そそ。すっきり(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/02/24 22:13:44:

In Reply to: おお。すっきりや Posted by WIND on 1999/02/24 03:58:04:


    > > > > 分割するつもりが過去のログ全部消えてしまいました。
    > > > > せっかくカキコして頂いたのにほんとにごめんなさい…。
    > > > >
    > > > > ちょっとショック大きい…。
    > > > 世の中思い通りにいかないのね。
    > > > だから面白いんだけど、生きてるってのが。
    > > > まぁそれはともかく、ゲンキだしてくださいな。
    > > > そしてこれから、また新しい歴史を刻んでいきましょう、ね。
    > >
    > > 昼寝したら少し元気出てきた(笑)
    > > そう言ってくれると気が楽になる。
    > >
    > > しっかし、わが身のアホさ加減に完璧に呆れましたね。
    > > こういう奴ですが今後ともよろしくですm(__)m
    >
    > 過去吹っ飛ばしたことありますよ。オレも。
    > plalaboard内のindex.htmlに、上書きしちゃって・・・
    >
    > それ以来、たくさんレスつけたあとに、必ずダウンロードするようにし
    > てます。フォルダごと。
    >
    > まあ、とにかく元気出してください。
    > チャットした、メッセージ残らないのと同じ感覚でとらえれば
    > 少しは・・・
    >
    > つーか、↑の人・・・女と間違われてもしゃーないな・・・(爆)
    >
    > 自動巡回ソフト使ってた人いませんかねぇ・・・

    自動巡回ソフト(爆)
    いないだろなぁ…。

    女と間違われてもしゃーないなら、なりきってしまおー!!
    コンビでネカマ作戦発動してみんなを騙す計画練るね(笑)

    最初のターゲットはもう決めたから覚悟してもらおう♪
    cafeで見かけない女2人組を見かけたら御用心をば。

    それにしてもルシスにメール来ない…。寂しい…(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: