ありがとう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/02/21 20:20:40:

In Reply to: ふぁいとー Posted by Air on 1999/02/21 12:24:35:


    > > 分割するつもりが過去のログ全部消えてしまいました。
    > > せっかくカキコして頂いたのにほんとにごめんなさい…。
    > >
    > > ちょっとショック大きい…。
    > 世の中思い通りにいかないのね。
    > だから面白いんだけど、生きてるってのが。
    > まぁそれはともかく、ゲンキだしてくださいな。
    > そしてこれから、また新しい歴史を刻んでいきましょう、ね。

    昼寝したら少し元気出てきた(笑)
    そう言ってくけると気が楽になる。

    しっかし、わが身のアホさ加減に完璧に呆れましたね。
    こういう奴ですが今後ともよろしくですm(__)m


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: