Re[6]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/04 03:39:31:

In Reply to: Re[5]: 忘れたっ・・・ Posted by Gullsys on 1999/03/03 07:28:58:


    > > > > > > ちなみに、今は少女漫画は「LaLa」だけしか読んでないです。
    > > > > >
    > > > > > 『LALA』になるとカレカノを避けて通れないような気がする…。
    > > > > > 『彼方から』ってLALAだっけ?
    > > > > > あれなら途中まではOK!
    > > > >
    > > > > カレカノねぇ。そういえば、アニメ化されるとか。
    > > > > ・・・もうされたんだっけ?
    > > > >
    > > > > 彼方からはたまーーに掲載されますねぇ。
    > > > > 結構読んでるかも、この人の。
    > > > >
    > > > > 樹なつみ、とか好きですね。
    > > > > 最近は吉田秋生とか書いてくれないなぁ・・

    > > > 『彼方から』は一応コミックス7巻まで集めました。
    > > > でもあんまり面白くないんで8巻は買わないつもりです(^^;
    > > >
    > > > 白泉社はやっぱり『花と夢』だと思ってるのは私だけだろうか!?
    > >
    > > いんや、やっぱりLaLaだろーー。
    > > しかし、「花とゆめ」・・・相変わらず、すごい名だわっ。
    > > これも読んでましたけどねぇ。
    > >
    > じゃあ『なかよし』は?

    友達から借りることはあったけど、自分で買ってたのは「りぼん」
    だからあんまり覚えてない・・。(^-^;)

    > 私はあさぎり夕が大好きで『なな色マジック』『アイBOY』なんかはまりました(^-^)
    > もちろん不朽の名作『キャンディキャンディ』を忘れるわけにはいきませんが(笑)

    「キャンディキャンディ」は覚えてるけどなー。
    あとのはちょっと。
    でも、ガルさんまにあすぎ・・・。すごい。


    > ところでアンソニィとテリーのどちらが好みですか?
    > 私がいままで聞き回った結果では結構競ってるんだ<この二人
    > 若干アンソニィ派が多いかなって感じかな?

    んー、どっちだったっけ?
    忘れちゃったーー。
    王子様を夢見れたコドモ時代がなつかしい・・。(遠い目)

    いつも楽しい書き込みありがとうねー。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: