Re[2]: それは御愁傷様です…(-_-;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/02 07:38:02:

In Reply to: Re: それは御愁傷様です…(-_-;) Posted by ターミナル on 1999/03/01 13:15:22:


    > > > はぁ、日曜まで仕事してしちゃったよ。
    > > > 9:00頃TELが来て、トラブルだから来いだってさ。
    > > > 8:00まで麻雀してるんじゃなかった(泣)
    > >
    > > 休日の呼び出しって嫌ですよね。
    > > 私も過去にひどい目にあった事多々あります(>_<)
    > >
    > > で、代休は貰えるんですか?
    > > もらえないのならほんとにごくろーさまです。
    > >
    > > ん!?
    > > でも公休出勤がつくのでは?
    > >
    > > 物事はプラスに考えましょう!
    > > でないと怒りのぶつけどころ無いですもんね(^-^)
    > フハハハハ、働け〜。
    > 死ぬまで働くのじゃ〜♪
    >  * 最近壊れ気味の俺・・イ、イフリートがぁ・・

    …FFやりたい…。
    [は知らないけどそれまでのFFから判断するにイフリートって
    そんなに強い敵じゃなかったような気がする…(失言か!?)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: