Re[4]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/03 03:50:23:

In Reply to: Re[3]: 忘れたっ・・・ Posted by Gullsys on 1999/03/01 07:11:20:


    > > > > せっかくチャットで話したのに、聞くの忘れた・・・
    > > > > 今度はちゃんと覚えていよう・・・。
    > >
    > > > 私はちゃんと答えました(^-^)
    > > > 証人も居ますよ(笑)
    > >
    > > じゃあ、今度ねっ。

    お願いねっ。 >


    > > > > ちなみに、今は少女漫画は「LaLa」だけしか読んでないです。
    > > >
    > > > 『LALA』になるとカレカノを避けて通れないような気がする…。
    > > > 『彼方から』ってLALAだっけ?
    > > > あれなら途中まではOK!
    > >
    > > カレカノねぇ。そういえば、アニメ化されるとか。
    > > ・・・もうされたんだっけ?
    > >
    > > 彼方からはたまーーに掲載されますねぇ。
    > > 結構読んでるかも、この人の。
    > >
    > > 樹なつみ、とか好きですね。
    > > 最近は吉田秋生とか書いてくれないなぁ・・
    > >
    > > あ、間違って2つ投稿しちゃったのにー。
    > > 消しといてくださいよ・・・(ToT)
    > >
    > > 今度いぢめてやるぅ〜〜・・(笑)
    >
    > いじめられたくないので消しときます(笑)
    >
    > 『彼方から』は一応コミックス7巻まで集めました。
    > でもあんまり面白くないんで8巻は買わないつもりです(^^;
    >
    > 白泉社はやっぱり『花と夢』だと思ってるのは私だけだろうか!?

    いんや、やっぱりLaLaだろーー。
    しかし、「花とゆめ」・・・相変わらず、すごい名だわっ。
    これも読んでましたけどねぇ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: