのコーナーがあってメインは鹿児島の紹介
のコーナーと宇宙のコーナーです。私のお薦めは
”ちょっと一休み”のコーナーで初心者にわかりやすく
PCの裏技やちょっとしたコツを紹介してくれています。
とっても楽しい伝言板は野球ファンの集いの場所になってます。
せりすさんの所からお邪魔してとっても可愛くてすっかり
ファンになってしまいました。Galleryもお勧めで
とっても可愛い素材まで貰えるんですよ
ホームページ初心者にわかりやすくFTPの事などを
書いた本の著者で、私はこの本の”せりすのうるう
る奮戦記”が特にお奨め(^^)。とってもきさくな方で、
色々お世話になってばかりです。とっても楽しいホー
ムページで、色々な分野のリンク集はさすがに凄い
です。
★HP素材集のコーナーからこちらに移動です(^^)。
BOTさんのお話がとっても素敵で、
気持ちが暖かくなり、くまが好きの
コーナーでは、オリジナルのテディベア
やTシャツも購入できます。

アイリスさんちの
ハーブ畑
アイリスさんのハーブ畑。やさしい風が吹いて
ハーブが香ってくるようなホームページです。
Rittyさんのさわやかでとっても
可愛いホームページで、特に2女の部屋
のグルメな小部屋と3女のマルチーズの
まるこちゃんがお気に入りです。
まるこちゃんは両親がチャンピオン
とのこと、とっても端正なお顔で
真っ白!お人形見たいな可愛さです。