Re[2]: そうですか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/02/24 21:58:58:

In Reply to: Re: そうですね。 Posted by tezu on 1999/02/23 21:36:03:


    > > > 『過去』は、『過ぎ去る』と書くのですから、気にしない気にしない。
    > > >
    > > > 「想い出は形に残っていないものほど、印象に残るもの」
    > > > なぁ〜んてね。
    > > >
    > > > これから、また、作っていきましょうね。
    > >
    > > 最近老化現象が著しくて記憶力の低下が激しくって…(笑)
    > > なんてボケてないで頑張りますわ。
    > >
    > > ところでtezuさんとこのゲストブックに血液型を入れるようにしたのは何か狙いがあるとか?
    > > 私にはどうしても血液型同盟の復活を目論んでるのとしか考えられません(笑)
    > > 気のせいかな!?
    >
    > 実は・・・血液型は・・・
    > 単に、社長の趣味です。(爆)

    となれば星座も欲しいとこですね(笑)
    ところでAB型の人って見かけます?
    なかなか居ないですよね?
    NETでは今だかつて聞いたこと無いです。
    tezuさんとこのゲストブックに
    AB型の人が登場するのを楽しみにしてます(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: