愛犬



==========MIXのお友達 ==========




ポーも入会させて貰ったんですよ
MIX最高です。MIXに( ^_^)/□☆□\(^_^ )

あんちゃん、ちゃたろうちゃんのユニークな共同
生活をsatohikoさんが写真を中心に紹介してくれています。
他にもハムスター・ポスペのコーナーもあって盛りだくさんで
楽しいホームページです。(*^。^*)

「丸三モータース」さんのホームページで元のらだったジョニー
ちゃんが社長さんや店長さんの愛情に包まれて暮らしています。
なんとジョニーちゃんの生い立ちがポーによく似ているんです,
本当に幸せになって良かった(*^。^*)


さつきのホームページ

とっても可愛いさつきちゃんと飼い主さん一家のホームページで
さつきちゃんとのお出かけ日記も楽しくて、とっても暖かい感じ
のホームページです。(*^。^*)
今は亡きじろこちゃんとの14年間の思いでのコーナーと
腕白で可愛い小次郎ちゃんのコーナ、そして
ゆきさんのお気に入りのコーナーも楽しくて、お気に入りです。(^^)V

Joe&Betty’s 
HomePage

猫のじょー君とMIXで美人なべてぃーちゃんが
いて時々楽しいイベントも開かれていてます。(^^)V

犬連れの人々

ポーとよく似ているさもあちゃんが可愛いヽ(*^,^*)ノ。
カナダ、イタリアの旅行記もあって楽しいホーム
ページです。
MIXCLUBを主催してくれているまきりんさんのホーム
ページです。まみりんさんの愛犬で姉御肌のすいちゃん、
やんちゃで甘えん坊なめいちゃんの可愛い写真がいっぱいで、
この写真で作られているWANまんがは最高です。
真っ白で耳の所にだけ茶色の模様があってとっても美人な
さくらちゃん。みんなの「自慢の愛犬&?」集まれ!!
リンクのコーナーは写真入りで楽しいです。
まろきゅう君とチャル君のホームページです。
チャル君は顔に似合わず(ごめんね(^_^;))雷が大嫌いなんて
ポーと一緒です。この2匹の日記が可愛いですよ〜♪
愛玩動物飼養管理士の内田玲奈さんのホームページです。
ページ内の動物達の話には飼い主に捨てられて保健所に
収容された犬や猫達の悲惨な現状が紹介されています。
そして里親募集もあり、このお宅にも捨て犬だったリキちゃん
が幸せに暮らしています。