おお。すっきりや


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by WIND on 1999/02/24 03:58:04:

In Reply to: ありがとう Posted by Gullsys on 1999/02/21 20:20:40:


    > > > 分割するつもりが過去のログ全部消えてしまいました。
    > > > せっかくカキコして頂いたのにほんとにごめんなさい…。
    > > >
    > > > ちょっとショック大きい…。
    > > 世の中思い通りにいかないのね。
    > > だから面白いんだけど、生きてるってのが。
    > > まぁそれはともかく、ゲンキだしてくださいな。
    > > そしてこれから、また新しい歴史を刻んでいきましょう、ね。
    >
    > 昼寝したら少し元気出てきた(笑)
    > そう言ってくれると気が楽になる。
    >
    > しっかし、わが身のアホさ加減に完璧に呆れましたね。
    > こういう奴ですが今後ともよろしくですm(__)m

    過去吹っ飛ばしたことありますよ。オレも。
    plalaboard内のindex.htmlに、上書きしちゃって・・・

    それ以来、たくさんレスつけたあとに、必ずダウンロードするようにし
    てます。フォルダごと。

    まあ、とにかく元気出してください。
    チャットした、メッセージ残らないのと同じ感覚でとらえれば
    少しは・・・

    つーか、↑の人・・・女と間違われてもしゃーないな・・・(爆)

    自動巡回ソフト使ってた人いませんかねぇ・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: