Re[2]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/02/28 14:33:10:

In Reply to: Re: 忘れたっ・・・ Posted by Gullsys on 1999/02/25 08:13:16:


    > > 前のは今がんばって整理してます。
    > > タグ打ちで肩と背中がイタイです・・・
    > >
    > > せっかくチャットで話したのに、聞くの忘れた・・・
    > > 今度はちゃんと覚えていよう・・・。

    > 私はちゃんと答えました(^-^)
    > 証人も居ますよ(笑)

    じゃあ、今度ねっ。


    > > ちなみに、今は少女漫画は「LaLa」だけしか読んでないです。
    >
    > 『LALA』になるとカレカノを避けて通れないような気がする…。
    > 『彼方から』ってLALAだっけ?
    > あれなら途中まではOK!

    カレカノねぇ。そういえば、アニメ化されるとか。
    ・・・もうされたんだっけ?

    彼方からはたまーーに掲載されますねぇ。
    結構読んでるかも、この人の。

    樹なつみ、とか好きですね。
    最近は吉田秋生とか書いてくれないなぁ・・

    あ、間違って2つ投稿しちゃったのにー。
    消しといてくださいよ・・・(ToT)

    今度いぢめてやるぅ〜〜・・(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: